YouTube

miiキャンプはあざとい(嫌い)とアンチが多い?結婚や仕事・年収も!

こんにちは、ほしです☆

『mii camp【女子ひとり徒歩キャンプ】』というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

mii campさんが女性1人で車を使うことなくバスや電車で目的地まで行き、そこから徒歩でキャンプを楽しむ様子を動画配信しているチャンネルです。

mii campさんの見た目もナレーションの声も可愛いと人気のチャンネルなんですが、実は「あざとい」などのアンチもいるようで。

今回はソロキャンパーmii campさんについて調べてみました。

mii campのプロフィール

名前:mii camp

本名:不明

年齢:20代

誕生日:2月14日

身長:160cm

出身地:東北

所属:Carry On

mii campさんは1人キャンプを楽しむ動画を投稿していますが、2021年7月から約1年9ヶ月でYouTubeチャンネル登録者数は22.9万人(2023年4月時点)の人気チャンネル。

人気の理由としてmii campさんは見た目通りとても綺麗な方で、ナレーションの声も可愛いいこと。

また、こんなに綺麗なのに他のキャンプのYouTubeチャンネルと違って、ハンバーグを作ればボソボソのそぼろのようになったり、ふわとろオムライスを作ろうとすればスクランブルエッグのようになってしまうなど、完璧すぎないキャンプの様子が人気のようです。

ほし
ほし
見た目とのギャップがたまんない!

また、誕生日も分かるツイートが

このようなツイートが2月14日に何件か寄せられているので、mii campさんの誕生日は2月14日で間違いないようです。

mii campはあざとくて嫌いとアンチが多い?

mii campさんのことを調べていると「あざとい」「嫌い」「アンチ」などのキーワードが出てきます。

Twitterを調べてみると

このような声がありますが、意外とmii campさんの声やキャンプする様子があざといとしても「そこが良い」って人が多いようですね。

また、アンチもいるにはいるようですが、ほとんどはアンチに対して応援の声の方が多いようです。

まぁ、何をしようと・どんな有名人だろうと、有名になればなるほど一定数の人間は何かしら言ってきますからね。

mii campさんにはアンチなどの声は何も気にすることなく、ソロキャンプを楽しんでほしいですね。

自分に関係ないのに、色々言ってくる人はなんでしょうか(笑)

ほし
ほし
嫌いやアンチは嫉妬心からくるってね!

mii campの出身地は青森県?

mii campさんの出身はTwitterで東北だということは分かりました。

「東北のどこ?」ってなるんですが、YouTubeの動画に帰省する様子が。

mii campさんは帰省した際に、『小川原湖のキャンプ場』に訪れています。

ほし
ほし
小川原湖キャンプ場は青森県の三沢市にあるキャンプ場だよ!

また、途中でお姉さんとお兄さんが登場するので、青森県の可能性が高くなってきますね。

ほし
ほし
東北美人なのは間違いない!

mii campの仕事は?

mii campさんはYouTubeだけのお仕事をしているわけではなく、会社などでお仕事をされているようです。

ソロキャンプにハマるきっかけとなったのは、漫画『ふたりソロキャンプ』を読んだこと。

mii campさんは自ら「ひきこもりコミュ障女」と言っていますが、行動力が凄いですね。

もしかすると、ソロキャンプをして人と関わらなくて良いことがmii campさんに合ってるのかもしれません。

mii campの彼氏や結婚は?

mii campさんは見た目もスタイルも良くて、彼氏さんがいるのか?結婚されているのか?気になるところです。

しかし、現在は彼氏さんはいないようです。

こんなツイートを見つけました。

ファンの方が、「彼氏とデートか」というコメントに対して「今日じゃないですよ」と返しています。

彼氏がいなければ「いないです(笑)」みたいな返しをすると思うのですが「今日じゃないですよ」ということは、この時点(2021年12月)では彼氏さんがいたように感じます。

YouTubeでもお姉さんやお兄さんが登場していますが、彼氏は登場していませんし、こんなツイートも。

クリスマスパーティーをお姉さんとしているので、彼氏がいたとすればもう別れたんじゃないかと。

休日はソロキャンプやお姉さんと過ごすことが多いし、1人飲みもされているので男性の気配は見受けられません。

また、同様に結婚もされていないようです。

mii campさんは休日はソロキャンプに行かれるので、よほど理解があり・器の大きい彼氏さんや旦那さんが良いのかもしれません。

mii campの年収

mii campさんのYouTubeチャンネル登録者数は22.9万人(2023年4月時点)。

YouTubeチャンネルの年収を独自のデータや編集で計算したサイトがいくつかあり、平均的な見方だと『mii camp【女子ひとり徒歩キャンプ】』の年収は約600万円。

また、mii campさんは『miiの休み時間』という別チャンネルも開設しており、こちらのチャンネル登録者数は20.1万人(2023年4月時点)。

こちらのチャンネルの年収が約150万円なので、合計で750万円。

他にも、これだけ人気YouTuberだとキャンプ用品の案件・取材などの依頼などもあるので、miicampさんの年収は1000〜1500万円程あるのではないかと推測しました。

ほし
ほし
てことは、もぅ仕事は辞めてるかも!

まとめ

mii campさんのあざとい(嫌い)というアンチや仕事・彼氏や結婚・年収についてでした。

これから、テレビ出演などのオファーもあると思うのですが、自ら「コミュ障」と自称しているので出演してくれるかは分かりませんね(笑)

これからも、アンチなどの声に負けることなく、癒しの動画を配信し続けてほしいですね。