ネタバレ

ゆらぎ荘の幽奈さん【205話】のネタバレと感想!幽奈さん、思い出す

狭霧・雲雀・朧・かるら・千紗希・幽奈の6人は全員光出した。

しかし、コガラシ復活の術は流禅だけでなく、幻龍斎の力も必要で、幽奈が全て思い出すかにかかっていた。

 

▼31日間無料&600Pですぐ読める▼

U-NEXT 公式サイト

 

相性占い

幽奈は幻流斎として生きていた過去の世界の夢を見て、地縛霊となった理由が分からるかもしれない。

しかし、幽奈の人生は悲惨なものだった。

 

幽奈は白叡(びゃくえい)の娘である幻(まほろ)が、餓爛洞の術で不老不死とするための実験体として作られた。

そのため、食事は与えられるものの、天狐の人たちも腫れ物のように扱った。

 

しかし、そんな幽奈にも楽しみがあった。

それは、お風呂と読書!!

 

特に惹かれたのは、恋物語。

実験隊として生きる幽奈にとって、「本当にこんな世界があるのだろうか?」と、ただ憧れていた。

 

そして、唯一友人のように接してくれた流禅が、恋物語が好きなことを知って相性(恋)占いをしてくれた。

出た結果は、『まだ生まれてもない男の子』。

 

この結果がおかしいと慌てる流禅。

逆に幽奈は、異界からも出れない・生い先短い自分に恋なんてと、諦めておりどこか冷めているようにも感じた。

 

地縛霊になった理由

来る日も来る日も、痛くて苦しい実験を繰り返される幽奈。

何度か反抗や脱出を試みてみたものの、徐々に諦めていってしまった。

 

もっとも、人ですらない幽奈は実験体以外の価値が無いことは自分でも分かっていた。

しかし、ほどなくると流禅の未来予測は完璧なものとなり、人体実験が不要となり幽奈は存在意義を失った。

 

そして、余命である1ヶ月になろうとしていた、ある夜。

流禅は幽奈の寝室に訪れる。

 

以前行った相性占いで、出た結果について原因が分かった。

それは、幽奈が幽霊となって現世に留まり続ける未来があったため。

 

それを聞いて幽奈は「こんなわたしにも、ちゃんと人と同じ魂が」と、静かに泣いて喜んだ。

そして、流禅のすすめで幽霊となった未来を視てみることに。

 

そして、幽奈が視たのはゆらぎ荘の温泉で初めてコガラシと出会った場面。

1回夢を止めようとする流禅だが、この時はまだ術に慣れてなくて止まらず。

 

そのまま、コガラとのシ未来の夢を見続けた幽奈は、自分の未練を思い出した!

幽奈がゆらぎ荘の地縛霊となった理由は、夢で視たコガラシとの日々を過ごすためだった。

 

ゆらぎ荘の幽奈さんを無料で読む方法

ゆらぎ荘の幽奈さんの最新話のネタバレでした。

しかし、ゆらぎ荘の幽奈さんは『ちょっと〇ッチなシーン』があるためココに書けないこともあるので、絵付きで読んだ方が面白さは数倍増しになります。

 

U-NEXTでは、今なら600円分無料で読めるし、1ヶ月のトライアル(無料)期間もあります。

31日以内なら解約も簡単でお金もかからず、安心して利用できますので、ぜひこの機会にアニメもチェックしてみてください。

ゆらぎ荘の幽奈さんを今すぐ無料で読む

 

まとめ

ようやく、ずっと謎だった幽奈の未練が分かりましたね。

てことは、もしかしてコガラシを助けたら幽奈は成仏しちゃう感じとか!?

 

成仏する幽奈を止めることなんてできないでしょうし、、、

でも、主人公がドロップアウトすることなんてないと思うし、、、

 

意外と、先の物語が読めなくて目が離せませんね。