ネタバレ

ゆらぎ荘の幽奈さん【180話】のネタバレと感想!ハロウィーンな夢咲先生

ゆらぎ荘でハロウィンパーティの後、呑子・マトラ・夢咲先生はみんなが寝た後にコスプレ姿のまま打ち上げをして。

 

酒を飲む?飲まない?

生まれて初めてハロウィンパーティに参加した夢咲先生は、黒猫のコスプレのまま2人にお礼を言う。

呑子は夢咲先生が酒好きなのに、ノンアルを飲んでることに気が付く。

 

夢咲先生は以前、酔っ払ったことでコガラシにやらかしたことを反省してノンアルを飲んでいた。

しかし、ゆらぎ荘のメンバーたちは寝ているし、コガラシも部屋に鍵をかけて兵頭と自室で寝ているためマトラと呑子にお酒を強く勧めらる。

夢咲先生がお酒に手を伸ばすと2人のテンションは上がりまくった。

 

夢咲先生暴走

夜中、兵藤はハロウィンパーティでは早々にボディソープにされて倉庫送りになり(この描写はナシ)、皆のコスプレが見れなかったことを悔しがりながらトイレへ。

すると、廊下で酔っ払い&コスプレ姿の夢咲先生に遭遇。

兵藤は改めて、夢咲先生の可愛さとナイスバディに気を取られ、ヒブノ(催眠)をかけられると柳沢が出現する。

 

兵藤の叫び声を聞いて、かるらが見回りをしているとヒブノにかかったマトラと呑子がプロレスをして部屋で騒いでるところを発見。

兵藤の声が気のせいではないことを確信したかるらは、同室で寝ているコガラシの元へ。

 

途中で出会った朝霞凛々愛と一緒にコガラシの部屋に入ると、待ち伏せしていた夢咲先生のヒブノで夢魔を見ることに。

朝霞と凛々愛は雪崩に、かるらはコガラシにイタズラされる夢を見て昇天。

 

夢咲先生は酔いながらもコガラシの枕元に座り、コガラシが起きてくれるのを願いながら眠りの中に。

すると、夢の中では教室でコガラシと2人きりとなり、イタズラを申し出るコガラシを夢咲先生が迫って、、、、

 

明朝には夢咲先生はみんなに謝罪に回るが、誰も夢咲先生を責める者はいなかったとか。

 

まとめ

ゆらぎ荘の幽奈さん180話のネタバレでした。

推しの夢咲先生にスポットの当たった回で嬉しかったですねぇ。

コガラシの枕元に佇む夢咲先生は、どう見てもコガラシに恋心があるようにも見えるんだけどなぁ。