注目の人物

レジェンド松下の年収や高校・大学は?嫁や子供についても

こんにちは!ほしです☆

伝説の実演販売士として百貨店の実演販売や展示会・講演会・バラエティ番組に引っ張りだこのレジェンド松下さん。

 

レジェンド松下さんが販売すれば「大ヒット間違いなし」と言われるほど、商品の選定や販売が神懸かっている凄い人です。

よくテレビで観るレジェンド松下さんですが、一体どんな人か気になりますよね。

この記事ではレジェンド松下さんの年収やプロフィール、嫁や子供などについて調べてみました。

 

レジェンド松下のプロフィール

 

まずはレジェンド松下さんのプロフィールから。

本名:松下 周平(まつした しゅうへい)

生年月日:1979年8月3日

年齢:40歳(2020年3月)

出身地:神奈川県 横浜市 栄市

身長:172cm

体重:80kg

血液型:O型

所属:コパ・コーポレーション

 

レジェンド松下さんの有名な話しとして、テレビショッピングで洗剤を紹介したところ1日で2億1千万円を記録。

この記録を打ち出したことでレジェンド松下さんの名前は広まり、今のように多岐にわたって活躍するようになります。

ほし
ほし
まさにレジェンド!!

 

もともと、中学や高校の授業で習った歴史などを瞬時に要約して物語にしたら語るのが得意だったレジェンド松下さん。

テスト前には、レジェンド松下さんの物語を聞きたくて人だかりができており、実演販売の原点はココにあると本人は語っています。

 

また、学生時代からベイスターズファンであったことから、横浜ドームの売り子としてバイトしていたレジェンド松下さん。

売り子といえばビールですが、売っていたのはコーヒー。

 

どうやったら売れるかを模索して選手の応援歌を手書きで配って常連客を作っていきます。

すると、通常30〜40杯の売り上げのところ、レジェンド松下さんは毎回200杯近く販売していみした。

 

『どうやって売れるか?」ということを、学生時代から考えて実践して結果を出していたので、まさに努力を重ねた結果ですね。

ほし
ほし
スタートダッシュが人と違うよね!!
ベガス味岡が最低って言われる理由は?年収や本名・嫁についてもこんにちは!ほしです☆ 国際は通販マンであり、テレビショッピングに出店した際に5分で1億円の売り上げを叩き出したベガス味岡さん。 ...
ジャンプ中澤は可愛いけど年齢や本名は?結婚や漫画好きについてもこんにちは!ほしです☆ 4月2日放送の『じっくり聞いタロウ』で、ジャンプ中澤さんが出演されます。 女性実演販売士とし...

 

レジェンド松下の名前の由来

レジェンド松下さんが所属するコパ・コーポレーションは、レジェンド松下さん本人が取締役をする会社です。

 

所属している実演販売士は

  • サクセス
  • ロックオン
  • ジョイフル
  • ファンタスティック
  • キングダム
  • ラショーモン

などなど、男性女性関係なく名前の前にニックネームみたいなものが付いています。

ほし
ほし
見てて面白い(笑)

 

そして、レジェンド松下さんの名前の由来ですが、キン肉マンが好きが講じて主人公のキン肉マンやテリーマンなど、正義の超人を指す『レジェンド超人』。

このレジェンド超人への憧れから、名前に『レジェンド』を付けたそうです。

ほし
ほし
諸説あるみたい。

 

レジェンド松下はサッカーが好きすぎる?

レジェンド松下さんは、学生の頃から「売る」ということを考えていたし、実際に結果を出しているので朝から晩まで仕事のことを考えているかと思いきや。

学生の頃からサッカーをしており、今の趣味もサッカーとフットサル。

 

実は、高校時代に横浜選抜に選ばれるほどの実力の持ち主。

しかし、制服の着こなしがだらしないということで、監督に辞退させられた過去があるそうです。

ほし
ほし
時代的に腰パンが流行ってだくらいかな。

 

「基本的に仕事よりサッカーを優先する」と、本人の口から語られています。

 

「仕事よりサッカーは」冗談かもしれませんが、ヨーロッパに行ってもスタジアムに足を運ぶほどサッカー好きなのは確かなようです。

 

レジェンド松下の年収は?

1日で2億1千万円も売り上げ、その後もヒット商品を連発しまくり。

気になるのは、それだけ商品をヒットさせまくっているレジェンド松下さんの年収。

 

レジェンド松下さんは取締役です。

全国の取締役の給料の平均は900〜1,100万円ほど。

 

ただ、レジェンド松下さんは商品を実力で売上げて、会社に多大なる貢献をしています。

また、その辺の下手なタレントさんよりもテレビやCMに出演しているので、何かしらの手当てとして平均額よりは貰っているのではないかと。

ほし
ほし
じゃないと、やってられないよね(笑)

 

会社としてもレジェンド松下さんを手放したくない超主力でしょうし、プラス何百万払っても見返りは大です。

勝手な予想ですが、年収としては1,500万円は貰ってるんじゃないでしょうか?

ほし
ほし
それでも安いくらいだと思う。

 

中には、「レジェンド松下さんの年収が1億円に達している」という噂も聞きますが、取締役といえど一社員。

会社員で億貰っているとなるのは、なかなか現実的な話しではない気がします。

 

レジェンド松下の高校や大学は?

レジェンド松下さんは神奈川県立横浜日野高校(現 神奈川県立横浜南陵高等学校)を卒業されています。

 

高校で行われたイケメン総選挙において、投票数が1位でしたが、「松下が1位なはずない。組織票が働いている」と審議されて選挙に選ばれませんでした。

ほし
ほし
ひどい話しだけど笑える(笑)

 

大学は法政大学 経済学部経済学科を卒業。

大学を卒業してすぐに販売のプロになるべく、和田守弘氏に弟子入りします。

ほし
ほし
やっぱり頭良いんだ!!

 

レジェンド松下に嫁や子供は?

レジェンド松下さんは、大学時代から付き合っていた奥様と2008年に結婚。

2009年4月に男の子が生まれています。

ほし
ほし
ということは、もう11歳くらいかな。

 

少なくとも、子供は息子さんがいらっしゃるようですが、このInstagramを見ると息子さんは2人いらっしゃるのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キャンプ#一番星ヴィレッジ#ストーンバリア包丁#未発売のストーンバリア鍋。米が全くこびりつかない。

レジェンド松下(@legend0803)がシェアした投稿 –

 

休日にはキャンプに連れて行ってくれる良きパパのようです。

ほし
ほし
メッチャ便利なキャンプ道具使ってる!

 

まとめ

メディアにも引っ張りだこのレジェンド松下さんについてでした。

これからも、実演販売やテレビ出演など活躍の場が狭まることはなく、レジェンドとして活躍し続けることでしょう。

 

個人的には『月曜から夜ふかし」』でマツコデラックスさんと絡むのが1番好きなので、また出演して欲しいですね。