アイドル

高嶋めいみ(明治)の整形箇所や費用がヤバイ!高校や大学についても

こんにちは!ほしです☆

 

コスプレイヤー・グラビアアイドルとして活躍して、最近ではセクシー女優となった高嶋めいみ(明治)さん。

 

実はコスプレイヤーやセクシー女優としてだけではなく、顔の整形に総額700万円かけたことを公表した『整形アイドル』としても有名なんです。

 

どの箇所を整形したのか気になるところですね。

この記事では高嶋めいみさんの整形した箇所や費用、高校や大学について調べてみました。

 

高嶋めいみのプロフィール

まずは高嶋めいみさんのプロフィールから。

名前:高嶋めいみ(明治)

生年月日:11月22日

年齢:非公開

出身地:宮城県

血液型:A型

身長:152cm

趣味:漫画・海外旅行

特技:イラスト

 

身長152cmとのことで、写真やテレビで観るよりも小さい印象です。

身長は160cmくらいはあるかと思っていました。

 

また、年齢は非公開とのことですが、見た感じは20代半ば。

どう見ても30代にはなっていないと思いますが、今時の女性はただでさえ綺麗なのに高嶋めいみさんは整形されているので、正直分かりません(笑)

ほし
ほし
男は特に分からないかも!!

 

700万円もかけて整形をされているので、昔からルックスやおしゃれに興味があるかと思いきや、高嶋めいみさんは高校は幼少期から進学校のため外見を気にすることはなかったそうです。

しかし、大学生となりメイド喫茶でバイトするようになると、容姿だけでひいきされて、人気が出る現実を目の当たりに。

 

メイクやアイプチなどをするものの、劣等感がなかったと言うことで整形を決意。

『日本一整形に成功したアイドル』として話題となりました。

 

高嶋めいみの高校や大学は?

高嶋めいみさんは『幼少期から勉強漬けで、高校も進学校』と言われていました。

幼少期からと言うことは、小学校もお受験して入学された可能性もありますね。

 

高校は進学校ということなので宮城県の進学校を調べてみると

  • 仙台第二高等学校
  • 仙台第一高等学校
  • 宮城第一高等学校
  • 仙台二華高等学校

など、これらの高校が宮城県の進学校となっております。

 

高嶋めいみさんは、もしかしたらこれらの高校に通われていたかもしれませんね。

ほし
ほし
公表されてないから予測でしかない!!

 

高校の頃の思い出は、Twitterにありました。

 

 

「大学だけは人生の夏休み」ということだったので、大学はバリバリ公立の難関校ではないかもしれませんね。

ほし
ほし
大学時代は楽しいキャンパスライフだったみたい

 

高嶋めいみはどこを整形した?

高嶋めいみさんの初めての整形は、大学4年生の時。

整形する前は、こんなお顔。

 

二重の埋没:12万円

まずは、一重を二重にする手術から。

友達も行っていたため、ハードルは低かったそうです。

 

目尻の切開(目を大きくする):18万円

涙袋の手術だそうで、人気も高い整形です。

 

リップリフト(鼻と口の間を短くする)

人中という鼻の下を短くする手術。

400万円を握りしめて、韓国で2泊3日で行ったとか。

腫れが完全に落ち着くまでに、約1年もかかったそうです。

 

顎をシャープにする手術

リップリフトと同時に行った小顔にするための手術。

両顎とVラインの手術を行ってからも、約6ヶ月のダウンタイムがあったとか。

 

鼻の手術:55万円

鼻を削ったり、逆に形を整えたりなどする大手術。

顎の手術をしたせいで鼻翼が広がるので、縮小したりもするそうです。

 

などなど、合計700万円かけて数回に分けて整形手術されています。

 

その結果がコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりのブリブリ 🌷🌷🌷 #ロリィタ #ロリィタファッション #sweetlolita #innocentworld #leoncecilia #partycafe

高嶋めいみ(@meme_metan)がシェアした投稿 –

 

意外と言ったら失礼かもしれませんが、ボディには何も手を加えてないということです。

この素晴らしいスタイルは努力して作られたということですね。

ほし
ほし
整形だけでなく、努力も凄い!!

 

手術費用はどこから?

よく聞く話しでは、整形などをする際は高額なお金がかかるためパトロンがいる人も多いそうですが、高嶋めいみさんは全て自分で出したそうです。

ほし
ほし
初めての二重にする手術は、メイド喫茶でバイトしたお給料から。

 

また、掲載したTwitterでも、会社勤めしていたようで大学卒業してからのテレアポの仕事に就いています。

また、アイドルグループのプロデュースやガールズバーの経営も行っていたので、ここで稼ぎまくったのではないかと。

ほし
ほし
自分で捻出したのが凄いよね。

 

実は整形する前から、明るくて愛嬌があるのでモテていたそうで、恋愛も積極的だったようです。

しかし、整形した顔の方が楽になったとか。

ほし
ほし
整形して前向きになったってことかな。

 

まとめ

日本一整形に成功したアイドル高嶋めいみさんについてでした。

実は高嶋めいみさんと同じ整形手術をして、ダウンタイム期間中に亡くなる人もいるそうです。

 

命を懸けての美を追求する高嶋めいみさん。

整形を迷っておられる女性に、勇気を与える存在になり続ける女性になることでしょう。