注目の人物

細木かおりの占いは当たる?当たらない?評判や口コミが気になる

2月4日の『しゃべくり007 2時間スペシャル』で細木数子さんの正式な後継者 兼 長女の細木かおりさんがTV初出演されました。

初登場ながら、1億円するダイヤモンドをあしらったゴージャスな服装かつ、その振る舞いには賛否両論ありバラエティ向きな濃いキャラを見せつけました。

 

細木数子さんの長女ということで経歴なども気になるのですが、後継者として占いが当たるかどうかが1番気になるところです。

この記事では細木かおりさんの占いについて口コミ評判について調べてみました。

 

細木かおりのプロフィール

まずは細木かおりさんのプロフィールから。

名前:細木 かおり

生年月日:1978年12月11日

年齢:40歳(2019年1月時点)

血液型:B型

 

細木数子さんは六星占術を使って、TVに出まくっていた『視聴率女王』でしたが、「本業の占いに専念する」ことを理由に、2008年3月で全てのレギュラー番組を終了させて表舞台から姿を消しました。

ほし
ほし
「あなた地獄に落ちるわよ」のフレーズは流行ったなぁ!

 

その後継者が長女である細木かおりさん。

実の娘ではなく細木数子さんの妹の娘で、姪っ子ということになります。

3歳までは細木数子さんと一緒に暮らしていましたが、38歳の時に養子縁組をして親子に。

理由は「私の墓を継承してほしい」との思いがあったから。

ほし
ほし
でも、顔とか雰囲気とかよく似てるよね!

 

細木かおりさんの人生は人々の興味を引くもので、なんと若干15歳でゴルフ場を所有する15歳年上の男性とお見合い。

その男性と19歳で結婚。

今では息子1人・娘2人の子宝に恵まれています。

ほし
ほし
結婚も出産も早かったんだね。

 

細木かおりの占いは当たる?

細木かおりさんは東京と京都で個人鑑定されています。

自分の後継者としている細木数子さんが、いくら姪っ子といえど腕が未熟なままで個人鑑定させるはずがありません。

また、「姪っ子はできが良い」と漏らしていることから、六星占術の実力は細木数子さんと同等以上ということでしょうか。

じゃなかったら、東京と京都で個人鑑定できないよね。

 

鑑定だけではなく!講演会も各地で開催しています。

ほし
ほし
当たらなければ、こんなことはできない!

 

細木かおりの口コミや評判は?

今回のしゃべくり007がTV初出演でしたが、それを感じさせない堂々とした立ち振る舞いを見せたことにより賛否両論巻き起こっています。


まさに、この世間の反応も細木数子さん譲りですね。

ほし
ほし
賛否の「否」が多いところとか

 

これだけ賛否両論あれば、2019年のバラエティ番組に引っ張りだこになる可能性も十分にあります。

 

まとめ

細木かおりさんはの占いが当たるかどうか、口コミや評判でした。

各メディアも細木かおりさんのことを大きく取り上げており、母である細木数子さんに変わり視聴率女王になるのではないかと期待されています。