芸能人

あしゃみんとカズレーザーの関係は?夏本あさみの彼氏や熱愛情報も

清純派アイドルからグラビアアイドルに転身した夏本あさみさん。

ファンの間では、「あしゃみん」のあだ名で親しまれています。

 

かなり可愛くて、私もファンなのですが「あしゃみん」で検索すると検索候補に「カズレーザー」と出てきます。

 

こういう場合って、熱愛報道とかあるとお相手が勝手に検索候補として挙がってきますよね。

まさか、あしゃみんとガズレーザーが付き合ってるとかそんな感じ!?

ちょっと気になるので調べてみました。

 

夏本あさみ(あしゃみん)とは?

まずはあしゃみんのプロフィールから

芸名:夏本 あさみ(旧:田中 あさみ)

生年月日:1993年7月1日

年齢:25歳(2019年1月時点)

身長:154cm

スリーサイズ:B82・W56・H82

出身:京都府

 

アイドルとして活動していましたが、病気のため芸能活動を休止。

あしゃみんの詳しいプロフや経歴についてはコチラ

 

その後、夏本あさみに改名してグラビアアイドルとして活動を再開。

ミスiD2019セミファイナリスト&動物園賞受賞。

2nd DVD「先生って呼ばないで」がAmazonランキング1位。

全日本軟体女王グラドルコンテスト優勝

ほし
ほし
よく分からない賞もあるね(笑)

 

などなど、最近TVなどのメディアへの露出が増えてきている、注目のグラビアアイドルです。

 

あしゃみんとカズレーザーの関係は?

1月28日の深夜に放送された『お願い!ランキング』内の人気企画、「カズレーザーの私って美人ですか?」にあしゃみんが登場。


芸人である相席スタートの山崎ケイさんに自分が美人だと思うポイントを尋ねられると、「10秒グラビアに挑戦したら、他のグラドルより拡散されたこと」を明かしました。

 

あしゃみんはtwitter上にも、いくつもの10秒グラビアの動画をアップしており、その中の1つにカズレーザーさんが釘付けに。

その動画がこちら


この動画は下着が見えそうで見えない角度で体を動かすあしゃみん。

カズレーザーさんはこの動画にかぶりつくように観ていました。

ほし
ほし
まさに男心をくすぐる動画だね!!

 

カズレーザーが虜になった

10秒グラビアを観た後、あしゃみんは『あさみライン』と呼ばれるほぼ腰を90度に反らせることができることを発表。

 

「私の腰で食事をしませんか?」とお誘いし、戸惑うカズレーザーさんでしたが、本当にあしゃみんの腰の上で食事を頬張っていました。

ほし
ほし
なんか凄いエロかった!!

 

あさみラインで食事を堪能したカズレーザーさん。


あしゃみんは見事、2019年美人第1号に認定されました!!

普段は超辛口でなかなか美人判定しないカズレーザーさんですが、あしゃみんには文句なしの美人判定!!

 

山崎ケイさんも驚いていましたが、「あの腰で食事するの良いですよ。なんか背徳感があって、やってはいけないことをやっている感じ」と楽しそうに美人判定した理由を話していました。

 

まとめ

あしゃみんとカズレーザーの関係についてでした。

つまり、あしゃみんはカズレーザーさんと付き合ったりしているわけではなく、番組内で超辛口のカズレーザーさんを虜にしたことで注目を浴びたようです。

今後もあしゃみんのさらなる活躍が期待されます!!