モデル

花咲れあのプロフィールや問題児と言う噂は?本名や遅刻がヤバイ

こんにちは!ほしです☆

弟2の加藤紗里と言われて、これからの活躍が期待されている花咲れあさん。

 

可愛いし、何も問題がありそうもない清純派に見えますが、何やら問題があるようで気になるところですよね。

この記事では花咲れあさんのプロフィールや本名、問題児という噂や遅刻についてなど調べてみました。

 

花咲れあのプロフィール

まずは花咲れあさんのプロフィールから。

名前:花咲れあ(はなさき れあ)

生年月日:1997年5月3日

年齢:22歳(2019年11月時点)

身長:151cm

サイズ:B84・W53・H83

血液型:AB型

出身地:千葉県

職業:歯科助手

事務所:ゼロイチファミリア

 

花咲れあさんは最初から芸能界にいたのではなく、現役の歯科助手です。

その可愛さで『TikTok』に投稿していた動画が大人気となり、今の事務所であるゼロイチファミリアにスカウトされて芸能界入りを果たします。

 

今は応募してオーディションに受かるとか、道を歩いててスカウトされたってだけではないんですね。

SNSから原石を見つけてくる時代とは、年齢を感じてしまいます(泣)

ほし
ほし
「勝手に応募されてぇ〜」だけは昔から嫌いやったなぁ。

 

現在は芸能界のお仕事がメインのため、歯科助手のお仕事はほとんどしてないということでした。

しかし、こんな可愛い歯科助手さんがいたら緊張してしまいそうです。

口臭とか気になるでしょうし、メッチャ歯を磨いて治療に行きそうです(笑)

ほし
ほし
歯の治療に行ってるのにwww

 

身長を見てみると、151cmと意外と身長が低いという印象です。

写真で見た感じは、シュッとしていて身長も160cmくらいはありそうに見えました。

ほし
ほし
身長が低いようには思えないなぁ。

 

また、体重は公表されていませんが、花咲れあさんはかなり細いですよね。

以前、Twitter(見つけることができませんでしたが)でも「ワンチャン折れる」とツイートしてました。

ほし
ほし
女性は羨ましがるんだろなぁ。

 

花咲れあの本名は?

今どきの女の子なので『花咲れあ』って名前が本名でも全然おかしくないのですが、この名前は芸名だそうです。

 

元々、Twitterを高校時代からやっていた花咲れあさん。

ネットを調べてみると『岩下靖花(いわした やすか)』という名前が挙がっています。

 

コレが本名のようですが、本人や事務所が正式に公表したわけでもないので絶対ではありませんが。

ほし
ほし
ただ、メッチャ調べてくれた人がいるみたい。

 

花咲れあは問題児?

花咲れあさんは、あるイベントで「問題児の花咲れあです」と自己紹介したことからキャッチコピーに『問題児』と付くようになりました。

これは事務所と決めたわけではなく、「自己紹介をどうぞと言われて勢い余って(?)言ってしまった」とのことでした。

 

ただ、以前はDVの彼氏(?)と付き合っていたようなコメントが。

元カレにずっと暴力されていたので何とも思いません。

このようなコメントがあり、Twitterでも荒れていました。

 

また、以前に「元カレのことを犬呼ばわりした」などあり、それが問題となっているかもしれません。

まぁ、ついカッとなったり、ふざけて言ったことを本気で捉えられることもあるので一概に花咲れあさんが悪いとは言えませんが。

今は芸能人だろうと政治家だろうと、ちょっとした一言が大きな問題になる時代ですからね。

ほし
ほし
過敏すぎる部分はあると思うけど。

 

花咲れあの遅刻伝説

『花咲れあ』と検索すると『遅刻』ってキーワードが出てきます。

実は花咲れあさんの遅刻グセはグラドル界では伝説と言われるまで達しており、「来てくれさえすればいい」というレベルに達しているようです。

 

8月に行われた人気グラドルの奈月セナさんが座長を務めた、朗読劇『Greif2』の会見にも花咲れあさんは遅刻してしまい会見は10分遅れでスタート。

この朗読劇の練習中にも花咲れあさんは遅刻してきていたようで、早くても15分、遅ければ1時間待たされることもあったことを暴露されています。

 

口グセは「すみません。道が混んでて」と毎回言うようなのですが、座長の奈月セナさんがおおらかな人でフォローし合っていたことも。

これからTVや雑誌で活躍していくときに、遅刻グセが足を引っ張らないことを願うばかりです。

 

花咲れあさんは、まだ若干21歳。

大御所の方で遅刻に厳しい人もいるでしょうし、どうしても遅刻してしまうという場合には事務所総出で対処するしかないかもしれませんね。

ほし
ほし
遅刻が多いのは活躍の場を狭めるかも。

 

まとめ

TikTokでもグラビアとしても大人気の花咲れあさんについてでした。

まさか、遅刻グセがすでに伝説になるレベルに達しているとは驚きです。

業界の先輩たちに、怒られたりすることがなければ良いのですが(笑)