芸能人

ラニーノーズ山田の家はシェアハウス?彼女や高校についても知りたい。

こんにちは!ほしです☆

前回、ラニーノーズのツッコミ担当の洲崎貴郁さんについて紹介しましたが、今回はラニーノーズのボケ担当山田健人さんについて。

 

この記事では山田健人さんの家について彼女高校についても調べてみました。

 

山田健人のプロフィール

まずは山田健人さんのプロフィールについて。

名前:山田健人(やまだ けんと)

生年月日:1998年12月22日

年齢:30歳(2019年4月時点)

出身地:大阪府 箕面市

身長:176cm

趣味:ギター・ホラー映画製作・怪談収集・将棋・カポエイラ

担当:ボケ

 

ちょっと肌が黒くて金髪なのでチャラいイメージがありましたが、目標としている芸人さんが野性爆弾のくっきーさん、キングコング西野亮廣さんとのこと。

ちょっと王道ではないところを目指している感があります。

ほし
ほし
変わった感性をしているね(笑)

 

芸人としてのラニーノーズだけではなく、相方の洲崎さんをぼーかるとした4人組バンドの『Runny Noize』ではギターを担当

ベースとドラムは1人ずつメンバーが加わって活動中。

 

ホラーが好きで山田健人さん自身、短編のホラーコメディを作ったり・怪談収集したり・格闘技の中でもカポエイラが趣味だったりと、やっぱり人とは違う感性をお持ちのようです。

ほし
ほし
カポエイラを習っているなんて珍しい。

 

山田健人の家はシェアハウス?

山田健人さんがシェアハウスをして、仲の良い芸人さんと1つ屋根の下で生活をしているという情報があったので調べてみたら、、、

 

本当にシェアハウスをしていました!!


若手の芸人さんと家賃を出し合って、一軒家での生活をしています。

「吉本で芸人として10万円の給料をもらうことがどれだけしんどいか!」と、千原ジュニアさんがTVで話していました。

若い芸人さんが貧乏というのはお決まりみたいなもので、皆さんは芸人としての給料をまだあまりもらっておらず、バイトで生計を立てているのでしょう。

それなら、1人ずつ部屋を借りるより、シェアハウスの方が安く済むのは確実です。

 

でも、「男の芸人が4〜5人集まれば、何でも楽しい」とも言われていたので、案外皆で楽しく生活しているのでしょう。

ほし
ほし
じゃないと、シェアハウスなんてできないよね。

 

山田さんはシェアハウスを解散して、新しく入居する人を集めたりしてメンバーは変わっているようです。

 

山田健人の高校は?

大学は相方の洲崎さんと出会った関西外語短期大学ということが分かっています。

ほし
ほし
在学中にコンビを組んだんだって!

 

高校は洲崎さん同様、どこに在籍していたか分かりませんでした。

今まで芸人さんの高校などを何回も調べたことがあるんですけど、コンビが揃って出身高校が分からないって、まぁまぁ珍しいんですよね。

ほし
ほし
ワザと隠しているのかな?

 

山田健人に彼女はいるの?

山田健人さんの彼女について調べてみましたが、特定の女性と付き合っているような事実は見つかりませんでした。

 

見た目はシュッとしてカッコ良いし、ギターも弾けるって彼女がいてもおかしくありませんが、野性爆弾のくっきーさんのような人を目指しているとなると、性格もひと癖あるかもしれませんwww

そうなると、山田健人さんに合う女性は見つかりにくいかもしれませんね。

ほし
ほし
くっきーは結婚もしてるし、ちゃんとパパもしてるけどね!

 

しかも、シェアハウスをしていると彼女を家に連れて来るってことも、なかなかしにくいのかなって。

まぁ、彼女が1人暮らしなら何の問題もないでしょうけど、実家暮らしとかなるとちょっと色んな選択肢が減るも(笑)

 

逆に彼女がシェアハウスの仲間たちと仲良くなれたら、それはそれで彼女さんも楽しくお付き合いできるでしょう。

ほし
ほし
みんなで鍋パとかね!

 

まとめ

ラニーノーズの山田健人さんの家についてや彼女、高校についてでした。

山田健人は相方の洲崎貴郁さんを誘ってNSCに入ったとのことで、色んなコンクールの優勝はないものの結果は残しているので、これからブレイク必至ですね!

ラニーノーズ洲崎は元ジャニーズで英語が上手い?彼女や大学についても!こんにちは!ほしです☆ 芸人さんで俳優をしたりするのは珍しくない時代になりましたが、本気で芸人と音楽を両立させるラニーノーズという...