女優

【画像】戸田恵梨香ショートが似合わないの声も?理由はある?

こんにちは、ほしです☆

ドラマやCM・映画に引っ張りだこの人気女優の戸田恵梨香さん。

約1ヶ月ぶりとなる9月15日にInstagramを更新。

 

ショートヘア&白のトップス姿・そして自身がイメージモデルを務めるジュエリーブランドAHKAHのアクセサリーを身につけ美しいデコルテスタイルが反響を呼んでいます。

息を呑む美しさとはこの事でしょう。

しかし、中には戸田恵梨香さんのショートヘアが似合わないとの声も。

そこで、戸田恵梨香さんのショートヘアが似合わない理由とショートヘアにした理由など調べてみました。

戸田恵梨香にショートが似合わない理由は?

9月15日に戸田恵梨香さんのInstagramに更新されたのがコチラ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

 

画像が4枚あり、最初の2枚は戸田恵梨香さんの大人の魅力満載なんですが、3枚目と4枚目と画像はデコルテと胸元を出したセクシースタイルを披露。

更新してから1日も経たずに15万「いいね!」が押される反響ぶり。

実は戸田恵梨香さんは3月にもショートヘアにしたことでもかなりの反響があり、話題となりましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

 

どれも美しすぎませんか?

それでも似合わないって声も上がるんですね。

たしかに、戸田恵梨香さんはロングヘアのイメージが強いですが、実は度々ショートにイメチェンしてました。

 

もちろん、中には戸田恵梨香さんのショートヘアが好きって声も。

 

それに、戸田恵梨香さんのショートにした姿を見て、憧れるけど勇気が出ないって人も。

このような声が以外にも多く見受けられました。

個人的な好みがあるので、色んな意見が出て当たり前と言えば当たり前なんでしょう。

それにしてもロングも美しいですが、ショートにすると大人の色気がグッと上がる感じがします。

 

これを「老けた」という声もありますが、個人的には戸田恵梨香さんの美しさの1つなんではないかと。

また、映画デスノートの印象が強いので戸田恵梨香さんを見るたびに「大人になったなぁ」なんて思ったりもします。

ほし
ほし
画像だけでもビビる美しさ。

戸田恵梨香がショートヘアにした理由は?

記憶に新しいのはドラマ『ハコヅメ』やビール『金麦』のCMに出演されていた戸田恵梨香さん。

当時は2021年でしたが、この時はまだロングヘア。

2022年11月にはハコヅメ同様に永野芽郁さんと共演する映画『母性』が公開されます。

 

「映画の役作りかな?」とも思ったのですが、この時は今回のInstagramのようなショートヘアではなく肩まで髪が伸びています。

髪を結んでいるので少し分かりにくいですが、たしかにショートヘアではありません。

 

「映画公開(母性)の後に何かドラマや映画の出演が控えてるのかな?」と調べてみましたが、情報を見つけることはできませんでした。

しかし、お仕事柄的に気分転換でショートヘアにするということはなかなかできないと思いますので、何かしらの出演や役作りではないかと。

一時期は妊娠説が出ていたので出産のためかとも思ったのですが、それは違ったようなので妊娠も関係なさそうです。

まとめ

戸田恵梨香さんのショートヘアが似合わない理由やショートヘアにした理由についてでした。

ロングでもショートでも美しさが止まるところを知らない戸田恵梨香さん。

髪の長さは各個人の好みの差ってら感じですね。

 

もしかしたら、もう少しすると本当に出産のためになんて話しも出てくるかもしれません。

そして、映画『母性』の予告を上に載せていますが、怖くもあり面白そうな映画です。

子供の前では観れませんが、ちょっと気になります。