芸能人

枡田絵理奈アナ第三子の出産予定日は?名前や病院も気になる

こんにちは!ほしです☆

16日放送の『踊る!さんま御殿』スペシャルで枡田絵理奈アナが第3子を妊娠していることを打ち明けました。

 

この記事では、枡田絵理奈の第3子の出産予定日名前病院について調べてみました。

 

第3子妊娠は急きょ報告?

妊娠や出産をした時の報告と言ったら

レギュラー番組で
各メディアにFAXで
SNSで

このような感じで報告するかと思うのですが、枡田絵理奈アナは4月16日放送の『超特大さんま御殿‼︎坂上忍ヒロミ女子アナ  豪華芸能人が満開SP』で第3子を妊娠したことを報告しました。

ほし
ほし
スペシャルのゲストとして出演&妊娠報告

 

枡田絵理奈アナが自分から言ったわけではなく

明石家さんまさんが話の流れで「お子さんいらっしゃるんでしょ?」と聞いて「実は・・・」的な感じで枡田絵理奈アナが第3子妊娠を報告しました。

 

その様子がこちら!!


スタジオ中が騒ついていますね(笑)

 

枡田絵理奈アナは野球選手である堂林翔太選手と結婚しており、そのアツアツぶりは芸能界きってのオシドリ夫婦と言われています。

さんまさんも「子どもが3人目いてて、そのアツアツぶりは素晴らしい」と夫婦仲を褒めると同時に、祝福しています。

 

第3子の出産予定日は?

出産予定日は報告されませんでしたが、誰も気付かないくらいしかお腹は出ていません。

周りが気付き出すのは妊娠6〜7ヶ月くらいから。

ほし
ほし
周りのざわつき具合から分かるよね。

 

赤ちゃんを妊娠してることに気付いていても、気付かなくてもあんまり早く病院に行ったところで「妊娠反応はあるけど、赤ちゃんが見えないからまた来て」と産婦人科の先生に言われてしまいます。

また、よほど毎月決まった時に生理が来てなければ、妊娠したことに気付いて病院に行くのは妊娠3ヶ月くらい。

 

周りが気付かないくらいしかしかお腹は出ていない。
妊娠確定を医者に言われた。

このことを考えると、現在妊娠5ヶ月くらいでしょうか?

 

となると、出産予定日は9〜10月ではないかと思います。

ほし
ほし
あくまで個人的な予想だけどね。

 

第3子の名前は?

まだまだ出産まで日数があるので、名前は決まってないかもしれませんね。

さんま御殿でも出産予定日と同様に、名前も明かしていませんでしたし。

 

妊娠5ヶ月となると、すでに性別は分かっているでしょうから決定ではなくても、すでに候補がいくつかあるかもしれませんね。

ほし
ほし
性別も気になるところ!

 

第1子の男の子の名前が「陽人(はると)」くんでしたので、両親の名前からとったもの縛りではないみたいです。

 

どこの病院で出産する?

東京で芸能人が出産となると

愛育病院
天王病院
聖路加国際病院

この3つが御三家と言われるほど、芸能人御用達の病院なのですが、枡田絵理奈アナは現在広島で生活しています。

ほし
ほし
堂林選手が広島カープだからね。

 

今まで、2人のお子さんは広島市内の病院で出産されていますので、今回も通い慣れた信頼のある病院と先生のもとで妊娠の経過を診てもらって、出産もされるのではないかと。

 

まとめ

枡田絵理奈アナの第3子についてでした。

まだ、隣に座っていたテレビの共演者すら気付かなかいくらいのお腹の出具合ですが、今から2〜3ヶ月経たないうちにメッチャ出てくるかもしれませんね。

母子ともに健康に過ごされ、出産されることをお祈りしております。