芸能人

ワタリ119(キラキラ関係)はななえと付き合ってる?消防署をやめた理由がヤバイ

こんにちは!ほしです☆

お笑いコンビと言えば、男と男もしくは女と女よりも男と女って組み合わせは特に目に入りますし、面白い印象があります。

そして、最近でいえばキラキラ関係の2人が私的には気になるところです。

 

特にワタリ119さんはさんまさんの番組で「みやぞん級の新種現る」と言われるほどの逸材で、今後の活躍が期待されています。

この記事ではキラキラ関係の2人が付き合っているのか、また元消防士のワタリ119そんが辞めた理由について調べてみました。

 

ワタリ119のプロフィール

まずはワタリ119さんのプロフィールから。

本名:石渡 慶太(いしわたり けいた)

生年月日:1993年10月24日

年齢:25歳(2019年8月時点)

出身地:北海道

身長:178cm

趣味:スノーボード・登山・ランニング・アメリカン コミックス

特技:ロープ結索

担当:ボケ

 

「性格がまっすぐ過ぎる」と言われることから、テレビの出演が増えつつあるワタリ119さん。

子供の頃はスーパー戦隊が好きで、正義の人に憧れるあまりに高校卒業後に消防士になります。

今でも好きなら、アメトーーク!のスーパー戦隊芸人に出演されるかもしれませんね。

ほし
ほし
本当のヒーローになってるやん!!

 

予測不能な言動により、よく『おバカ系芸人』である出川哲朗さん・ウド鈴木さん・みやぞんさんと比べられますが、消防士時代はかなり優秀だったそうです。

レスキューの全国大会の代表にまで選ばれていますが、出場はしてないようです。

ほし
ほし
この理由については後ほど(笑)

 

ワタリ119さんの性格としては、すぐ泣くお化けが怖い妙に頑固と子供っぽさを感じる性格です。

ほし
ほし
ウチの3歳の娘と一緒www

 

消防署をやめた理由

ワタリ119さんが消防士として勤務したのは3年8ヶ月。

レスキューの全国大会の代表に選ばれるような優秀な消防士なら、「わざわざ退職してお笑い芸人にならなくても」って思っちゃいます。

ほし
ほし
そのまま、ヒーローの道にって。

 

消防士を辞めた理由は『大会前に車にはねられる事故に遭って、この時に自分は人の命を救う資格はないんだ』と思うようになったから。

 

う〜〜ん、、、、、

ワタリ119さんの人生なので、とやかく言うのは野暮ってもんですが考えすぎなような気もします。

そこは「命が助かって良かった」で良いような気も。

ここで消防士を辞められたからこそ、キラキラ関係が結成できたのも事実ですし、消防士を辞められたことについては何とも言えませんね。

ほし
ほし
なんかモヤモヤはする

 

ななえのプロフィール

続いて、ななえさんのプロフィール。

芸名:ななえ

生年月日:1988年4月15日

年齢:31歳

身長:165cm

担当:ツッコミ

 

ななえさんは女芸人さんの中でも「可愛い」と評判なんですね。

ほし
ほし
キリっとしてるね。

 

地元の高校卒業後、バスガイドとして就職するものの、もともと勝気な性格なようでマナーの悪い客と揉めるなんてこともあったそうです。

マナーが悪い客がいたら他のお客さんの迷惑にもなるし、ビシッと言ってくれる方がありがたいですね。

ほし
ほし
ななえさんが正しい!

 

バスガイドをしつつも、自分の人生に疑問を感じて退職して、お笑いの道へ。

そこでワタナベコメダディスクール23期生として養成所に入り、ワタリ119さんと出会います。

 

ワタリ119さんには手が出るときもあるようで、ワタリ119さんはやめて欲しいと思っているようです。

ほし
ほし
さすが勝気な性格!

 

キラキラ関係は付き合ってる?

ワタリ119さんは筋肉質のイケメンだし、ななえさんも可愛い方なので、2人がお付き合いしていても何もおかしくありません。

ほし
ほし
にゃんこスターも付き合ってるし。

 

Instagramを見てみると、確かに付き合ってると思われるような距離感です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私が今、ハマっている芸人さん😂 キラキラ関係✨ ※ネタ動画あり(少し) ワタリ119さんは元消防士芸人で、さんまのお笑い向上委員会のモニター横芸人として出演(?)もしていました。 ワタリ119さんのキャラが強く、それを相方のななえさんが抑える感じでしょうか? よく、ななえさんがワタリ119さんを説教しているそうです😁 #キラキラ関係 #キラキラ関係ワタリ119 #キラキラ関係ななえ #写真は #ななえさんのtwitterより #溢れ出すカレカノ感 #音量小さめ #ごめんなさいm(_ _)m #m(__)m #ネタパレ #ワタリ119さん #ギャグ? #おつかれスキュー!

お笑い応援垢さん(@warasuta_1)がシェアした投稿 –

ほし
ほし
カレカノ感が出てる(笑)

 

しかし、実際のところはななえさんがワタリ119さんの面倒を見てあげてるって感じのようです。

  1. 朝は電話で起こしてあげる
  2. ちゃんと食事をしているか?
  3. 先輩から悪い遊びに誘われていないか?

などなど、ななえさんからしたら心配事が絶えないようで、自分でも「母親のような毎日」と話しています。

ほし
ほし
1人暮らしのマザコンの大学生みたい(笑)

 

なので、2人はお付き合いはしておらず、ななえさんは彼女と言うよりもお母さん的な存在となっているので距離が近いだけのようです。

ほし
ほし
お母さんかぁ・・・・・

 

まとめ

キラキラ関係の2人についてでした。

ワタリ119さんは天然で注目を浴びていますが、芸人として仕事ができているのはななえさんのおかげって感じがします(笑)

 

人気の番組にも徐々に出始めたキラキラ関係。

今後の活躍に期待してます!!