注目の人物

郡司さん(夜更かし)は主婦ってマジ?年齢やTシャツも気になる

こんにちは!ほしです☆

月曜から夜ふかしに郡司さんという一般の女性が時より出演されています。

 

郡司さんは運動音痴すぎてスキップができない人の対処法として出演されたのがきっかけで、名物キャラとして定着しました。

この記事では郡司さんの主婦という噂や年齢・気になるTシャツについて調べてみました。

 

郡司さんのプロフィール

まずは郡司さんのプロフィールから。

名前:郡司 理加(ぐんじ りか)

生年月日:1992年8月4日

年齢:27歳

職業:会社員

 

月曜から夜ふかしは毎回録画して観ているので、郡司さんのことはもちろん知っていたのですが、年齢までしっかり見ておらず「大学生くらいかなぁ?」って勝手に思ってたら、まさかの27歳でした。

ほし
ほし
初登場時は26歳

 

生年月日は郡司さんのTwitterからの予測です。

 

そしてそして、まさかの既婚者!!

『結婚は25歳の年にしたので、今年で3年目になります。』とのこと。

大学生と思ってたらまさかの27歳で、しかも既婚者で主婦をされてるとは驚きです。

初登場時には、すでに結婚されていたってことですよね。

ほし
ほし
えらく若く見えるんだが、、、、

 

ちなみに、あれだけ体を張った企画をされており、SNSでも子どもとの写真はなく色々と遊びに出かけてらっしゃるので、お子さんはいないのではないかと。

ほし
ほし
勝手な想像だけど。

 

郡司さんってどんな人?

郡司さんは『スキップができない人の対処法』で出演して以来、運動音痴キャラとして月曜から夜ふかしに出演されています。

 

スキップの他にも、ボールを10m投げるのに3時間かかだちゃったり

 

アスレチック公園で池にドボンしまくったり

 

とにかく、運動は苦手なようです。

アスレチックは「バランスなら運動よりはいいかな」と、番組内でも『根拠のない自信をみせる』と言われていましてが、クリアには時間ギリギリまでかかってしまったようです。

ほし
ほし
でも、クリアできて良かった!

 

運動音痴ではありますが(失礼)、元水泳部で泳ぎはめっちゃ上手いです。

アスレチックで失敗して池に落ちた時も、見事な平泳ぎでスイスイ泳いでいました。

 

また、ディズニーが好きなようで、よくディズニー関係のことがTwitterにアップされています。

 

ってことは、関東在住である可能性が高いですね。

番組としても地方に住まれている方よりも、関東に住まれている方の方が呼びやすいし都合つきやすいんだと思います。

ほし
ほし
だと思うってところだけど。

 

甘いものが大好きらしいのですが、全然太ってなくて羨ましいですね。

 

フォロワーさんからも質問があってました。

 

夜はご飯を食べないのに、甘いものは食べるし朝と昼はご飯を2杯ずつ食べるとのことで、食欲は旺盛な方みたいですね。

ほし
ほし
食べない人より食べてくれる人がいい

 

郡司さんのTシャツが気になる

番組内でも郡司さんのTシャツに関して毎回個性的なTシャツを着てくる』『あのTシャツどこで売ってる問題など取り上げています。

 

特にこの「Piknik」のヨーグルト味のTシャツは、番組が取り上げたせいもあり反響が大きかったようで、視聴者さんが見つけました。

 

イオンが企業とコラボしたTシャツだったんですね。

今はPikninのTシャツは販売してないようですが、他の企業とコラボしたTシャツは販売しているのではないかと。

以前、自宅近くのイオンに行った際は、『サンポー焼き豚ラーメン』など食べ物とコラボしたTシャツが販売されていました。

ダサカッコいいとでも言えば良いのか、ちょっと惹かれたのは確かです。

ほし
ほし
買おうか本気で迷った!!

 

まとめ

夜ふかしの名物キャラの1人 郡司さんについてでした。

大学生かと思いきや主婦で会社員

運動音痴かと思いきや、泳ぎが上手

個性的なTシャツかと思いきやイオン

 

謎の多い女性でしたね。

これからも郡司さんは夜ふかしに出演されるようなので、楽しみにしています。