スポーツ

河内桜雪の太腿や私服姿がかわいいと話題に!結婚や彼氏はいる?

こんにちは、ほしです☆

「可愛い顔してるのに、太ももの筋肉がすごい」と話題になっている競輪選手の河内桜雪さん。

見た目もすごく可愛く・コンスタントに決勝に乗るレース巧者ということもあり、競輪ファン意外にも注目されています。

一体どのような人物なのか、調べてみました。

河内桜雪のプロフィール

名前:河内桜雪(かわうち さゆき)

生年月日:2002年12月31日

年齢:20歳(2023年1月時点)

身長:155.6cm

体重:55.0kg

背筋力:100kg

太腿:59cm

血液型:O型

出身地:群馬県

好きな食べ物:フルーツ・シナモンロール・チョコレート

嫌いな食べ物:なし

趣味:ジムトレーニング

背番号登録:015669

級班:L級1班

脚質:両

ホーム:前橋

得意な競輪場:前橋

【2023年1月時点のデータ】

河内桜雪選出は群馬県所属でホームバンクが前橋競輪場の現在20歳。

競輪選手を目指した父親の思いを継いで、小学校6年生から自転車競技を始めます。

高校卒業後に日本競輪選手育成所に入所しました。

ほし
ほし
お父さんは心配だけど嬉しいだろうな

河内桜雪の太ももが凄い

河内桜雪選手と言えば、おっとり系の可愛らしい顔なのに太ももがたくまし過ぎることで有名です。

現に太ももが59cm!!

ほし
ほし
細めの女性のウエストくらい?

河内桜雪選手のことはお昼の情報番組『ぽかぽか』でも紹介されました。

少しゴルめの芸人のゴリさん(ゴリエ)の太ももと比べても、全然大きいですよね。

さすが、趣味がジムトレーニングということもあり、かなり追い込んでいることが分かります。

ちなみに、河内桜雪選手は20〜22時までパーソナル系のジムで、ウエイト・有酸素・ヨガ・キックボクシングでみっちり追い込むそうです。

ほし
ほし
しかも、家族総出で通ってるとのこと。

河内桜雪の私服が可愛い

河内桜雪選手の私服が気になるところ。

大変失礼ながら「私服の時、太ももどうしてるんだろう?」と、気になります。

インタビューの際、河内桜雪選手は「パンツは履かないですね。うまく太ももを隠してます」と答えていましたが、、、

「パンツを履かない」とのことでしたが、太ももが全然目立ちませんね。

色々と自分で研究して、お洒落を楽しまれているみたいです。

ほし
ほし
自分はトレーニングしているので、むしろ河内桜雪選手の太ももがカッコイイ

こちらは、河内桜雪選手の成人式の時の着物姿とサンタのコスプレです。

まるで女優さんみたいで可愛いですね。

ほし
ほし
元の顔が可愛いからなに着てもヤバい!!

河内桜雪の彼氏や結婚は?

河内桜雪選手の彼氏や結婚について調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

高校卒業後に競輪選手育成所に入り、1年間厳しい訓練を乗り越えて、今が1番大事な時期と言っても過言ではないかもしれません。

しかし、河内桜雪選手は朝7時に起きて9時前〜13時半まで前端グリーンドームで練習をして、18時に夕食・20時にジム通いという生活を送られています。

13時半からは自由時間とのことなので、20歳とまだ若いですし彼氏を作って遊んだりする時間はありそうです。

もしかしてら、河内桜雪選手の熱愛報道が出るのも、そう遠くないかもしれません。

ほし
ほし
競技に理解ある人ってのが大前提にはなりそう。

まとめ

競輪選手の河内桜雪選手についてでした。

顔も可愛いし・結果を残されている選手なので、これからも注目選手となりバラエティなんかにもドンドン出てくるかもしれませんね。

今後の活躍に期待してます。