モデル

井口綾子のモッツァレラボディの作り方とは?整形疑惑もあるってホント?

こんにちは!ほしです☆

今、バラエティでも活躍中の井口綾子さん。

 

今までも「〇〇ボディ」で話題になった方はたくさんいましたが、井口綾子さんの場合は『モッツァレラボディ』とのこと。

モッツァレラボディとはどんなものなのか、そしてどうやって作るのか気になるところ。

 

また、それ以上に井口綾子さんには整形疑惑もあり、これはこれで気になりませんか?

この記事ではモッツァレラボディの作り方や、整形について調べてみました。

 

井口綾子のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ご報告遅れてしまいましたが、 3月25日に青山学院大学を無事卒業しました🌸 ・ この4年間、青山学院大学で過ごして学業はもちろん、何でも話せ、一緒にいてすごく楽しくてわたしのことを心から応援してくれる素敵な友人、優しく指導してくださる先生に巡り会えたことをすごく感謝しています。 ・ 今までずっと学生だったので社会人になることが正直まだ実感が湧かず、不安もありますが、これからは現役大学生の肩書きはなくなり、タレントとして色んなところで皆さんに成長した姿を見せることができるように頑張りたいと思います! これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️💖

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿 –

 

まずは井口綾子さんのプロフィールから。

名前:井口 綾子(いのくち あやこ)

愛称:いのあや

生年月日:1997年3月24日

年齢:22歳(2020年3月時点)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:160cm

趣味:お笑い鑑賞・映画鑑賞

事務所:レプロエンタテイメント

 

名字は「いぐち」ではなく、「いのくち」だったんですね。

ほし
ほし
ちょっとレアパターン(笑)

 

井口綾子さんは私立湘南白百合学園小学校・中学・高校と、小学生から高校まで私立の学校を卒業。

大学は青山学院大学へと進学して、2019年に卒業しています。

ほし
ほし
生粋のお嬢様って感じだね。

 

大学生の頃から週刊朝日の女子大学表紙に抜擢され、『FRESH CAMPUS CONTEST(フレキャン)』において準グランプリを獲得。

他にも、ファッション誌『Ray』の専属読者モデルとして活躍したり、『ミス青山』で準ミス青山となります。

 

そして、2018年に今の所属事務所であるレプロエンタテイメントに所属して、『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー。

ほし
ほし
ここまで逆に事務所に所属してないのは意外。

 

今はバラエティ番組などで活躍しています。

 

特に人気テレビ番組の『しくじり先生』で、よく生徒役として出演されているのを目にします。

ほし
ほし
セーラー服姿がイイね!!

 

モッツァレラボディの作り方

井口綾子さんの代名詞は『モッツァレラボディ』

モッツァレラボディとは、色白でもっちりした健康ボディのこと。

ほし
ほし
まさにモッツァレラチーズ的な!!

 

ガリガリで痩せてるだけのボディは魅力がなく、なれるなら井口綾子さんのようなスタイルになりたいですよね。

ただ、井口綾子さんもダイエットしてもリバウンドしてしまった経験が。

 

実は井口綾子さんはミスコンまでの1年間で約10kgのダイエットに成功!!

しかし、食事制限だけでダイエットしてしまったためにリバウンドをしてしまい、これを機に筋トレを始めてダイエットすることに。

 

特に写真集を出す前は

  • 1時間のランニング
  • 1時間のボクササイズ
  • 1時間弱のパーソナルの筋トレ

これらの運動を3軒のジムを回ってこなしていました。

ほし
ほし
特に腹筋や体幹を鍛えたんだって。

 

また、食事の面ではお酒と炭水化物を抜いて、撮影までの3週間で3.4kgも体重を落としています。

3.4kgと聞くとそこまで体重が落ちていないように感じますが、筋肉がついての3.4kgなので相当な努力であることが伺えます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ こんばんは🐥 今日発売の週刊プレイボーイ、皆さんもうみてくださいましたか??😊 初の本格的なグラビア撮影での表紙、とっても緊張して終始ワクワクドキドキが止まらなかったのでぎこちないところも多々あると思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです💞 まだ見ていない方は是非見てくださると嬉しいです🙈❤︎ ・ そして! 週プレnetに登録すると、本誌には載っていない写真や動画も沢山見ることができるので是非是非そちらもチェックして見てください!🙆‍♀️✨ ストーリーハイライトからURLにとべるようにしておきます😺 #週刊プレイボーイ #週プレ #週プレnet

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿 –

 

まさに努力の人ですね。

ほし
ほし
努力したからこそ、このスタイル!!

 

モッツァレラボディを維持するために、普段から日焼け止めを塗ることと、ビタミンのサプリ・保湿クリームを欠かさないそうです。

目標のスタイルになったからと言って、油断しない所にプロ意識を感じます。

 

井口綾子は整形してる?

スタイルに関しては、非の打ち所がないほど努力されている井口綾子さん。

ただ、気になるのは整形疑惑があること。

 

私的には「顔を見ても、全然不自然なところはないけどなぁ」って感じですが、、、

ネットで探してみると、井口綾子さんの卒アルの画像を発見。

 

うん。

垢抜けてない、可愛らしい女の子って感じです。

 

で、今のお顔がコチラ。

 

顔がシュッとなっているのは、筋トレや食事を頑張って制限したからでしょう。

違うと言えば鼻でしょうか。

 

他にもTwitterなどでは

 

「歯が違う」って言われていますが、歯の矯正なんて今時珍しくもなくない感じがします。

髪の生え具合など、色々ありますが結局のところ本当に整形しているかは分かりません。

 

まぁ、今どき整形してても珍しくもない時代なので、これも1つの努力ってことじゃダメですかね(笑)

整形したことで性格が明るくなったり・自信持てたり・芸能界でデビューできてお仕事できてるんなら、整形した甲斐があったってものでしょう!!

ほし
ほし
他の人がとやかく言うことじゃないことは確か(笑)

 

まとめ

モッツァレラボディでグラビアでも、バラエティ番組でも活躍中の井口綾子さんについてでした。

やっぱり努力されているからこそ、ドンドン井口綾子さんの活躍の場が広がっているように感じます。

 

これからも、グラビアやバラエティなどでの活躍を期待しています。

何より可愛いですからね(笑)