アイドル

奈月セナの出身や高校はどこ?彼氏がいるかも気になる!

こんにちは!ほしです☆

2016年のミス・インターナショナル日本代表選出大会に出場し、グラビア界で活躍が期待される奈月セナさん。

 

最近ではスピリッツやFRIDAYなどの雑誌の表紙を飾りまくり、写真集やDVDの売れ行き絶好調な奈月セナさん。

この記事では奈月セナさんの出身地高校評判彼氏について調べてみました。

 

奈月セナのプロフィール

まずは奈月セナのプロフィールから。

名前:奈月セナ(なつき せな)

生年月日:1996年5月30日

年齢:22歳(2019年5月時点)

身長:172cm

出身地:岐阜県

スリーサイズ:B89・W58・H89

カップサイズ:G

趣味:レコード・映画鑑賞・釣り

特技:水泳・弓道

 

奈月セナさんは岐阜県出身の22歳。

冒頭でも言った通り、ミス・インターナショナル2016日本代表選出大会に出場しているのですが、実は出場するだけでも凄いのにファイナリストにまで登り詰めてるんです。

ほし
ほし
19歳の時に出場!!

 

特技が水泳と弓道ってことなので、部活や習い事としてやっていたんだと思うのですが、ムキムキ過ぎず・プヨプヨ過ぎずの触りたくなるようなスタイルについ目がいってしまいます。

ほし
ほし
こういうのをマシュマロボディって言うのかな。

 

個人的には体重が非公開になっているのですが、このスタイルを見る限り絶対に同性からも羨ましがられる体重なので「公表しても良いのにな」って思うのですが。

ほし
ほし
男には分からない何かがあるのかな(笑)

 

奈月セナの高校は?

奈月セナさんは岐阜県生まれなので、当然岐阜県内の高校に通ったと思ったのですが、奈月セナさんのTwitterにこんな投稿があります。


このツイートを見ると、(親の転勤などで)引っ越したとも取れるし、高校に通学するために親御さんの元を離れたとも取れます。

しかし、引っ越した後にわざわざ地元に帰って近所の犬に会いに行くってのは、この時代ではなかなかないのかなと。

ほし
ほし
ドラマや漫画ではよくあるシチュエーションではあるけど、、、

 

高校を卒業して実家に帰った際に、気になっていたワンちゃんを見に行ったという方がしっくりきます。

なので、奈月セナさんが通った高校は詳しくは分からなかったのですが、滋賀県内でも実家から遠い・もしくは県外の高校に通った可能性だってありますね。

 

奈月セナに彼氏はいる?

奈月セナさんは22歳でこのスタイルだし、他の家のワンちゃんでも可愛がってあげる性格だし、趣味も映画鑑賞や釣りって男性からしてもポイント高いですよね。

ほし
ほし
男性としても一緒に楽しめる!!

 

男がほっとくわけないのですが、奈月セナさんに彼氏がいるようなものは何もありませんでした。

昨年、グラビアアイドルとしてデビューしたばかりで、今はドンドン人気になって行ってる中で彼氏なんて作っているわけにはいかないかもしれませんね。

ほし
ほし
いたら、その彼氏さんは羨ましすぎる!

 

奈月セナの評判は?

私から見たら奈月セナさんは可愛すぎるの一言しかないのですが、世間の評判はどうなのでしょうか?

稲見公亮 ウサギさんファン +デカちゅう+さんは奈月セナさんのグラビアが見たくて購入されたのでしょうか?

そうだとしても気持ちが分かります!!

表紙見ただけで即買いでしょう。

 

黒も似合いますが、こんな水着も似合いますねぇ!!

ほし
ほし
何着てもスタイルがキレイすぎる 

 

まとめ

奈月セナさんの出身地や高校・評判や彼氏についてでした。

Gカップでこのスタイル!

奈月セナさんがTVに引っ張りダコになるのも時間の問題かもしれませんね。