YouTuber

かほなんが購入した山の値段は?場所や広さについても

こんにちは!ほしです☆

サバイバル×アイドルで『さばいどる』として人気のかほなんさん。

 

かほなんさんの可憐で可愛いルックスとは反対に、サバイバルなどで男らしい姿のギャップで人気のアイドル兼YouTuberです。

まだまだお若いのに、なんと、、、かほなんさんは山を購入したとか。

 

今はキャンプもブームになっていますし、山まで購入したかほなんさんは今後、活躍しまくるんじゃないでしょうか??

この記事ではかほなんさんが購入した山希の値段や場所、広さについて調べてみました。

 

かほなんのプロフィール

 

まずは、かほなんさんのプロフィールから。

ニックネーム:かほなん

生年月日:11月10日

年齢:不明

身長:157cm

血液型:O型

出身地:岐阜県

趣味:キャンプ・山登り・釣り(渓流・海)

 

かほなんさんはアイドル活動しながら、自身の登山やサバイバルなどの様子をアップしているYouTuberでもあります。

将来の夢は『無人島に永住すること』。

ほし
ほし
女性のソロキャンパーだって!!

 

本当に見た目が可愛い美人さんなので、失礼ながらサバイバルや登山などとは縁のない方のように見えます。

かほなんさんのように綺麗で若い女性なら、グランピングとか行ってそうなんですが。

 

かほなんさんがやられているのは、いわゆるガチ勢のサバイバル(キャンプ)です。

芸人のヒロシさんやバイキングの西村さんなど、キャンプ好きで有名で番組に出演したり、自身のYouTubeチャンネルでかなりの登録者数がいらっしゃいます。

 

かほなんさんは、「趣味で自撮りYouTubeを始めたら、いつのまにかYouTuberにもなってた」とのことです(笑)

しかし、かほなんさんのチャンネル登録者数はグングン伸びていき、登録者数は26.5万人を突破!!

ほし
ほし
凄っっっ!!

 

そして、名前と生まれた年は非公開なので、本名と年齢は分かりません。

しかし、見た感じお若く見えるので、20代半ばいってるくらいでしょうか??

 

この投稿をInstagramで見る

 

2/23(日) 富山県入善町で行われる「入善ラーメンまつり」のアイドルライブに、今年も出演します! 観覧無料✨でっかいお祭りです!(私が出演するのは日曜日の方) グッズ販売もあるので、タオルとかTシャツとかCDとか持っていきます☺️(いつも私が手売りしてます!でもタイミング次第ではスタッフさんが売り子してるかもしれない…!) もちろんお話しできるチェキ撮影もあるよー! 北陸遠征久しぶりなので、初めての人にたくさん会えると良いなぁ〜! 一般向けイベントだから、ライブ初めての人も参加しやすいかも☺️ 是非是非遊びに来てください〜! 「入善ラーメンまつり」で検索👆✨ #入善ラーメンまつり #ラーメンまつり #アイドルライブ #さばいどる #かほなん

かほなん🏝さばいどる📗7/8(水)アウトドア本発売(@survidol_kaho)がシェアした投稿 –

ほし
ほし
こういうアイドル姿も全然可愛いし!!

 

また、『名前はかほ』とありますが、これが本名を指すのか、芸名を指すのか分かりません。

ほし
ほし
本名ならなら果穂とか??

 

かほなんが購入した山の場所は?

それでは、かほなんさんが購入した山について。

まずは、かほなんさんが購入した山の場所はどこなんでしょうか?

ほし
ほし
ここから先は、想像です(笑)

 

かほなんさんは東海地方を中心に活動されています。

ということは、山の購入だけ全然違う場所にするわけないのではないでしょうか??

ほし
ほし
例えば、東北とか九州には買わないよね。

 

となれば、山を購入したのは愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の4県のうちのどれかと予想します。

かほなんさんの実家は岐阜県で、動画にはお父さんやお母さんも出演したりもします。

 

それらのことを考えると、岐阜県の山を買うのが1番都合が良いのではないでしょうか??

かほなんさんが実家暮らしなら、特にですよね。

 

かほなんが購入した山の値段は?

普通の人なら、山の値段の相場なんて分かりませんよね。

というわけで、調べてみました!!

 

『東海地方 山 購入』って入力すると、不動産関係(?)のサイトがメッチャ出てきます。

で、見てみると「山ってこんなにピンキリかぁ」ってくらいピンキリです。

ほし
ほし
多分、アナタが思っているよりピンキリ(笑)

 

6283坪で1億円越えの山もあれば、3000坪で20万円ってのもあります。

用途や土地のさまざまな条件によって、これだけピンキリになっているようです。

 

YouTuberの中には、20万円とか50万円で山を買ったりしている動画もあります。

山の購入となれば、平地よりも奥が深いってことでしょうか。

 

では、かほなんさんが購入した山の値段はおいくらなんでしょうか?

ほし
ほし
公表していないので、予想でしかないけどね!!

 

かほなんさんの若さ&アイドルとYouTuberという仕事なので、銀行側が安定していると評価されにくいのではないでしょうか?

そうなると、銀行のローンもそんなに下りないかもですね。

 

また、かほなんさんは将来的には無人島を購入するということのなので、山の購入でそんなにお金を出すのももったいないですね。

となれば、高くても300〜400万円ほどじゃないでしょうか??

ほし
ほし
この値段でも、山であればまぁまぁ買えそう!!

 

もしかしたら、お父さんやお母さんも出演してくださるくらいですから、少し援助してくれたりしたかもですね。

ほし
ほし
娘が一生懸命頑張ってるからって!!

 

まとめ

さばいどる かほなんについてでした。

キャンプ好きを公言している芸人さん含め、女性でキャンプガチ勢ってのは珍しいですよね。

 

となれば、キャンプ番組やイベント・広告なので、今後かほなんさんが活躍されるのではないでしょうか??

無人島に永住する夢が叶うといいですね。