未分類

ゆらぎ荘の幽奈さん最新話【204話】のネタバレと感想!幽奈さん、視る

夢を見たことで、体が輝き出した狭霧・雲雀・朧・かるら・千紗希。

残すは、幽奈だけとなり、、、、

 

▼31日間無料&600Pですぐ読める▼

U-NEXT 公式サイト

 

見えない幽奈

幽奈が見た夢は、修学旅行。

地縛霊のため旅先で睡眠をとった間に、ゆらぎ荘まで戻らされてしまう。

 

温泉に入ってホテルに戻ろうとするが、狭霧からの霊子通信でコガラシが宵ノ坂酌人に襲われたことを知る。

裸のままで急いで駆けつけた幽奈だが、酌人に霊能力封じの水晶玉を使われて、その封印は誰にも解くことは出来なかった。

 

そして、その日からコガラシは幽奈の姿が見えなくなる。

また、幽奈が意識しない限りコガラシから幽奈に触ることもできなくなった。

 

それから、幽奈は筆談で会話したり、ジッとコガラシと視線があってもそのまま。

涙する日もある幽奈は、うららに幽霊が見える道具を作ってくれないか頼むが、うららには作ることができなかった。

 

代わりに、人形に憑依するなどの解決策を提案されるが、憑依しないのは自分の「わがまま」とだけで、何かに憑依することを拒否した。

文化祭の後、成仏する自分と生前の記憶を夢に見るようになり、この世をさる日も近いかもしれないと悟った幽奈。

 

筆談ではあるが、コガラシに告白した。

そして、見えない幽霊のままで告白したことを謝る幽奈。

 

しかし、コガラシが「気にするな」と言ってくれた幽霊だからこそ、コガラシに出会えたし・幽霊であることも好きになれた。

そして、コガラシも幽奈や皆に出会えたおかげで、あんなに嫌だった霊媒体質で良かったと思えた。

 

むしろ、普通になって幽奈が見えなくなった今は全然嬉しくない。

コガラシも幽奈のことが好きなことを告げると、2人はキスをした(することができた)。

 

生前の夢

幽奈が眠りにつく前、もうすぐ生前の記憶を取り戻して成仏してしまうことを考えていた。

自分の未練とは一体!?と。

 

すると、幽奈は黒髪で車椅子に乗っており、近くには幼い流禅がいた。

流禅は頼まれて幽奈の命日を予測したが、幽奈はひと月もしないで死んでしまうと言う。

 

ここで幽奈は、自分が幻流斎として生きていた頃の記憶であることと、この記憶の先に自分の未練があることを悟る。

 

ゆらぎ荘の幽奈さんを無料で読む方法

ゆらぎ荘の幽奈さんの最新話のネタバレでした。

しかし、ゆらぎ荘の幽奈さんは『ちょっと〇ッチなシーン』があるためココに書けないこともあるので、絵付きで読んだ方が面白さは数倍増しになります。

 

U-NEXTでは、今なら600円分無料で読めるし、1ヶ月のトライアル(無料)期間もあります。

31日以内なら解約も簡単でお金もかからず、安心して利用できますので、ぜひこの機会にアニメもチェックしてみてください。

ゆらぎ荘の幽奈さんを今すぐ無料で読む

 

まとめ

とうとう、幽奈さんの過去が見れるようになってきましたね。

次号には、なぜゆらぎ荘の地縛霊となったのか秘密が明かされるかもしれません。

 

合併号なんで1週空いちゃいますが、楽しみですね。