インフルエンサー

花上淳(はなうえじゅん)に彼氏は?年齢・身長・性別や帰国子女のうわさは

こんにちは、ほしです☆

悩めるギャルの駆け込み寺として、普段SNSで活動している「ラブリーでチャーミングな、今1番ホットなギャル」花上惇さん。

花上惇さんのポジティブな動画は悩める女子たちなら勇気を与え、コラムなども執筆している今人気急上昇中のインフルエンサーです。

この記事では

花上惇さんの彼氏

年齢・身長・性別

帰国子女のうわさについて

調べてみました。

花上惇のプロフィール

名前:花上惇(はなうえ じゅん)

生年月日:1992年1月19日

年齢:31歳(2023年9月時点)

出身地:富山県

身長:171cm

体重:56kg

血液型:AB型

職業:SNSを駆使していろんなことをしている人(自称)

2020年10月に放送された『THEカラオケ⭐︎バトル』で優勝。

12月の『歌唱王2020』にも出演されましたが、残念ながらファーストステージ敗退。

この頃から「花上惇って何者?」と、注目を集めるようになりました。

花上惇の性別は?

見た目では分かりにくいですが、花上惇さんの声や仕草は「あれ?」と思うところがありますね。

花上惇さんはゲイであることを、ご自身で公表しています。

公表されたのは28歳でテレビ出演をされた時。

なんと、ご両親にもこの時にカミングアウトされてそうですが、ご両親は受け入れてくれたそうです。

しかし、花上惇さんがゲイだと分かっていても美しい方ですね。

街中ですれ違ったら、目で追ってしまうでしょうし、まだ信じられない自分もいますwww

花上惇の身長

花上惇さんの身長は171cm。

日本人の30〜39歳男性の平均身長と体重は172.1cm・71.0kgなので、男性的に見れば平均的な身長だということが分かります。

花上惇さんの体重は56kgということです。

ということは、171cmのモデル体重である61kgより、さらに体重が軽いということになります。

このスタイルを維持するために、どれだけ努力されているか分かりますね。

花上淳の年齢

花上淳さんは1992年1月19日生まれなので、2023年9月時点で31歳。

また、花上惇さんが執筆されているViViの8月のコラムで

週に一度、女性ホルモンの投与をはじめてから約1ヵ月。現在31歳の私が毎週闘っているのは……。

という、31歳で自身が女性ホルモンを打ち始め、1ヶ月経った状況や悩みを書かれています。

ということで、花上惇さんが現在31歳というのは間違いないですね。

花上惇は帰国子女ではない?

花上惇さんはYouTubeも配信しており、動画の中でも流暢な英語を話してくれます。

あまりにも流暢過ぎて「帰国子女なのでは?」と思われる方もいらっしゃるみたいです。

しかし、花上惇さんは帰国子女ではなく、自ら勉強されて流暢に話せるようになったようです。

「自ら勉強」と言っても独学ではなく、幼い頃に英語に興味を持って英語に特化した高校や大学に進学されたということです。

高校や大学については明かしていません。

しかし、「高校の授業はオールイングリッシュ」と話しているので、自らそのような高校を選んだことでしょう。

英語を織り交ぜながら冷蔵庫に向かって話しかける『Bitchシリーズ』は人気動画です。

日常会話なら余裕で話せる・聞き取れる、というのは間違いないようです。

花上惇に彼氏は?

1年前ですが、この動画によると花上惇さんには彼氏や好きな人・気になる人はいないそうです。

しかし、左上に「鈴木亮平さん見てる?」と出ているので、好きなタイプは鈴木亮平さんのようですwww

また「パートナーに求める ものは?」という質問に対して、こだわりがないので特にないようですが

・浮気

・暴力

・仕事の邪魔

これをしてしまう人とは、即別れるそうです。

この動画は1年前に配信されたものなので、もしかしたら現在では素敵なパートナーがいらっしゃるかもしれませんが、それらの情報はありませんでした。

まとめ

花上惇さんの彼氏や年齢・身長・性別・帰国子女のうわさについてでした。

花上惇さんのポジティブな言葉・生き方に救われている人がたくさんいて、本まで出版されています。

これから、テレビや各メディアに引っ張りだこになるかもしれませんね。