女優

エミリーラッドの結婚や子供は?経歴や過去の出演作も調査

こんにちは、ほしです☆

Netflix配信される実写ドラマ版『ONE PIECE』のキャストが発表されました。

中でも、ナミ役に決まったエミリー・ラッドさんのクオリティと可愛さに注目が集まっています。

今回はエミリー・ラッドさんの結婚や子供・経歴や過去作品について調べてみました。

エミリー・ラッドのプロフィール

名前:エミリー・ラッド

生年月日:1993年2月24日

年齢:30歳(2023年6月時点)

出身地:アメリカ合衆国 ミネソタ州さんとポール

国籍:アメリカ合衆国

身長:165cm

体重:52kg

職業:女優

ナミ役を演じるエミリー・ラッドさんは現在30歳。

10代のナミを演じていますが、全く違和感ないって凄いことですね。

イニャキゴドイのwikiや経歴・身長は?年齢や過去の出演作も調査!こんにには、ほしです☆ 8月31日からNetflixオリジナル実写ドラマシリーズとして『ONE PIECE』が配信されます。 ...

エミリー・ラッドの経歴

エミリー・ラッドさんは幼少期に空手を習っていました、

高校はセントポールスクールを卒業すると、演劇が学べる大学に進学。

ほし
ほし
大学は非公開だった!!

2015年(22歳)で大学を卒業するとモデルとして本格的に芸能活動をスタートさせます。

実は大学在学中からモデルとしての活動はされていたみたいです。

23歳の時に『Eye for a Eye』というドキュメンタリー映画で女優としてデビュー。

ほし
ほし
ここから、女優としても活動を開始!!

2016年(24歳)ではアメリカとイギリスが共同で制作したSFドラマ『フィリップ・K・ディックのエレクトリック・ドリームス』に出演。

2018年(25歳)Amazonアンソロジーシリーズ『ロマノフ家の末裔〜それぞれの人生〜』にエラ・ホプキンズ役で出演。

2021年(28歳)で『フィアー・ストリートシリーズ』にサンディ・バーマンとアビゲイルの二役で出演。

ほし
ほし
パート2と3でね!

そして、2013年(30歳)で実写ドラマ版の『ONEPIECE』にナミ役で出演

Wikipediaには「活動期間2018年〜」とありましたが、その前からモデルや女優としてキャリアを積んでいるみたいです。

モデルとしての出演よりは、女優としての活動の方が大きく取り上げられているので、アメリカでも女優として認知されているように思えます。

エミリー・ラッドは結婚してる?

エミリー・ラッドさんの年齢は現在30歳。

結婚されていてもおかしくない年齢です。

一時期はワンオクのtakaさんと「恋人関係?」と騒がれた時期もありましたが、エミリー・ラッドさんのお兄さんとtakaさんが親交があるので、エミリー・ラッドさんとも交流があったようです。

なので、ワンオクのtakaさんとは、お友達って関係のようですね。

話しを戻しますと、エミリー・ラッドさんが結婚されているか調べましたが、まだ未婚のようですね。

ヒット作に出演していることが多く、実写ドラマ版の「ONE PIECE』が成功して世界的に有名になれば彼氏のスキャンダルや結婚話しなども出てくるかもしれませんね。

エミリー・ラッドに子供は?

エミリー・ラッドさんはまだ結婚されていないので、お子さんもいらっしゃいません。

お子さんが産まれれば、それはそれは可愛いらしい子供でしょうね

まとめ

実写ドラマ版『ONE PIECE』のナミ役エミリー・ラッドさんの結婚や子供・経歴や過去の出演作品についてでした。

エミリー・ラッドさんのナミのビジュアルには称賛の声が集まりまくっており、ドラマが配信開始するのが楽しみですね。