芸人

かなで(3時のヒロイン)の痩せてた姿や実家がヤバイ!バレエも凄い

こんにちは!ほしです☆

女性芸人さんの中ではハリセンボンの近藤春菜んをよく目にしますよね。

そして、お笑い第7世代の女芸人さんといえば3時のヒロインのかなでさん、、

 

女性トリオ芸人さんでありますが、結構1人だけでテレビ出演されている場合も多いんですね。

次世代の女芸人筆頭の逸材じゃないかと期待できますよね。

 

この記事ではかなでさんの痩せていた頃や実家、バレエなどについて調べてみました。

 

かなでのプロフィール

 

まずはかなでさんのプロフィールから。

本名:上田 奏(うえだ かなで)

生年月日:1992年6月10日

年齢:27歳(2020年3月時点)

体重:105kg

身長:158cm

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:映画・演劇鑑賞

特技:ダンス

担当:ボケ

立ち位置:右

東京NSC20期生

 

芸名が『かなで』ですが、本名が『奏』なので下の名前だったんですね。

 

元々、お笑い志望でなく女優になりたかったことから、桐朋学園園芸術短期大学に入学。

大学卒業後は女優としたら活動していましてが、演技で笑いを取ったことが気持ち良くて女優からお笑いに転向。

 

芸人さんはお笑いを取ることが気持ち良くて、売れなくても続けるそうです。

良い意味でインパクトあるので、かなでさんは名女優さんになるかもって個人的には思えるんですが。

ほし
ほし
主演じゃなくても目立ちそうだし!!

 

3時のヒロイン結成前は『ハラペコバンジー』という、男女でコンビを組んでいました。

実は相方の男性は、コンビでもあり彼氏でもあったんですね。

 

解散も破局したからと言われています。

ほし
ほし
切ないな!!

 

また、秋葉原にあるぽっちゃりなメイドさんがいる『ムチぽちゃメイドカフェ Shangrila』で働いていることも有名です。

ただ、女性芸人のNO.1を決める大会『THE W 2019』で優勝したし、これだけテレビにも出るようになってもうバイトはやめたのかと思っていました。

 

しかし、お店を調べたらキャスト一覧にかなでさんが『速水丼(はやみどん)』として、まだ掲載されていました。

「吉本で10万円の壁を突破するのは至難の技」と芸人さんたちは口にするので、まだそこまで高いお給料をもらってないかもしれませんね。

ほし
ほし
それか、楽しいから続けてるのかも。

 

かなでは痩せていた?

今はぽっちゃり(メイドカフェの言葉を借りるとマシュマロな)かなでさん。

実は以前、痩せていたという噂があり調べてみました。

 

しかし、期待していたような「昔は細くて超可愛くて、今はかなりぽっちゃりしてしまいました(笑)」的なものは何も見つかりませんでした。

 

おそらく、同じ3時のヒロインの「ゆめっち』さんが、昔は細くてメッチャ可愛かったのが噂になっているのでそっちかなと。

また、バレエを10年間やっていたということなので、バレエをやっていた幼少期が痩せているかも。

ほし
ほし
そぃや、バレエしてる子で太ってる子見たことないかも。

 

唯一、こんなTwitterを見つけましたが、全てがの写真の女性がかなでさんであるという自信がありません。

ほし
ほし
アナタはどう思う??

 

かなでの実家は金持ち?

かなでさんの実家がお金持ちという噂もあります。

たしかに、ある程度の上流階級じゃないとバレエなんて子供に習わせることはできないですね。

 

東京都のバレエ教室の相場を調べてみると。

  • 週1回通って8,000円
  • 週2回で15,000円。

子供の習い事で15,000円はなかなか高額の方ですよね。

ほし
ほし
ある意味、ステータスかも。

 

そして、発表会になるとバレエはさらにお金がかかります。

  • 出演料
  • 衣装代
  • メイク代
  • 舞台スタッフの人件費
  • 会場に飾る花代
  • お手伝いに来るOGへのお礼
  • 食事や交通費  などなど

これらを合計すると、レッスン代を含めて10万円以上かかるのもザラのようです。

ほし
ほし
一般家庭じゃ無理かなぁ(汗)

 

それを10年間続けさせれる経済力=お金持ちと思って差し支えないんじゃないでしょうか。

また、かなでさんのお父さんは大学の教授をされてるという噂もあります。

ほし
ほし
これも経済力を考えると信憑性がある!

 

かなでのバレエの実力は?

10年間バレエを続けていたこともあり、特技はクラシックバレエ。

また、バレエをやめた後もヒップホップダンスなどダンス関連には関わっているようです。

 

クラシックバレエを踊っているかなでさんを見てみたいですが、なかなか動画もありませんでした。

もしかしたら、今の体重でいくら特技でもクラシックバレエを踊ることができないのかもしれません。

ほし
ほし
つま先で立ったり、飛んだりすると怪我してしまうのかも。

 

その代わりと言ってはなんですが、3時のヒロイン全員で踊っている動画がInstagramにアップされていました。

 

かなでさんどころか、3人が3人ともキレッキレのダンスを披露されています。

ほし
ほし
福田さんもストリートダンス出身だしねー!!

 

まとめ

3時のヒロインかなでさんについてでした。

グループではかなでさんが1番目立っているので、立ち位置が右ってのは意外でした(笑)

 

『THE W』でも優勝して、テレビの露出も右肩上がりですので、これからの活躍が大いに期待されますね。