芸能人

ISSAの子供の名前や性別は?出産した病院も気になる

こんにちは!ほしです☆

芸能界一のプレイボーイで『平成の火野正平』とまで言われ、女性の話題に事欠かなたかったDA PUMPのISSAさん。

そんなISSAさんも、去年6月に大島優子似の美容サロンでオーナーを務めている女性との結婚が報じられました。

 

そして、今回はISSAさんに第1子が誕生していたことが分かりました。

平成のプレイボーイイケメンのISSAさんと大島優子似の美人な奥さんとの子供ならさぞかし可愛いでしょうね。

この記事ではISSAさんの子供の名前性別出産した病院などについて紹介していきます。

 

ISSAの子供の性別は?

4月初旬にスマホを打ちながら、表情が緩みっぱなしのISSAさんが歩いている姿が写真に撮られていました。

記者がISSAさんの知人に話を聞いてみると、ちょうどその日に第1子が誕生したそうです。

ほし
ほし
表情が緩みっぱなしということは、、、

 

その知人によるとISSAさんの子供の性別は女の子で、パパになったことが感慨深そうとのこと。

ほし
ほし
やっぱり!!

 

優劣なんてつけれませんが、パパは男の子より女の子の方が表情が緩むものですよね。

本来、ISSAさんの娘は5月の令和元年生まれの予定でしたが、奥さんの体調のこともあり早期出産されたそうです。

奥さんの体調も気になりますが、ISSAさんの表情が緩んでることから大丈夫なのではないかと。

ほし
ほし
パパとしてはココ重要!!

 

ISSAさんの様子からしか分かりませんが、早期出産のため娘の身体が小さいとかはありそうですが、母子ともに健康そうで何よりですね。

 

ISSAさんは出産に立ち会いたいと思っていましたが、『U.S.A』の大ヒットから多忙が続いており、また4月はツアーの真っ最中ということで立ち会いは難しいとのことでした。

しかし、たまたまタイミングが良く、娘が生まれる瞬間に立ち会えてすごく感動したとか。

ほし
ほし
自分の時はビビってそれどころじゃなかった。

 

娘の名前は?

ISSAさん夫婦は娘にどんな名前をつけるのでしょうか?

もちろん、奥さんの名前の漢字から一文字とってとかもありそうですが、奥さんの名前は公表されていません。

 

また、ISSAさんは大の仮面ライダーファンとしても有名で、自身も数主題歌を歌っていたり、顔出しで出演されています。

ほし
ほし
仮面ライダーファン555のOPはよく歌う(笑)

 

もしかしたら、仮面ライダーのヒロインの名前からとってくる可能性もあるのではないかと。

格闘家の角田さんは大の北斗の拳ファンなので、息子がケンシロウ・娘がユリアと名付けています。

 

平成ライダーのヒロインは可愛い子ばかりなのですし。

主題歌を担当した仮面ライダー555のヒロインの『マリ』もありそうだなって。

現在、放送されている仮面ライダージオウのヒロインの名前は『ツクヨミ』なので、ちょっとイカつすぎるかな(笑)

ほし
ほし
ただ、ツクヨミもかなりの美人さん

 

娘が生まれた病院は?

ISSAさんの生まれた病院はどこなのでしょうか?

この情報もありませんが、「遠方に住む奥さんのお母さんが上京している」と芸能関係者が話しているので、東京の病院で間違いないですね。

 

また、一流アーティストであるISSAさん・経営者である奥さん夫婦が、そんじょそこらの産婦人科で出産てのも考えにくいです。

プライベートが守れて、ゆったりできる高級志向の産婦人科ではないかと。

 

ってなると、東京で芸能人御用達の産婦人科といえば

愛育病院
天王病院
聖路加国際病院

この3つの病院は御三家と言われるほどのセレブ病院です。

 

芸能人御用達なら対応・プライベートの守秘が最高クラスなので、奥さんも安心して出産できるのでしょう。

ほし
ほし
皇族も利用する病院だっていうからね。

 

まとめ

ISSAさんの子供の名前や性別、生まれて病院についてでした。

芸能界一のプレイボーイだったISSAさんも、今や奥さんとの娘に一筋らしいので良いパパになることでしょう。

プライベートも仕事も順調そのもので、羨ましい限りです。