YouTuber

河西美希がチャンネル移行した理由は?妊娠や事務所についても

こんにちは!ほしです☆

モデルや歌手として活躍しながら、ビューティー系YouTuberてして人気のある河西美希さん。

 

登録者数は104万人以上、再生回数1億6200万回以上という大人気YouTuberですが、チャンネルを移行したり・妊娠の噂があって気になりますよね。

この記事では河西美希さんのチャンネル変更の理由や妊娠の噂、事務所などについて調べてみました。

 

河西美希のプロフィール

まずは河西美希さんのプロフィールから。

名前:河西美希(かわにし みき)

愛称:みきぽん

生年月日:1989年11月11日

年齢:30歳(2019年11月時点)

身長:153cm

体重:51kg

BMI:21.8

靴のサイズ:24.5cm

出身地:山梨県 笛吹市

 

2008年に人気ファッション雑誌Popteenが主催のオーディション、『Popガールズオーディション』で約3,000人の中からグランプリに選ばれます。

以降は、表紙を飾るレギュラーモデルとして活動を開始します。

ほし
ほし
グランプリって凄いな!!

 

その後は上海万博でギャル文化の広報を行ったり、配信限定の楽曲ではありますが歌手デビューするなど活躍の場を広げます。

ファッション雑誌『LARM』が2012年に創刊されてから、ずっと活動されています。

 

そして、もちろんのことYouTuberとしても大活躍。

いくら芸能人の方であっても、体重どころかBMIまで公表してるって凄いですね。

 

河西美希さんは身長153cm・体重51kgなので、痩せすぎても太り過ぎでもないベストな体重。

また、BMIも21.8は標準値ど真ん中でとっても健康的ですね。

 

今は「とにかく痩せれば」という時代ではなく、引っ込んでるところは引っ込んでるし、出てるところは出てるという、健康的なスタイルが主流で女性が憧れて、男性にも好まれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥︎♡♥︎

かわにしみき( みきぽん )(@mikipon1111)がシェアした投稿 –

健康的なスタイルだからこそ、女性が憧れて河西美希さんのチャンネル登録数が100万人を超えているのでしょう。

ほし
ほし
さすがビューティー系YouTuber!!

 

河西美希の事務所は?

河西美希さんが所属しているのは、多くのYouTuberのマネジメントを行う『UUUM株式会社』

河西美希さんの動画にはHIKAKINさんや他のYouTuberが出演したり、河北美希さんが元SMAPの草薙さんの動画に出演したりしています。

 

河西美希がチャンネルを移行した理由は?

河西美希さんは以前、『美希ぽんの日々有給』というチャンネルを開設していましたが、2017年7月29日に突如閉鎖しました。

残念がるファンの方も多いかと思いますが、閉鎖にあたっての動画もあります。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/bD8rdQx_0ZI” frameborder=”0″ allow=”accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture” allowfullscreen></iframe>

今まで日々有休を見てくれた皆様。 理由も話さずにこんな形でお知らせになってしまってごめんなさい。 全て話たいのに話せないのが悔しいです。 今まで本当にありがとうございました。 私はこのチャンネルがあったからメインのチャンネルも頑張れました。 これからは名前も変えて新しいセカンドチャンネル 『みきぽんのじゆうちょう。』 で頑張っていきます。 チャンネルは変わってしまいますが これからも河西美希をよろしくお願いします。

引用:美希ぽんの日々有給

動画や概要欄を見て分かる通り、河西美希さんが望んでチャンネルを閉鎖したわけではないことが分かります。

また、この時は「自分自身でもまだ混乱している」と話しています。

 

しかし、動画の投稿を数ヶ月休まれてからアップした動画では。

「数ヶ月前から、YouTubeを始める前から一緒にやってきたと思っていた方との関係性が崩れたことが原因で、このチャンネルを続けていくことが難しくなりました」

このように話されています。

 

この『一緒にやっきたと思っていた方』というのが誰なのか気になるところです。

 

7年かけて育ててきたYouTubeのチャンネルを閉鎖するというのは、なかなか勇気のある決断だと思います。

このような判断に至るまで河西さんを追い詰めたのは誰だったのでしょうか?

最初は所属している『UUUMだ』と噂されましたが、これはガセだと判明。

ほし
ほし
UUUMにとっては大迷惑だね(汗)

 

で、最も有力として挙げられたのは、Popteen時代に所属していた『LIBERA』。

河西美希さんがYouTuberとして活動を始めたキッカケは、『LIBERA』という事務所に在籍していたときに当時のマネージャーさんに誘われたから。

 

それから、YouTubeに動画を投稿し始め瞬く間に人気YouTuberの仲間入りをするのですが、当時のマネージャーさんも動画の編集などに携わっていました。

トラブルの内容については、河西美希さんの口から直接語られてはいないものの、「動画の編集などをしていたマネージャーさんや事務所との間に、動画の権利 又は 金銭についてトラブルがあってのではないか?」と言われています。

 

「LIBERAからは物としてしか扱われていなかった」と話された河西美希さん。

この事務所には、人気モデルのローラさんやダレノガレ明美さんが所属されていましたが退社しています。

もしかしたら、所属タレントさんとよく問題を起こす事務所なのかもしれませんね。

ほし
ほし
ネットではブラック事務所と叩かれたりしてる。

 

自称『豆腐メンタル』の河西美希さんが精神的に参ってしまわないか心配するファンもいましたが、現在はYouTuberとして大いに成功しているので心配はなさそうです。

ほし
ほし
人に裏切られるのはキツイよね。

 

河西美希は妊娠してる?

『河西美希』と検索すると「妊娠』というキーワードが出てきます。

たしかに、河西美希さんは30歳ですし妊娠していても全然おかしくない年齢です。

 

そこで、河西美希さんの妊娠について調べてみました。

 

なんと、河西美希さんは1年半の間に13kg太ったそうで、動画もアップされています。

サムネイルではアゴを引いているので、だいぶ太っているように見えますが。

 

たしかに、並べてみたらちょっとふっくらしたように感じますが、「この程度なら」って感じます。

 

ネットの反応は、、、

厳しい意見もありますが、河西美希さんは元がメッチャ美人なので多少太っても変わりませんね。

ただ、13kg太ったのは事実なので、YouTubeでは胸から上が映っていますが、顔ではなくお腹にお肉がついちゃうタイプなんでしょうか。

ほし
ほし
そんな人もいるよね。

 

一般人は良くても、ビューティー系YouTuberを名乗っている以上、肥満はご法度なのかもしれませんね。

動画でも河西美希さんはダイエットを決意されているので、成功したらダイエット方法などが世の多くの女性が気になるかもしれませんね。

ほし
ほし
また1つ武器が増える!

 

まとめ

ビューティー系YouTuberの河西美希さんについてでした。

個人的には妊娠疑惑が気になったのですが、まさか太っただけだったとは。

しかも、並べてみないと分からないレベル。

痩せて綺麗になった河西美希さんに期待しましょう!!