注目の人物

中山美里(ジャーナリスト)の高校は?夫や子供はいるの?

こんにちは!ほしです☆

3月11日放送の『じっくり聞いタロウ』に中山美里さんが出演されます。

 

「なんか聞いたことあるお名前だなぁ」と思っていたら、数多くの女性の性に関するライターや著書を出版されている方でした。

しかし、私生活はというと全然知りませんし、想像もつきませんね。

 

この記事では中山美里さんの高校・旦那や子供について調べてみました。

 

中山美里のプロフィール

まずは中山美里さんのプロフィールから。

名前:中山美里(なかやま みさと)

生年月日:1977年

年齢:43歳(2020年3月時点)

出身地:東京都

所属:オフィスキング所属

 

中山美里さんは高校生(16歳)の時に、援助交際していたことを綴った『16歳だった』が話題となりました。

この本は中山美里さんご自身が1年半の援助交際で500万円手にしたことや、10代の苦しみなどがノンフィクションで描かれています。

ほし
ほし
ある意味、リアルというかグロいというか。

 

高校卒業後はクラブのホステス、ショーダンサー、司法書士事務所を勤務した後にフリーライターとなります。

主に女性の生き方や風俗関係・アダルト産業などを中心に執筆。

著書の中には性関係だけでなく、『皮下脂肪コントロール』や「日本一の売る技術』など多岐に渡ります。

 

そして、現在はダイエットに夢中な様子もInstagramにアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そして、#プロギャンブラーのぶき さんの声かけで始めた、令和2年ダイエットギャンブル企画💖 順調に結果出してます! 今月の目標は、63.2キロだったので、0.4キロの貯金です😆 ・ 自分が掲げた目標を到達できない月があった時点で、賭けて いた1万円が没収され、寄付されてしまうこの企画。 ・ お金を賭けるから本気になる! そんな方、ぜひ、ご一緒にいかがですか⁉️ #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間募集 #ダイエット好きな人と繋がりたい #ギャンブル #ギャンブル好きと繋がりたい

中山美里(@misatobuco)がシェアした投稿 –

ほし
ほし
ダイエットは女性の永遠のテーマだからね(笑)

 

中山美里の高校は?

実は16歳で1年半もの間、援助交際で関係を持った人数は100人近いそうです。

しかも、通っていた高校というのが名門女子高だというのです。

ほし
ほし
名門女子高で!?、、、って思っちゃうよね。

 

今回の内容だけに高校名は伏せますが、『東京都 名門女子高』とネットで検索すればいくつかヒットします。

この中に、「中山美里さんの経歴的にコレかなぁ?」という女子高があります。

ほし
ほし
でも、言えないよね(笑)

 

中山美里の旦那は?

10代からの経歴も凄いですが、現在のお仕事もなかなか過激ですよね。

プロフィールでは『オフィスキング所属』と書きましたが、中山美里さんはオフィスキング取締役です。

 

オフィスキングは編集プロダクションで、雑誌や書籍の企画・撮影・執筆・デザイン・漫画原作・チラシ作りなど、なんでもやられてる会社のようです。

そして、このオフィスキングという会社を旦那さんと一緒にやられています。

 

夫婦であり、ビジネスパートナーということですね。

結婚10年目にして、最近、夕食を作ってくれるようになったダンナくん
料理の腕も、盛り付けも、レベルアップ中

中山 美里さんの投稿 2020年3月7日土曜日

 

夕食も作ってくれる良い旦那さんのようです。

 

中山美里に子供は?

中山美里さんは3児の母でもあります。

  • 20歳の長男
  • 7歳の次男
  • 5歳の娘

と、長男くんとは歳の離れた弟と妹がいらっしゃるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

兄弟って、こんな状態になっても似てるんだw ウケる🤣 #アプリで変顔遊び

中山美里(@misatobuco)がシェアした投稿 –

 

Instagramでも、結構お子さんが登場してきます。

あまり20歳の長男くんの登場回数が少ないのは、年頃からかもしれませんね。

 

まとめ

ライター兼ジャーナリストでもある中山美里さんについてでした。

人生は波乱万丈あったようですが、今は家族5人で仲良く楽しく過ごされているようです。

 

これからも、セクシー女優さんのインタビューなどの機会もあるので、メディアへの出演が多くなってくるかもしれませんね。