芸能人

りんたろー(EXIT)の彼女や結婚の噂は?介護エピソードで性格も話題!

こんにちは!ほしです☆

最近、バラエティ番組やネタ番組で必ずと言っていいほど見かけるEXIT。

チャラさとは裏腹に、芸人の先輩たちからは「漫才の基礎がしっかりしていて、真面目さが滲み出ている」とイジられるほど。

 

チャラそうだけど、真面目、、、だけど女性関係がヤバイってのがりんたろー。さんのようです(笑)

女性関係で面白エピソードが尽きないとか。

この記事ではりんたろー。さんの彼女や結婚の噂介護エピソード性格についてか調べてみました。

 

りんたろー。の性格は?

りんたろー。さんは大学4年生までの14年間、サッカーのゴールキーパーとしてプレイしており、プロテスト受けるほどの実力です。

ただでさえ、同じ競技を14年間続けるだけでも根気と勤勉さが必要なのに、プロテストを受けるまでの実力を身につけるなんて、なかなかできることではありませんね。

1つのことに打ち込むことのできる素晴らしい性格ではないでしょうか?

ほし
ほし
こんな男は男から見てもカッコいい!

 

また、以前組んでた『ベイビーギャング』では、相方の北見さんが不祥事を起こしてしまったせいでコンビが解散。

そのこともあり、EXITはSNSをやっていますがDMは禁止『コンプライアンスゴリ守り芸人』と自ら公言しています。

ほし
ほし
まじめ!!
りんたろーが年齢詐称ってマジ?本当の年齢や生年月日を調査こんにちは!ほしです☆ 今月、3月6日はEXITのりんたろー。さんの誕生日でした。 しかし、今年の誕生日で34歳を迎...

 

介護エピソードって?

老人ホームで介護のアルバイトをしているため、そこで起こったことをネタにしたエピソードも沢山あります。

ほし
ほし
介護のアルバイトができるって、やっぱり優しいよね。

 

ただ、こんなエピソードもあります。

今年の4月に放送されて『ゴッドタン』にて、彼女に内緒で目当ての女の子と朝まで一緒にいた時に、お天気カメラに偶然にも浮気現場が写り込んでしまってテレビで放送されてしまったそうです。

りんたろー。さんは彼女に「急に介護の仕事が入って朝まで帰れない」と伝えていたらしく、すごい剣幕で電話をされたようです。

ほし
ほし
チャラいエピソード(笑)

 

りんたろー。の彼女や結婚は?

EXITの2人はDM禁止の他に、「ファンには手を出さない!!」という決まりもあるようです。

しかし、女性とお付き合いしないというわけではないので、キチンと出会って付き合うのは問題なし。

ほし
ほし
ファンと関係を持つ芸人さんも多いよね。

 

かつて、売れていない時期にりんたろー。さんは7股していた過去があったと自らのチャラエピソードとして発表しています。

しかし、7人から何かしらプレゼントされ売れてない芸人のアイテムが増えると怪しまれてしまうため、7人全員にプレゼントをされる時はヴィトンの同じ型の財布をリクエスト。

それで1つの財布を使い、あとの6つは売ってしまえばお金が手に入って女の子たちに還元できて、7人とも自分がプレゼントしたものを使っている感覚になるとチャラエピソードを話していました。

ほし
ほし
兄貴!勉強になります(笑)

 

しかし、元相方の北見さんが不祥事で逮捕されてからは、今の相方の兼近さんに迷惑がかかるようなお付き合いはせず、女性とは真面目にお付き合いしたいそうです。

ほし
ほし
兼近さんも同じ気持ちなんだって!

 

ここで気になるのは、りんたろー。さんがゴットタンで女の子と2人きりで過ごした時のエピソードを話した際に、「彼女」とは言ってますが『元』とは付いていません。

ってことは、今もその彼女とお付き合いされている可能性があります。

 

しかし、今はコンビでテレビや劇場に出まくって絶賛売り出し中なので、まだ結婚のタイミングじゃないかもしれません。

ほし
ほし
もう少し、仕事が落ち着いたら結婚なんて記事が出てくるかも。

 

まとめ

EXITのりんたろー。さんの性格や介護エピソード、彼女や結婚についてでした。

昔は女性関係はムチャクチャやっていたみたいですが、今は落ち着いているようです。

こえからも、芸はチャラく・女性関係は真面目に取り組んでいかれるでしょうね。

りんたろー(芸人)の高校や学歴がヤバイ!サッカーの実力も!こんにちは!ほしです☆ お笑い第7世代と言われ、ヨシモト∞ホールを結成最速の単独ライブ完売を果たしたり、TVのレギュラー出演が決ま...