芸能人

高橋えのぐ(漫画家)の高校や大学は?本名やかわいい画像も!

こんにちは!ほしです☆

人気番組の「うちのガヤがすいません」にひときわ可愛い女芸人さんを発見!!

芸名は高橋えのぐさん。

 

個人的には元アイドルの里田まいさんに似ているなぁなんて思っているのですが(笑)

この記事では高橋えのぐさんの高校や大学、本名や可愛い画像を調べてみました。

 

高橋えのぐのプロフィール

まずは高橋えのぐさんのプロフィールから。

本名:高橋 結希(たかはし ゆき)

年齢:アラサー

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

卒業:NSC東京校 18期生

同期:おばたのお兄さん・ひょっこりはん

 

以上の情報しかありません。

ほし
ほし
以上!!!!!??

 

芸人さんであればメディアに多少出たような方でも、よしもとクリエイティブ・エージェンシーのHPに公式プロフィールがあったり、wikipediaに情報があったりするんですが高橋えのぐさんの情報は全くと言っていいほどなく、上記のものしか見つかりませんでした。

ほし
ほし
仮にも全国放送の番組に出てるのに。

 

分かったのは、本人のTwitterから見つけた本名だけ。

 

アラサーということは、26〜34歳くらいでしょうか??

芸人さんになる前までは、漫画家として活動していたことが分かっているんですが。。。。

もう連載は終わっているのですが、その絵の上手さを活かして『天津向の芸人事情』という漫画の作画を担当していました。

 

この漫画って、千原ジュニアさんとケンドー・コバヤシさんがトークを繰り広げる番組『にけつッ‼︎』において、天津向さんの弟子になりたいという女子高生が訪れ、女子高生が天津向さんに恋心を抱いていくっていう漫画があると話していました。

2人とも「向の闇の深さが出ている」なんて話していましたが、この漫画のことでしょうか、、、

ほし
ほし
もう連載が終わっているから確認できない!!

 

とにかく、高橋えのぐさんについては出身地も誕生日や年齢、趣味や特技など、プロフィール欄に書いてありそうなことは何も分かりませんでした。

それどころか、ネタすらも見つかりませんでした。

ほし
ほし
こんな事ってある??

 

高橋えのぐの高校や大学は?

重ね重ね大変申し訳ないのですが、高校や大学についても全く情報がありませんでした。

 

高橋えのぐさんの絵は可愛いですねぇ!!!!

これだけの画力を持っているということは、どこかイラストレーター系の専門学校に通っていたのではないでしょうか。

全国的にも漫画家やイラストレーター系の専門学校は数多くありますしね。

ほし
ほし
某専門学校はCMもやってる。

 

過去には萌え系の4コマ漫画を連載していたという情報はあるものの、4コマ漫画自体は見つけることができませんでした。

 

『ウチのガヤがすいません』では、高橋えのぐさんの絵が55万円で落札

 

人を惹きつける魅力を持った絵を描かれるのは確かなようです。

ほし
ほし
55万円てスゲーな!!

 

高橋えのぐのかわいい画像

高橋えのぐさんを見て「かわいい」と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)

ちょっと画像を探してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#水着座談会 #おっぱい座談会 ・ 👙 ・ 昨日#ウチガヤ 見てくれた皆さま、ありがとうございました! ウチガヤ公式インスタ(@uchino_gaya )さんには着衣姿載せて頂いたので、私の方にはロケ模様のこちらを❤️ え、何これw えのぐちゃん、良い乳絵ありがとう❣️ ・ ・ ・ #ばーん髙田千尋 #グラビア芸人 #5thdvd #10月25日発売 #ばーん #高橋えのぐ #ウチのガヤがすみません ゲストは #宮野真守 さん #梶裕貴 さん #ガヤロケ #ガヤロケ地 #ユイティの乳がお化けすぎて私が貧乳に見える説 #あと私の肩幅な #肩幅広い系女子 #この水着買い取れば良かった #だから何なんこの写真 #ただこの写真めちゃ気に入ってる #乳スタグラム #おっぱインスタグラム #谷間スタグラム #パイスタグラム

高田千尋(ばーん)さん(@chihiro___takada)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#乳気になる 芸風の2人の#乳気にならない ツーショット🙈💕 . 55万円で落札された『漫絵画』(#4コマ漫画 と#油絵 を融合した作品)の作者で元 #漫画家 の#高橋えのぐ さんと #グラビア でも活躍する芸人 #ばーん高田 さんが 2人揃って帰っていたところを激写📸🙌 . プライベートでも仲良しだというおふたり😁 「この格好でいいんですか⁉️」と言いながら 笑顔を向けてくれました💋 . #ウチのガヤがすみません #ウチガヤ #ガヤ芸人オフショット #芸人 #ばーん #アート #アート芸人

ウチのガヤがすみません!公式さん(@uchino_gaya)がシェアした投稿 –

 

残念ながら、吉本坂46のオーディションは4次審査で落選されています。

ほし
ほし
審査員は見る目ない!!! 

 

まとめ

高橋えのぐさんについてでした。

まだまだ情報も少ない高橋えのぐさんですが、逆を言えばこれから活躍されて情報がドンドン出てくる楽しみがあるってことですね。

高橋えのぐさんご本人だけでなく、作品が世に出回るのも楽しみにしています。