ネタバレ

ゆらぎ荘の幽奈さん【202話】のネタバレと感想!数年後のかるら様

コガラシを救うために、流禅の夢へと飛び込んだ夢を見ていたかるら。

そして、夢への真実へと近づいて!?

 

かるらの作戦!?

雲雀の夢では、霊装結界が海外に知れ渡ってしまう。

朧の夢では、コガラシが異世界ダンジョンへ。

かるら自身の夢では、地球外妖怪が地球へ攻めてくる。

それぞれが見ている夢は状況が異なり、コガラシと結ばれる未来へ分岐していることを掴んだかるら。

 

もちろん、これは流禅の仕業であるが、夢の中といえどかるらとコガラシが結ばれたのは事実。

かるらは、現実になっても地球外妖怪を呼ぶことを決意。

 

夢の中で得た、地球外妖怪の霊波紋(つまり連絡先)は把握しているし、起きてしばらくは夢のことを忘れない。

これでコガラシと結ばれるのは確実と、喜ぶかるらだった。

 

かるらの心配

愛しのコガラシが何もしているか気になり天眼通で見てみると、リゾート地で呑子とマトラとの間に挟まってトラブルっていた。

転送術で3人の元へ行き、すぐに引き離すかるら。

 

かるらの恋人になろうと、コガラシの女性とのトラブルは治ることはなく、かるらにとっては未来のことよりも、よほどの大問題だった。

そして、4人ともプールサイドでくつろいでいたが、実はさかずきが変化の術で作っていただけで、つい術が解けてしまい、まともやトラブル。

 

この、トラブル体質を治すため、流禅の元を訪れるかるら。

しかし、コガラシのトラブル体質は流禅の理解さえも超えていたし、もちろん流禅のせいでもない。

 

そして、流禅はかるらが今の世界が未来の夢だということに気付いたことを褒めたが、地球外妖怪の脅威に晒され続ける未来を現実にして良いのか問う。

しかし、カルラの決意は固く、致し方無しとだけ答えた。

 

コガラシ包囲網

コガラシの体質自体を治すことはできなくても、トラブルを防ぐことはできると考えたかるら。

女子が接触する寸前に、かるらの元へ転送される結界を張り、実験として呑子と接触させた。

 

呑子が抱きつこうとしたした瞬間、コガラシはかるらの頭上に転送されて、水着の中に頭からダイブしてしまう。

また、呑子はコガラシが転送されたことでマトラと絡まり、これはこれでトラブルとなる。

 

そして、コガラシの体質を防ごうとして1週間が経つ。

2人の幸せのためと思いやってきたのに、最終的にはコガラシに拘束着を着せて、縛り付けるようになってしまっていた。

 

すぐに拘束を解くが、自分の体質のせいでかるらを不安にさせてしまったと、謝るコガラシ。

実はトラブルになる度に、コガラシから他心通で罪悪感は伝わってきていた。

 

しかし、かるらの無茶な束縛も受け入れ続けたのも、霊媒体質に悩まされ続けた過去があったから。

キスをしたかるら。

 

どんな体質だろうと、コガラシの一部。

それも含めて、丸ごと愛し尽くすことを誓ったかるら。

 

そして、現実で地球外妖怪を利用することをやめたかるら。

そして、超越者級の力を手にすることさえキッカケに過ぎないということに気付いた。

 

しかし、強くなることもコガラシも諦めるわけはなく、現実世界では最高の未来を手にすると宣言するかるら。

そして、現実世界のかるらの身体も光り始めた。

 

ゆらぎ荘の幽奈さんを無料で読む方法

ゆらぎ荘の幽奈さんの最新話のネタバレでした。

しかし、ゆらぎ荘の幽奈さんは『ちょっと〇ッチなシーン』があるためココに書けないこともあるので、絵付きで読んだ方が面白さは数倍増しになります。

U-NEXTでは、今なら600円分無料で読めるし、1ヶ月のトライアル(無料)期間もあります。

31日以内なら解約も簡単でお金もかからず、安心して利用できます。