アイドル

A.B.C―Z河合郁人の脱退理由は冠番組!TOBEへ移籍?残留?

こんにちは、ほしです☆

A.B.C-Zの河合郁人さんがグループを脱退することを、所属するジャニーズ事務所が本日(9月21日)に公式サイトで発表しました。

突然のことで、ファンも驚きを隠せないのではないでしょうか??

この記事では

河合郁人さんの脱退理由

TOBEに移籍するのか?

ジャニーズ残留するのか?

世間の反応

などを調べてみました。

公式ではどんな発表があった?

ジャニーズ事務所からは、河合郁人さんの脱退について、このように発表されました。

河合郁人さんは12月21日をもって、グループを脱退することが決まりました。

A.B.C-Zから脱退する人が出るのは初めてで、グループはこれから4人で活動していくようです。

河合郁人の脱退理由は?

何より、河合郁人さんがグループを脱退する理由が気になりますよね。

河合郁人さんもジャニーズ事務所の公式サイトに、脱退の理由についてこのように発表しています。

40歳までに河合郁人さんがMCを務める冠番組を持ち、MCというポジションを確立させたいとのことですね。

今でもMCをしている河合郁人さんを拝見したりしますが、おそらく『定着』という部分が河合郁人さんの中でグループをやりながらでは叶えられないと考えているのかと。

個人で活動しながら、芸能界のことについてもっと深く経験して極めていくようです。

TOBEに移籍?ジャニーズ残留?

ジャニーズ事務所を抜けたタレントさんたちは、滝沢秀明さんが代表を務めるエンターテイメント会社TOBEに移籍した人たちもいます。

最近では、キスマイの北山さんとか、、、、

河合郁人さんはグループは脱退するものの、ジャニーズ事務所にそのまま所属し続け、個人のタレントとして活動します。

A.B.C-Z河合郁人の脱退に世間の反応は?

河合郁人さんが脱退するにあたり、驚いた人も多いはず。

世間の反応はどうなんでしょうか??

・A.B.C-Zを脱退しても変わらず応援していく

・グループ愛強いのに、脱退で退所しないんだ

・1人でやっていけるはずない

などなど、世間の声は様々ですね。

急な発表だったので、驚きの声が1番多かったように思えます。

まとめ

A.B.C-Z河合郁人さんの脱退理由!

TOBEに移籍するのか?

ジャニーズ残留するのか?

世間の反応

などについてでした。

今はジャニーズ事務所にも、所属するタレントさんにも逆風が吹いているといっても過言ではない状況だと思います。

それでも、河合郁人さんには冠番組でMC・定着という夢を一生懸命追いかけてほしいですね。