YouTube

ハローアニーのハーフって噂や年齢は?彼氏や本名も調べてみた

こんにちは、ほしです☆

朝倉未来さんが社長を務める1分間のなんか格闘技イベント『ブレイキングダウン』で「ブレイキングダウン史上1番の美人」と注目を集めるはろーあにーさん。

はろーあにーさんは「お姫様キャラ」として出場されていますが、本物のお姫様のように美しい方です。

男として気になりますので、少し調べてみました。

はろーあにーさんってどんな人?

ブレイキングダウン7のオーディションに登場したはろーあにーさんは、話し方もお姫様のように丁寧な口調でした。

見た目的には、正直格闘技をしそうな女性には見えません。

が、オーディションで「この会場にお花を添えにやって来ましたわ」とお姫様キャラかと思いきや、いきなり髪の掴み合いの乱闘騒ぎに。

格闘技経験はないものの「六本木で数々の経験をこなしてきましたわ」と話していたので、喧嘩を相当してきているということなんでしょうか。

ほし
ほし
人は見かけじゃないって本当だね(汗)

現在は六本木にある『クラブセゾン』というキャバクラに在籍し、不定期ながら働いていることをSNSで公表。

公表をしないことも考えたそうですが、顔バレするようになったので敢えて自分から発表したそうです。

SNSのコメントには「推しに会えるなら行くしかない」などの声が寄せられています。

はろーあにーさんはハーフ?

見た目的にハーフのような、外国人のような。

金髪美人のはろーあにーさん。

なのに、日本語がペラペラで片言でもありません。

調べてみると、ハーフか外国の方なのかは特定できませんでした。

自身のSNSでも国籍については非公表になっています。

もしかしたら、ハーフはハーフでも日本人(アジア圏)とのハーフではなく、英語圏のハーフかもしれません。

家の中では英語で外では日本語など、日本育ちではないかと。

そう思わせるのは、このTwitterから。

「赤ん坊の頃から」とあり、家が解体されてるかどうかは近くにいないと分かりませんよね。

ななで、はろーあにーさんは少なくとも日本育ちではないかと推測しました。

はろーあにーさんは何歳?

はろーあにーさんは何歳なんでしょうか?

こんなに間近で見ても、目元などにシワなども全然なく綺麗なお肌をされています。

しかし、はろーあにーさんは年齢を公表していません。

個人的には20代前半ではないかと思っています。

ちなみに、誕生日は4月8日のようです。

はろーあにーさんに彼氏はいる?

はろーあにーさんには彼氏がいらっしゃって、名前を『久保田クッキング』さん。

YouTubeをされている方で、元々は料理チャンネル『久保田クッキング』を開設して活動されていましたが、『プリンセスと下僕』という名前に変わっていました。

しかし、現在では動画は削除されているので、破局された可能性もあります。

はろーあにーさんの本名は?

「はろーあにー」という名前は明らかに別名って感じですが、本名が気になるところです。

しかし、はろーあにーさんは本名も公表していません。

勝手ながら、「あにー」は本名で「アニーが来たぞ」的な意味で「はろーあにー」と名乗っているのかな。

ほし
ほし
アニーは本名のような気がする。

まとめ

ブレイキングダウン7のオーディションと試合で注目を集めたはろーあにーさんについてでした。

残念ながら、試合は宮里かおり選手に負けてしまいましたが、ブレイキングダウン8のオーディションにも参加されたようです。

これからの活躍に期待ですね。