芸能人

ピッピ(アイドル)の年齢や身長は?本名やブログもチェック

こんにちは、ほしです!

今日は全身脱毛症を公表して、世間から絶賛の声が上がっているエレクトリックリボンのpippiさん。

女性であり、アイドルなのに全身脱毛症を公表するという勇気ある行動をしたpippiさんの年齢本名身長ブログもチェックしていこうかと思います。

 

pippiのプロフィール

まずはpippiさんのプロフィールから

名前:pippi(ぴっぴ)

生年月日:2月4日

血液型:AB型

出身地:島根県

カラー:ピンク

趣味:ピンクのグッズ集め、ミミちゃん(うさぎのぬいぐるみ)と遊ぶ。

 

見た目もちょっと幼く見えて、趣味もピンクのグッズ集めやぬいぐるみで遊ぶことから20歳いってないんじゃないかって気もしますが、立派な大人の女性です。

ほし
ほし
可愛らしい娘だよねぇ。

 

pippiの年齢は?

このInstagramではお酒の画像が投稿されています。

はじまる! #ぴっぴ爆誕2017

bubuさん(@bubububu)がシェアした投稿 –

 

pippiさんがお酒を飲まないとししても、今はお酒の画像なんて未成年のアイドルがSNSに載せてしまてば炎上間違いなしです。

pippiさんはお酒のことで炎上していないので、20歳を超えていることは間違いありません。

ほし
ほし
ぴっぴ生誕祭は15歳って言ってるけどね(笑)

 

また、このようなツイートがあります。


ご両親に婚活をすすめられているようですが、年齢が20代前半の娘に婚活を勧めてくる親は少ないのではないでしょうか。

もしかしたら、pippiさんの年齢は20代半ば〜20代後半かもしれませんね。

ほし
ほし
そうだとしたら、めっちゃ若々しくみえるね。

 

pippiの本名は?

年齢と同じように、pippiさんは本名も明かしてません。

しかし、エレクトリックリボンに加入した当初は「ASUKA」という名前で活動していました。


このツイートを見ると『里中あすか』という名前なのかなって。

でも、「今まで本名を明かさなかったのに、急に公表するか?」って気持ちもあったりします。

ほし
ほし
ちょっと疑心暗鬼気味(笑)

 

pippiの身長は?

その可愛らしい雰囲気や若く見えるお顔を見ていると、あまり身長が高いようには感じませんね。

HARAJUKUへGOGO(๑•ૅ_•๑)՞༘ 中学の時からずっと好きで今もすきoO チープなお値段でかわいい雑貨に囲まれてると、ぴっぴもこんな空間が似合うおんなのこになりたいなーなれるかな?ってわくわくするのは昔からかわりませんねo(´v`)o 昔は(ル●ヴィトン)とか(プラ●)が似合う大人になるんだと思ってたけどそうはなれなかった、そんなお金もない← ちっちゃい頃の趣味となんの変わりもなくてびっくり( ´.` )笑 好きなものを遠慮なく好きって、ずっと言い続けていられたらいいなぁって思います(´v`) #HARAJUKU #pink #pipistagram #mimichan

pippi🎀ElectricRibbonさん(@pippi_eribon)がシェアした投稿 –

この画像を見ると、身長が高いようには感じませんね。

どちらかというと、「ちょっと低めくらいかな?」と感じます。

 


メンバーと並んで踊っている画像ですが、私は周りに比べるとpippiさんがどうしてもちょっとだけ小さく感じます。

おそらくですが、160㎝いってないくらいの身長ではないでしょうか。

ほし
ほし
画像から見た予想だけどね。

 

pippiの高校は?

pippiさんの出身は島根県です。

そして、出身の高校も名前と年齢同様、公表されていません。

pippiさんご自身、島根県出身であることはかなりアピールしているので、同じ高校の人などは分かっているかもしれませんね。

 

pippiさんは高校生の頃、「〇〇っぴ」と語尾に「っぴ」とつける話し方をしていたので、周りの友達に「ぴっぴぴっぴうるせーぞ」と言われたそうで、アダ名がぴっぴになったんだそうです。

 

学校でも語尾に「ぴっぴ」と言えて、女友達が「うるせーぞ!」と言えるとなると、女子校の一コマに感じますね。

ほし
ほし
共学でなかなか「うるせーぞ」っていう女子はいないかな(笑)

 

pippiのブログ

全身脱毛症を告白したことで、絶賛されているpippiさんのブログがこちら。

pippiさんの【全身脱毛所になったおはなし】はこちら。

 

他にもブログではライブの告知やpippiさん自身の生誕祭の情報を発信しています。

 

まとめ

エレクトリックリボンのpippiさんの本名や年齢、身長やブログについてでした。

まだまだエレクトリックリボンのメンバー自体の情報が少ないのですが、これから人気が出てくればドンドン情報がでてくることだと思います。