未分類

平松賢人(ボイメン)の高校や大学は?彼女やマザコンの噂も調査

こんにちは!ほしです☆

BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーで、彼女の存在やマザコンとして噂されている平松賢人さん。

 

実は声優の宮野真守さんにも似ていると噂になったり、ちょっと天然でトークも面白いんですよね。

そんな平松賢人さんについて調べてみました。

 

平松賢人のプロフィール

まずは平松賢人さんのプロフィールから。

名前:平松賢人(ひらまつ けんと)

生年月日:1994年11月14日

年齢:

出身地:愛知県

血液型:O型

特技:カメラ・ダンス・水泳・陸上・口笛

趣味:音楽鑑賞・カラオケ・ピンバッジ集め・御朱印集め

担当カラー:黄色

所属:フォーチュンエンターテイメント

 

グループが13人編成になってから吉原雅斗さんと2人で最年少メンバーですが、歌唱力の高さから『音楽的なリーダー』と言われており、ボイメンの曲は平松賢人さんに合わせて高めに設定されています。

また、『ダンスリーダー』も任されており、最年少メンバーながらボイメンを引っ張っていく頼もしい存在だということが分かります。

ほし
ほし
頼れる男ってカッコいい!!

 

特技にカメラとありますが、ただ個人的に撮っているだけではなく、メディアに提供していたり、Kellyでは毎月写真が掲載。

凄いのは写真集の発売写真展も開催されるなど、芸術的なセンスの高さが伺えます。

 

ルックス・歌・ダンス・写真、、、

一体、神さまは平松賢人さんに何物与えたんでしょうか。

ほし
ほし
才能の塊ってことなんかな?

 

平松賢人の高校と大学は?

最年少メンバー同士である平松賢人さんと吉原雅斗さんは同じ学校の同級生ですが、どこの高校という情報はありませんでした。

しかし、高校時代はマスクに曇りがちな眼鏡姿と冴えないスタイルだった平松賢人さんは、友達は3人しかいなかったそうです。

ほし
ほし
今の姿からは想像できないね。

 

しかも、友達3人のうち2人は2年生からイケイケのメンバーになってしまい、距離をとるようになって最終的に友達は1人だったとか。

インタビューで吉原雅斗さんは平松賢人さんの高校時代の印象を「周りにビビっている。怯えているような感じ」と話しています。

かなりの確率で平松賢人さんは、イケてないグループに属していたのかもしれません。

ほし
ほし
2人ならグループって言わないかもだけど。

 

また、今でこそ最年少メンバー同士仲の良い吉原雅斗さんと平松賢人さんですが、2人が仲良くなったのはボイメンに入ってから。

吉原雅斗さんの方が歩み寄り、平松賢人さんの殻を叩き割ったそうです。

ほし
ほし
だからこそ、今の平松賢人さんがあるのかも。

 

高校の名前は分からずともエピソードはありましたが、大学については調べても何の情報も見つけることができませんでした。

ほし
ほし
もしかしたら、高校卒業後は芸能界1本でやられているのかもしれません。

 

熱愛の噂は?

平松賢人さんに熱愛の噂がたったのは「僕、彼女がいるんですよ」と本人の口から発表されたこと。

しかし、この発言は2018年に出演されて映画『人狼ゲーム インフェルノ』のインタビュー中で「作品の中で」という意味であり、現実に彼女がいることを公言したわけではありません。

ほし
ほし
ただ、唐突に言い出したらしい(笑)

 

おそらく、「インタビュー中に平松賢人さんが、『彼女いるんですよ。作品の中で。』って言ったらしいよ(笑)」がドンドン言葉が外されていって、彼女がいるってところだけ残ったんじゃないかと。

ただ、高校時代は冴えなくても、今は彼女がいても全然おかしくないですけどね。

今はアイドルなので、仕事を頑張ってる最中なのかな。

ほし
ほし
少なくとも公表はできないよね。

 

平松賢人はマザコン

音楽的なリーダー・ダンスリーダーを任されるほど、ボイメンを引っ張っていく存在の平松賢人さんですが、他のメンバーからマザコンであることを暴露されました。

しかし、平松賢人さんは否定せず、自他共に認めるマザコンであることが発覚。

ほし
ほし
ファンには有名なお話し

 

メールのやりとりなどは頻繁に行い、ちょっとしたことでも連絡を取り合っているようです。

ただ、ベッタリと一方的に甘えるのではなく、ご両親の誕生日には食事をご馳走したりと、マザコンというより家族思いという方が私的にはしっくりきます。

 

平松賢人さんの表情からも優しさが滲み出ており、こんな親孝行でありながらメンバーから頼られる息子さんを育てられたご両親が羨ましいですね。

きっと、ご家族の仲や雰囲気もさぞ良いのでしょう。

これらを作って、平松賢人さんの人格を作ったのはご両親で間違いないと思います。

ほし
ほし
息子の鏡

 

まとめ

BOYS AND MENのメンバー平松賢人さんについてでした。

性格が良い人って、やっぱり芸能界でも生き残っていきますよね。

そんな人は「スタッフからも気に入られるので、皆が一緒に仕事をしたがる」とTVで観たことがあります。

視聴者からしても同じで、ずっと観ていたいですよね。

 

まさしく、平松賢人さんはまさしく一緒に仕事をした人に好かれる人ではないかと思います。

歌やダンスだけでなく、俳優としてドラマや映画の出演、写真展や写真集の発売など、さまざまな分野で活躍していってほしいですね。