YouTube

ゆなたこの本名や兄について!彼氏や山田涼介との関係も!

こんにちは!ほしです☆

現役の中学生でありながらYouTuberとして人気を博し、10月からはPopteenの専属モデルとなったゆなたこさん。

マルチに才能を発揮して、これから若者の人気者として活躍していくこと間違いなしの注目の女子中学生です。

この記事ではゆなたこさんの本名や兄、彼氏やHey!Say!JUMPの山田涼介くんとの関係について調べてみました。

 

ゆなたこのプロフィール

まずはゆなたこさんのプロフィールから。

本名:小島 ゆな(こじま ゆな)

生年月日:2004年11月4日

年齢:14歳(2019年9月時点)

学年:中学3年生

身長:152cm

体重:42kg

血液型:B型

出身地:北海道

 

小学6年生であった2017年2月に、ゆなチャンネルという名前でYouTubeチャンネルを開設。

開設わずか2週間で登録者数20万人となり、現在は50万人の登録者がいる人気者YouTuberです。

ほし
ほし
中学生なのに凄すぎ!!

 

Abema TVで放送された『第2次Popteenカバーガール』に参戦して、同世代の子たちとバトルをして、見事専属モデルとなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twitterでもご報告させて 頂きましたが、 こちらでも報告させて頂きます! 皆さんポプ戦最終回の放送 観ていただけたでしょうか…? この度 総合3位を頂き、 見事”専属モデル”の座を 獲得することができました! 私のために誌面アンケートや リツイート、ポップTV等、 応援してくださった皆様本当に本当に ありがとうございました! 皆さんと一緒にかけのぼって頂上に立って 景色を見ようと言ったことを有言実行できたことが本当に嬉しくて… 1つ小さな恩返しができたかなと思います! でも勿論ここはゴールではありません。 ここからまた気を引き締め、 もっともっと皆さんに 応援してもらえるような 憧れてもらえるような 専属モデルを目指します。 最後に… 応援してくださった皆様、 専属モデルの先輩方、編集部の皆様、 スタッフの皆様、 私のサポートをしてくれた事務所の森社長、 マネージャーさん。 そして、いつも傍で誰よりも1番私の事を 思ってくれているお母さん。 本当に本当にありがとうございました。 まだまだ足りない部分が沢山あります。 厳しい意見も沢山あると思います。 真摯に受け止め日々精進して、 新しいゆなを見せていけるように 一生懸命頑張りますので 引き続き応援よろしくお願い致します!

ゆな🐙🌈さん(@_yunachannel)がシェアした投稿 –

ゆなたこさんは身長が高いとは言えませんが、身長が低くても誰もがマネしやすい大人のファッションである『おフェロカジュアル』を目指すことを宣言しています。

ほし
ほし
初めて聞いた!!

 

ゆなたこの兄弟は?

ゆなたこさんにはお兄さんが2人います。

1番上のお兄さんも登録者数130万人という人気YouTuberのおぴぴさん。

ほし
ほし
元 怪盗ピンキーさん

 

怪盗ピンキーとして活動していましたが、全動画のコメント欄や一部の動画が封鎖され、復旧のめどが立たないということでチャンネルも名義も新しくして『おぴぴ』として活動を再開。

 

今でもそうでが、おぴぴさんの動画にはゆなたこさんがたびたび登場。

この頃のゆなたこさんは小学生で可愛いですね。

ちょっとお下品ですが、楽しい兄弟って感じがします。

 

コメント欄も

  • こういう先輩が学校におったら即惚れだわ
  • うちのお兄ちゃんと、全然違う。何で?!いーな!

など、おぴぴさんのファンの良いコメントが多いです。

ほし
ほし
ただ、北川景子さんの写真を破るのはちょっとなぁ(泣)

 

おぴぴさんの動画への出演がきっかけで、ゆなたこさんの可愛さが噂となり、VAZに所属して自らもYouTuberになりました。

ほし
ほし
どこにキッカケがあるか分からない。

 

ゆなたこの彼氏は?

現在、ゆなたこさんは中学校3年生。

ゆなたこさんには彼氏がいるという噂が拡がりました。

まぞくん

2017年の12月にゆなたこさんとTikTokで共演したんですが、かなり仲良くされていたことから「彼氏では?」というになったようです。

 

ヒカル

あのYouTuber界の超大物ヒカルさんです。

オフ会のイベントで、手を繋いで2人が手を繋いで入場してきたことから、この噂が広まったと考えられます。

 

しかし、ヒカルさんの年齢は28歳でゆなたこさんは14歳。

年齢が14歳も離れているし、ヒカルさんが未成年のゆなたこさんに手を出したら犯罪ですね(笑)

YouTuberとして超有名となっているヒカルさんが公にそんな事はしないでしょう。

 

ただ、小学生の頃からYouTuberとして活躍し、モデルとしても沢山の人と触れ合ってたら同学年の男子が子供っぽく見えるかもしれませんね。

ただでさえ、女子に「男子ってホントにバカ」って言われちゃうくらいですから。

ほし
ほし
中学生〜高校生の男子のアホっぽさは異常(笑)

 

山田涼介と付き合ってる?

ネットでゆなたこさんを検索すると、「山田涼介」というワードが出てきます。

「2人って付き合ってるの?」と思い、調べてみましたが、2人がお付き合いしているわけではありません!!

ほし
ほし
そうなったらニュースになるわ!

 

動画でもあったように、ゆなたこさんはHey!Say!JUMPのファンで、部屋に写真を飾るほど。

以前もネットで、「有名になったら山田涼介くんに会える」って言ってたそうです。

つまり、お付き合いしているのではなく、ゆなたこさんが山田涼介くんの大ファンって感じのようですね。

ほし
ほし
もう会えたりしたんかな?

 

まとめ

9月からPopteenの専属モデルになったゆなたこさんについてでした。

YouTuberとしてTikTokerとしてモデルとして、さまざまな分野でマルチな才能を発揮するゆなたこさん。

これからも、もっともっと活躍の場を広げて有名になっていくことでしょう。

オッサンながら応援しております。