芸能人

兵頭かつみ(功海)の彼女や野球歴がすごい?高校や大学についても

こんにちは!ほしです☆

映画やドラマに出演して注目を集めましてが、騎士龍戦隊リュウソウジャーに出演が決まりさらに注目を集めるであろう兵頭功海さん。

 

かなりのイケメンさんで、子供たちだけではなく世のママさん達のハートを撃ち抜くことは間違いないですね。

この記事では兵頭功海さんの高校大学野球彼女について調べてみました。

 

兵頭功海のプロフィール

まずは兵頭功海さんのプロフィールから。

名前:兵頭功海(ひょうどう かつみ)

生年月日:1998年4月15日

年齢:20歳(2019年5月時点)

身長:185cm

出身地:福岡県

血液型:B型

特技:野球

 

爽やかなイケメンなのでパッと見た目では分かりにくいですが、身長が185cmもあり俳優だけでなくモデルとしても活躍されています。

ほし
ほし
男としての勝ち組ってやつか!!

 

兵頭功海さんはGYAOとAmuseが共同で実施した『NEW CINEMA PROJECT』で出演者部門でグランプリを獲得するして映画『五億円のじんせい』に出演し、立て続けにAmeba TVの人気企画『恋愛ドラマみたいな恋がしたい2』に出演します。

ほし
ほし
この頃には、すでに注目されてた!

 

兵頭功海の高校は?

兵頭功海さんは福岡県出身で、小学校4年生〜高校3年生まで野球に打ち込み県大会の決勝まで進んだそうです。

 

兵頭功海さんがどの大会で決勝まで行ったかは不明ですが、おそらく春か夏の甲子園のことではないでしょうか?

兵頭功海さんが高校生だった2015〜2017年で、決勝まで行ったけど甲子園に出ていない高校といえば

東海大学付属高校

福岡工大城東高校

大濠高校

折尾愛真高校

 

春夏を通したらこの4校に縛られるのではないかと。

検索してみると、クラブチームで同姓同名かつ年代も合ってる子がいましたが神奈川県のチームのようなので除外しました。

ほし
ほし
見逃しがあったらゴメンなさい(笑)

 

兵頭功海さんの大学は?

実は兵頭功海さんは現役の大学生で、高校卒業後は東京の大学に進学されてるようです。

しかし、どこの大学に通ってるか?なにを専攻しているか?など、詳しい情報は分かりませんでした。

ほし
ほし
分かったらファンが押し寄せちゃうかも。

 

リュウソウジャーは毎週放送されるので、撮影が始まれば勉学に仕事とかなり大変な毎日になることは確実でしょう。

ほし
ほし
俳優さんは夜中帰って、朝早く家を出るらしい。

 

兵頭功海の彼女は?

これだけカッコ良く、大学に通っていれば女子大生が放っておかないでしょう。

現時点では彼女がいることが証明できるものはありませんでした。

 

しかし、今までのお付き合いした女性は5人と答えている兵頭功海さん。

20歳で5人って多いと感じるのは、私がオッサンだからでしょうか?

ほし
ほし
今の子はそんなものなのかな。

 

おそらく、想像通りモテモテで女性には苦労しないタイプではないかと。

ほし
ほし
言い方悪いかもしれないけど(笑)

 

まとめ

兵頭功海さんの高校や大学、野球や彼女についてでした。

6月23日からリュウソウゴールド/カナロ役として出演されます。

子供と一緒に毎週リュウソウジャーを観ているので、兵頭功海さんの出演が楽しみです!!