芸能人

夏本あさみ(あしゃみん)のプロフや経歴!彼氏がいるか気になる

ここ最近、セクシー動画がバズって話題になっているグラビアアイドルの夏本あさみさん。

むしろ、なぜ今まで有名じゃなかったのか?ってくらい私的にはドストライクな女性です。

 

今回は夏本あさみさんのプロフ経歴彼氏がいるかどうかを調べてみました。

夏本あさみとカズレーザーとの関係は?彼氏や熱愛についても

 

夏本あさみのプロフィール

まずは夏本あさみさんのプロフィールから

芸名:夏本 あさみ

生年月日:1993年7月1日

年齢:25歳(2019年1月時点)

身長:154cm

スリーサイズ:B82・W56・H82

出身:京都府

あだ名:あしゃみん

 

ファンの間では『あしゃみん』とも呼ばれており、夏本あさみさんらしい可愛らしいあだ名ですね。しかし、本名までは分かりませんでした。

 

夏本あさみの経歴

夏本あさみさんは、清純派アイドルからグラドルに転身しています。

アイドル時代

グラビアアイドルになる前は、アイドルをしていた夏本あさみさん。

アイドルユニット『ハート×ストリングス』として2015年9月から活動開始。

 

しかし、ハート×ストリングスは2016年いっぱいをもって活動を休止。

理由は「メンバーそれぞれが次のステップへ進むため」とのことです。

 

その後、放課後プリンセス候補生として新たにアイドル活動を開始しますが、「治療に時間を要する病気の初期段階が発覚 」とのことで2017年6月3日に放課後プリンセスを卒業。

同時に芸能活動も休止しました。

 

グラビアアイドル時代

芸能界復帰後は、『夏本あさみ』に改名してグラビアアイドルに転身。

 

ミスiD2019のセミファイナリストに選ばれ、動物園賞を受賞しています。

ミスiDとは講談社が主催するアイドルオーディションのことで、2019年のキャッチコピーは「キミがいる景色が、この世界」と題し、約3,500名の応募の中から選ばれました。

 

1月28日放送の『お願いランキング!』では、いつもは超辛口のカズレーザーさんも虜にしたとして、一躍有名になりました。

夏本あさみさんは腰を90度に反ることで、『あしゃみんテーブル』というかなりセクシーなポーズをとることができます。

 

他にも『10秒グラビア』という名で、動画も発信しています。

ほし
ほし
10秒グラビアいいねぇ

 

他にも『あざかわポーズ』

 

『あさみライン』など


夏本あさみさんオリジナルのグラビアポーズで人気急上昇中なんです。

 

夏本あさみに彼氏いるの?

彼氏がいても全然おかしくないルックスと年齢ですが、今のところ男性の噂は聞きませんね。

いたらもっと話題にもなっていることでしょう。

ほし
ほし
彼氏が正直うらやましい!!

 

上手く隠してお付き合いされているだけかもしれませんが、ここで有名になったことから芸能界の男たちも狙ってくるかもしれませんね。

 

まとめ

夏本あさみさんのプロフや経歴、彼氏がいるかについてでした。

今からガンガン活躍しそうな気配しかないあしゃみん。

めっちゃ可愛いので応援していきたいですね。