注目の話題

上沼恵美子が話す消えたタレントKとNって誰?Kは加藤理沙ってホント

上沼恵美子さんがMCを務める人気番組『快傑 えみちゃんねる』にて、ゲストが話しているときまったく聞いていないタレントKとNが2ヶ月で消えたと発言しました。

 

このタレントKとNが誰なのか気になりませんか?

そこで、どうにか名前が分からないか調べてみました。

 

タレントのKとNは誰?

上沼恵美子さんは番組内で、このような発言をされました。

芸能界から消えるゲストの特徴として上沼は「時計を見たり、『まだその話つづくの』みたいなことを言った子」とし、「必ず2カ月後にはいない!早いよ」と長い芸能生活から強調した。

上沼はこの話題を続け、「4、5人いたな。ほとんど忘れてんねんけど」として実名をあげた。画面では「タレントK」と表示された。

上沼は「だれやったかな。もう1人…」としてもまたも実名をあげた。「タレントN」と表示が入った。

上沼は「ビッグな人がしゃべってんねん。やかましいねん」と大物ゲストが話しているのにKとNが無視して自分達の会話を楽しんでいたと明かした。聞くともなく聞いていると「原宿のね、六本木のねスイーツおいしかったよ」などという内容だったという。

 Nのほうは、自分達が会話をしていることに気まずい思いをしたようで、「やめよう」というようなしぐさをKにしたという。しかし、Kはずっと話していたと上沼は振り返った。

引用:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/29/0009036673.shtml

 

スイーツの話しをしているところを見ると女性タレントの可能性が高いのではないでしょうか?

また、「時計を見たり、『まだその話続くの』みたいなことを言った子」と言っています。

上沼恵美子さんから見て「子供と同じ年齢」と考えると、30代には「子」は使わないですよね。

ほし
ほし
30代は立派なレディだからね。

 

ということは、20代の若い女性タレントではないかと。

そして、大御所の話しより自分の話しを優先したがる自己中心的かつ、空気が読めない性格。

また、上沼恵美子さんがいくらストレートに物事をいう人でも、まだ消えてすぐのような人にトドメを刺すようなことは言わないのではないかと。

 

KとNの人物像をまとめると

若い女性(20代)タレント

自己中

空気読めない

2017~2018年前半に消えた

 

このような人物像なのではないかと。

 

Kの実名は?

このKとNに関しては注目が集まり、ネット上でちょっとした騒ぎになりました。

 

ほし
ほし
結構、上沼さんの悪口も多いな(笑)

 

ここ最近で見なくなったタレントさんと言えば、Twitterでもあったように

香里奈
小出恵介
川越達也
加藤紗里
とろサーモン久保田

この名前を見た時に「たしかに」って思いますね。

 

他にも

河西智美
小森純
久住小春

このような人達の名前が浮かびます。

 

とろサーモン久保田さん・小出恵介さん・小森純さんは自らの過ちですし、川越シェフや香里奈さんは上沼さんがチェックしているのに話し続けるほど、周りが見えていないとも思えません。

 

河西智美さん・久住小春さんが快傑 えみチャンネルに出演していたかどうかは分かりませんが、2人とも性格に難ありで評判が悪く芸能界から干されたと噂になっています。

ほし
ほし
こう考えると、加藤紗里さん??

 

有吉弘行さん・岡村隆さん・田村亮さん・坂上忍さん・宮迫博之さんなど、今のTVを支える司会者たちが加藤紗里さんのことを「言動が不可解すぎて怖い」「こんなん言うてええの?」と話していました。

狩野英孝さんとの件で注目を集め、TVだけでなくSNSも炎上しまくっていました。

 

しかし、2016年から狩野英孝さんの名前を使ってバラエティーに出まくっていましたが、2018年は全くと言っていいくらい見ていません。

 

あの周りを気にしなさすぎる発言をする加藤紗里さんなら、大物芸能人が話していてもペチャクチャ喋って良そうですが。。。。。

決めつけてはいけないのですが、考えれば考えるほどつじつまが合う気がしてしまっています。

 

タレントNの実名は?

また、タレントNはKと話していたが決まずい思いをして会話を止めたらしいのですが、時すでに遅しだったのかNも芸能界から姿を消したようです。

 

Nで思いつくのは西内まりやさん永野さん(芸人)仁科克基さんくらいでしょうか。

Nってなると意外と思い付きませんね。

 

西内まりあさんは「所属事務所ともめた」と報道されており、そのせいで芸能界を干されているようです。

ほし
ほし
そうなると、永野さんか仁科克基さん??

 

この2人も性格に難ありと言われており、周りが見えず話していたところを想像すると2人とも想像できちゃいます(笑)

 

まとめ

上沼恵美子さんが発言したタレントKとNについてでした。

もちろん、実名は出ていないので決めつけてはいけないのですが、どうしても気になってしまいますよね(笑)

上沼恵美子さんなら「ピー音」なくても許されそうですが(笑)