アイドル

つぶら(グラドル)の高校や大学は?性格や彼氏が気になる!

こんにちは!ほしです☆

『熊本の奇跡』と言われており、モデル・YouTuber・DJまでこなしてマルチな才能を発揮しているつぶらさん。

 

2019年6月3日に発売される週刊プレイボーイの表紙グラビアに登場するだけで、ネットニュースで騒がれる人なんです。

これはチェックしとかないとですね。

この記事ではつぶらさんの高校大学評判彼氏について調べてみました。

 

つぶらのプロフィール

まずはつぶらさんのプロフィールから。

名前:つぶら

生年月日:1996年11月14日

年齢:22歳(2019年5月時点)

身長:153cm

スリーサイズ:B79・W55・H81

カップ:E

出身地:熊本県

趣味:音楽鑑賞・バンドのLIVEに行くこと

特技:アイドルの追っかけ・軽いデスボイス

 

なんと、つぶらさんは事務所に所属していないフリーという情報が入りました。

ってことは、マネージメントや出演・スケジュールなどは全て自分で管理していることになります。

ほし
ほし
自立した女性なんだね。

 

やっぱり熊本の奇跡と言われるだけあって、出身は熊本県なんですね。

熊本県は同じ九州内の人から見ても、綺麗な女性が多い県として知られており、九州内では最もオシャレとも言われています。

ほし
ほし
それが熊本県民の自慢でもある!!

 

2017年の4月に上京して活動されたとのことです。

つぶらさんははルックスも可愛いし、肌も白くて綺麗なので普通は「透き通るような白い肌」って言ったりしますが、つぶらさんは自分の肌のことを「病人並みの肌の白さ」がチャームポイントだと言っています(笑)

ほし
ほし
病人並みてwww

 

将来の夢は「なんでもいいので大好きな音楽関係の仕事をすること」というほどの音楽好きのつぶらさん。

音楽が好きになったきっかけは、お母さんの影響で忌野清志郎さんを聴いていたことから。

ほし
ほし
辛い時にはLIVEに行ったりしてるんだって!!

 

つぶらの高校や大学は?

つぶらさんは熊本県出身なので、熊本県の高校です。

しかも、このルックスだとクラスの中でも中心的な人物だったり、男子からさぞモテモテでチヤホヤされたのかと思いましたが、そんなことはなく苦労されたようです。

私は高校生の時、自分と全く違うタイプの人間が多すぎて合わなさ過ぎて鬱になって不登校になりました。だからまた同じことになるだろうなと思ってたので、大学にも行ってません。

引用:ミスID2018インタビュー

 

鬱にもなり不登校になったため、通信制の学校に転向して卒業されたようです。

 

熊本には

KTCあおぞら高等学院
トライ式高等学院
明日香未来きずな高等学校
ルネサンス
第一学院
クラーク記念国際
一ツ葉
勇志国際
未来高校

などなど、多くの通信制の高校があるのですが、つぶらさんが通った高校を見つけることはできませんでした。

 

私は昔から俗に言う地味ーズでした。環境が変わろうとも職場が変わろうとも何故か下に見られ、一線引かれる存在でした。ずっと仲間はずれにされてる感じです。

多分仲間はずれにされていたのは群れる事でしか生きていけない人たちが大嫌いで、人に合わせるということをしてこなかったからだろうと思います。自業自得ですが笑 まさにボッチですね。

引用:ミスID2018インタビュー

 

もともと、今の若い人とかにありがちな人とベッタリ・いつでも一緒みたいなのが苦手なのかなって思います。

ほし
ほし
つぶらさんの言いたいことが分かる気がする!!

 

また、大学でも同じことになりそうだと言うことで、大学には進学していません。

ですが、単身上京して芸能界デビューしてお仕事をされています。

ほし
ほし
そのおかげで、つぶらさんを見ることができるね!!

 

つぶらに彼氏はいるの?

つぶらさんの彼氏についてですが、彼氏や熱愛といった情報はありませんでした。

事務所に所属せず全て自分で行なっているつぶらさんには、彼氏を作って遊ぶ余裕はないかもしれませんね。

 

つぶらの評判は?

可愛すぎるけど、どこかちょっとアンダーな雰囲気漂うつぶらさんの世間の評判はどうなのでしょうか?

女性から見てもやっぱり可愛いようですね。

 

やっぱり、つぶらさんのことをチェックしている人も多いみたいですね。

表紙のグラビアに再登場しただけで、ネットニュースがざわつくのも分かります。

 

まとめ

つぶらさんの高校や大学・評判や彼氏についてでした。

実は私も熊本出身なので、同郷というだかでつぶらさんの活躍を見て勝手に嬉しがっています。

『熊本の奇跡』としてこれからも頑張ってください!!