モデル

福山絢水(あやみん)のダイエット方法や食事も気になる!中学や高校についても

こんにちは!ほしです☆

Popteenの専属モデルとしてバラエティ番組でも活躍している福山絢水さん。

 

モデルだけではなく、AbemaTVでは演技もこなして、活躍の場を広げています。

これから活躍していくモデルさんの1人として、今のうちにチェックしておきたい方ですよね。

 

この記事では福山絢水さんのダイエット方法や食事、中学や高校について調べてみました。

 

福山絢水のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今月号Popteen10月号から 「Popteen専属モデル」として活動していきます❣️❣️ 専属モデルとしての実力、経験、見た目などまだまだの所が沢山あります。専属モデルとしての存在を認めて頂けるよう、応援して頂けるよう、これからも全力で頑張って突っ走って行きます✊🏻🔥 ポプ戦で勝ち上がったからには、必ず結果を残して素敵なPopteenモデルになります!!! これからも応援よろしくお願いします🌟 ・ そしていつもアンケートありがとうございます😌❤️ 今月号も既に沢山の #あやみんアンケート書いたばい 届いてます!!✨ 本当に皆さんの力で支えられています。感謝の気持ちを忘れずもっと上を目指して頑張っていきます!! アンケート書いて投稿する際は、 #あやみんアンケート書いたばい のハッシュタグを付けて投稿してね♥ 沢山のアンケート待ってます!! ・ ・ ・ #あやみん #福山絢水 #popteen #popteen10月号 #popteen専属モデル #popteenカバーガール戦争 #ポプ戦 #モデル #ポップティーン #ootd #fashion #오오티디 #데일리룩 #일본

福山絢水(あやみん)(@aya__m02)がシェアした投稿 –

 

まずは福山絢水さんのプロフィールから。

名前:福山 絢水(ふくやま あやみ)

ニックネーム:あやみん

生年月日:2002年11月2日

年齢:17歳(2020年3月時点)

出身地:熊本県

血液型:O型

身長:159cm

体重:43kg

特技:ギター

事務所:エイベックス・マネジメント

 

福山絢水さんは、現役の高校生です。

出身は熊本県で、若干17歳ながら熊本県に在住しているので、お仕事の時は熊本と東京を往復しているそうです。

ほし
ほし
まだ1人暮らしは親御さんが不安かな。

 

Instagramのフォロワーは18万人、YouTube登録者数は11.2万人。

同世代の女子中高生から絶大の人気を獲得しています。

 

そして、福山絢水さんの特技はギター!!

小学校5年生の時に、熊本県シティFMが運営しているバンド『Book Bear』4期に選ばれて、ギターを担当していました。

 

ファンの間では「橋本環奈に似ている」と話題となり、Book Bearを卒業した後は姉と従兄弟と3ピースバンドを組んでいました。

ほし
ほし
音楽は好きみたい!!

 

ミスiD2007年に応募してセミファイナリストに選ばれており、この頃からK-POPダンスを踊るのが好きとのこと。

 

Instagramを見てみると、K-POPだけではなく実際に韓国に行った投稿も。

 

また、韓国スイーツやお菓子の投稿もたくさん。

 

福山絢水さんの夢の1つは、洋服のブランドを立ち上げること!!

福山絢水さんであれば、洋服だけでなくコスメやカラコンなどをプロデュースできそうですね。

きょうきょう(湯上響花)偏差値71で頭いいのは嘘?高校がどこか調べてみた!こんにちは!ほしです☆ 10代の女子に人気の雑誌『Popteen』の10月号から専属モデルとなったきょうきょうさん。 ...
筒井結愛(ゆあてぃー)のプロフやすっぴんがやばい!カラコンや事務所についてもこんにちは!ほしです☆ Popteen専属モデルとしてだけではなく、テレビCMなど、若くて幅広く活躍されているゆあてぃーこと筒井結...

 

福山絢水の中学や高校は?

福山絢水さんは熊本県に今でも住んでおり、中学や高校が気になるところ。

調べてみましてが、どこの中学校に通っていたかは分かりませんでした。

 

しかし、自身で公表していませんが、高校は熊本中央高等学校との情報が、、、

熊本県にある私立の共学の高校なんですが、なんと中央高校のパンフレットに載っているんだそうです。

 

同年代から絶大な支持がある福山絢水さん。

現役高校生であれば誰でも気付くのでしょうし、パンフレットに載ってなかったとしても絶対に噂になりますよね。

ほし
ほし
信憑性高いよね!!

 

このパンフレットの画像でもないかと探しましてが、残念ながらありませんでした。

しかし、中央高校といえば「可愛い女の子が沢山いる」と有名で、管理人が高校歳のときは高嶺の花でしたね。

ほし
ほし
メル友になれたら注目されてたな。

 

福山絢水はダイエットしてる?

ネットで『福山絢水』で検索すると、『ダイエット』というキーワードが。

「やっぱり、Popteenの専属モデルにもなればダイエットしたり、体に気を使ってるんだな」と思い、調べてみました。

 

福山絢水さんのダイエット方法は、YouTubeでもアップされていました。

無理な筋トレなどではなく、3分ほどでできるダンスやストレッチがメインのようです。

 

まずはダンスの動画から。

 

『2週間で10kg痩せる』とありますが、無理のない程度に(笑)

あと、踊っている福山絢水さんが安達祐実さんと橋本環奈さんに激似でした!!

 

そして、コチラは寝る前にやっている体型維持のためのストレッチ。

 

このストレッチの効果は、福山絢水さんもコメント欄で激推し。

やるとやらないとでは全然違うとか。

 

ダンスもストレッチも、短時間でやれるそうなのでここから始めてみるのもイイんじゃないでしょうか??

ほし
ほし
あやみんが自身で効果を実証済みだよね。

 

福山絢水のダイエット食は?

高校生といえば、まだまだ成長期のため無理なダイエットは体をボロボロにしてしまいます。

また、時には心まで壊してしまうので、無茶だけはやめましょう。

 

福山絢水さんがおすすめしている、コンビニで買えるダイエット食。

 

これなら、小腹が空いた時にコンビニで買えるので便利ですね。

福山絢水さんはお仕事柄、体型を維持しなきゃいけないのですが、無茶なダイエットはしてないようですね。

ほし
ほし
17歳ながらプロ根性が凄い!!

 

まとめ

あやみんこと福山絢水さんについてでした。

高校を卒業すれば、もしかしたらモデルやテレビのお仕事1本で頑張っていかれて、東京に引っ越すかもしれませんね。

 

でも、やっぱり熊本の子って「九州で1番可愛い子が多い」と言われるだけあって、福山絢水さんも可愛いですよね。

テレビに出る夢は叶えていらっしゃるので、服をプロデュースする夢を叶えてほしいですね。