インフルエンサー

カイセイ(の九州旅)の大学や年齢!年収や出身・評判は?

こんにちは、ほしです☆

コロナ禍の中で大学が休校となり、自己満足のつもりで作った旅動画がバズりまくっているカイセイさん。

九州のおすすめグルメや注目スポットを紹介する動画をあげており、SNSの総フォロー数は119万人。

そんなカイセイさんの大学や年齢・年収や出身について調べてみました。

カイセイのプロフィール

名前:カイセイ

年齢:24歳(2023年7月時点)

生年月日:1999年4月29日

性別:男性

職業:TikToker・YouTuber

カイセイさんは新型コロナウイルス感染拡大により大学が1回目の休学になった時は、TikTokで活躍するクリエイターのしんのすけさんの『休校チャレンジ』の動画を見る側でした。

「2回目があったらやってみよう」と思っていたカイセイさんは、自宅にいることが多くなり再び休校チャレンジが開催されると参加されることになりました。

最初は動画の1番の目的は「自己満足のため」だったそうですが、フォロワー数や動画の再生数が増えるにつれ「動画を見て旅好きになってもらえたり、映像に残すことの楽しさを伝えたい」と話しています。

カイセイの年齢は?

カイセイさんがメディアに取り上げられ始めたのは2020年。

ほし
ほし
ネットニュースとかね。

この頃は、まだカイセイさんは大学3年生。

Instagramでは24歳になられた日に投稿がありました。

24歳、まだまだ若いですね!!

これからの活躍が楽しみです。

カイセイの大学は?

カイセイさんは「鹿児島県内の大学に通っている」ということは紹介されていたので、そこまでは分かっています。

・鹿児島国際大学

・鹿児島大学

・鹿島体育大学

・志學館大学

・第一工科大学

女子大学・短期大学を除いた鹿児島県内の大学は、これらがあります。

カイセイさんのInstagramを調べてみると、卒業式の様子が。

カイセイさんは志學館大学に通われていたんですね。

カイセイの出身地は?

カイセイさんはInstagramのプロフィールには「福岡・鹿児島を主に穴場のお店やスポットを投稿しています」とありますし、YouTubeには「鹿児島の旅するスポンジボブ」とあります。

これらのことから、福岡出身か鹿児島出身の可能性が高いと思われました。

TikTokには「九州のよかとこ、ずんばいあっから、まぁ少しだけ見てってよ」と記載してありました。

「ずんばい」とは鹿児島の方言で「たくさん」という意味です。

なので、カイセイさんは鹿児島県の出身ではないかと推測しました。

カイセイの年収は?

SNSの総フォロワー数は119万人。

九州だけではなく、全国の人々にカイセイさんのTikTokや youtubeが見られています。

となると、カイセイさんの年収ってちょっと気になるところですね(笑)

YouTuberの推定年収や総収入を予測する『Tuberch』によると、カイセイさんの総収入は約1387万円・推定年収は約917万円となっています。

総収入と推定年収は450万円ほどしか差がないので、この1年ほどで収入が激増したと予測できますね。

これから、もっともっと有名になる気がするー!

カイセイの評判は?

自身では「福岡や鹿児島を中心に」と紹介していましたが、動画(ショート)を含めると九州中のおすすめグルメやスポットがいっぱい。

そんな、カイセイさんの評判はというと

このように、カイセイさんの動画をもとに旅を満喫している人が大勢いらっしゃるようで、言わずもがな評判は上々のようです。

ほし
ほし
主にグルメのツイートが多かった

まとめ

九州のおすすめグルメや注目スポットを紹介しているカイセイさんの大学や年齢・年収・出身・評判についてでした。

コロナ禍も明けて(?)旅行にいる人が急増し、支出額も年々上がって来ています。

これから、カイセイさんの動画の観覧数はもっともっと上がっていきそうですね。