注目の人物

プリン将軍のプロフや本名は?ホストや美容師をしてるってホント?

『月曜から夜ふかし』のハロウィーンの取材で、金正恩に似過ぎていると話題になった男性。

 

2月4日放送の夜ふかしでは、北海道日高町で行われている仮装スキーヤーコンテストの参加人数が少なすぎるとして、番組の刺客として参加。

 

この男性が最近、人力舎の芸人となり、ぷりん将軍という芸名で活動しているそうです。

また、美容師やホストとして働いているという情報もあります。

一体どうゆうことなのか調べてみました。

 

ぷりん将軍のプロフィール

ぷりん将軍は、夜ふかしで取材された時は「金正恩に激似の男」として街中で酔い潰れて寝ていた素人さんでした。

ぷりん将軍のプロフィール

芸名:ぷりん将軍

本名:東

体重:120kg

生年月日:1988年12月31日

年齢:30歳(2019年時点)

出身地:宮崎県

最終学歴:美容専門学校

 

このツイートからぷりん将軍の本名が「東」さんということまで分かりました。

ほし
ほし
ただ「あずま」なのか「ひがし」なのかは不明

 

金正恩だけじゃなく、メイプル超合金の安藤なつさん。


秒速で億稼ぐ与沢翼さん

 

ほし
ほし
与沢翼さんのできはひどいかも(笑)

 

2018年のR-1グランプリの予選にも出場し、本人的には手応えがあったようですが、残念ながら初戦敗退。


来年に期待します!!

何気にぷりん将軍のネタ好きなんで(笑)

 

芸人の他に稼いでる?

お笑い芸人としては、まだまだ有名ではないかもしれませんが、ヘアメイク事務所の経営者ホストクラブ店長などをやっているそうです。

ほし
ほし
もしかして、すごい経営者なのでは

 

美容師としてはかなりの腕前で、twitterではよく深夜予約が完売しています。


ぷりん将軍自身がおしゃれですもんね。カリスマ美容師って感じです。

 

ホストクラブでも店長ですが、よくお客さんを接待しているツイートがありますね。


ぷりん将軍は店長だからって奥の事務所に引っ込んでいるわけではなく、お客さんの接客もされているんですね。

しかも、金正恩の仮装で(笑)

ほし
ほし
このホストクラブは面白そう!!

 

ぷりん将軍は月に土地も持っており、美容室の経営者 兼 ホストクラブ店長ということはかなりのお金持ちではないでしょうか。

まとめ

ぷりん将軍のプロフや本名、芸人以外の仕事についてでした。

ぷりん将軍は若手の芸人さんですが『お金のない若手芸人』というよりも、『お金があって芸人になった』って感じがしました。

色々な夢があって目標を達成しようとガムシャラに頑張っている感あるので、同じ九州男児として見習いたいものです。