芸能人

ラニーノーズ洲崎は元ジャニーズで英語が上手い?彼女や大学についても!

こんにちは!ほしです☆

芸人さんで俳優をしたりするのは珍しくない時代になりましたが、本気で芸人と音楽を両立させるラニーノーズというコンビをご存知でしょうか?

 

しかも、2人ともちょっとイケメンだったりするんですね(笑)

しかも、ラニーノーズのツッコミ担当の洲崎貴郁さんは元ジャニーズという噂まであります。

 

この記事では洲崎貴郁さんの元ジャニーズという噂英語がペラペラな件について、彼女大学について調べてみました。

 

洲崎貴郁のプロフィール

まずは洲崎貴郁さんのプロフィールから。

名前:洲崎貴郁(すざき たかふみ)

生年月日:1998年5月4日

年齢:30歳(2019年4月時点)

出身地:大阪府 枚方市

身長:173cm

趣味:ドラゴンボールのグッズ集め・ダンス・歌・ギター・弾き語り・英語・イラスト

担当:ツッコミ

 

ドラゴンボールは洲崎貴郁さんの家族全員が大のドラゴンボール好きで、実家に帰ればドラゴンボールのフィギュアが家中に飾られているほどだとか。

ほし
ほし
家族全員ってのは珍しい!

 

また、芸人になって音楽を始めたわけではなく、バンド活動からスタートした芸人さんなので、歌やギターが趣味というか、芸人の傍ら『Runny Noize』として相方の山田さん(ギター)とドラム・ベースを加えた4人組バンドとして楽曲もリリースしています。

ほし
ほし
洲崎さんはボーカルだよ!

 

これだけ爽やかイケメンでボーカルなんてやられたら、女性からの人気がすごいでしょうね。

なんでイケメンって歌上手いんだろう(笑)ってボヤいてしまいます。

 

洲崎貴郁の高校や大学は?

洲崎貴郁さんの出身高校は分かりませんでしが、関西外語短期大学を卒業しており、1年間のカナダの留学経験もあります。

そのため、「特技は英語」と話しており、結構ペラペラと英語を話せるようです。

ほし
ほし
イケメンで歌上手くて、英語がペラペラだと⁉︎

 

というわけで、英語がペラペラ話せるというのは本当です。

 

元ジャニーズって噂は嘘?

『ラニーノーズ 洲崎』と検索すると、『ジャニーズ』と出てきます。

「これはもしや、元ジャニーズJr.でバックダンサーとかを経験して芸人になったパターンか??」とも思いましたが、結果から言うと違いました(笑)

 

洲崎貴郁さんは中学校3年生の時にジャニーズの一次審査に合格したことがあります。

ほし
ほし
一次審査に合格するだけでも凄い!

 

そのことをテレビで話すと尾ヒレがついて「元ジャニーズ」ってことになったようです。

ほし
ほし
噂に尾ヒレがついて1人歩きすることはよくある!

 

洲崎さん自身が「元ジャニーズ」を公言しているわけではありませんし、嘘をついたわけでもありません。

元ジャニーズは嘘というよりも、噂が1人歩きしたってだけですね。

 

彼女はいるの?

洲崎貴郁さんに彼女がいるかどうかを調べてみましたが、そのような事実は見つかりませんでした。

しかし、私個人の見解ですがこれだけカッコ良くて、楽曲を提供できる音楽のセンスがあって彼女がいない方が不自然ではないかと。

 

おそらく、彼女はいるけどわざわざお付き合い宣言していないだけではないでしょうか??

ほし
ほし
バンドマンってモテるしね(笑)

 

twitterやInstagramでわざわざお付き合い宣言したり、彼女とのラブラブショットを載せてる芸人さんの方が珍しいですよね。

ただ単に公表していないだけで、テレビで聞いたら普通に教えてくれそうな気もしますが。

ほし
ほし
結婚している人ならあるけど。

 

まとめ

ラニーノーズ洲崎貴郁さんが元ジャニーズか?英語がペラペラか?大学、彼女についてでした。

ウチのガヤがすみません!でもガヤレギュラーとなり、優勝こそないものの歌ネタ王やM-1などで結果を出しているので、これから全国区になる可能性も大いにありえるコンビですね。

ラニーノーズ山田の家はシェアハウス?彼女や高校についても知りたい。こんにちは!ほしです☆ 前回、ラニーノーズのツッコミ担当の洲崎貴郁さんについて紹介しましたが、今回はラニーノーズのボケ担当山田健人...