芸能人

アイナジエンドはブサイクじゃなくてすっぴんが可愛い!飼ってる犬はシーズー?

BiSHの中で振付を担当されているアイナ・ジ・エンドさん。

その名の通り、人生がジ・エンドしそうになった苦労人とも言われています。

 

今回はアイナ・ジ・エンドさんがブサイクと言われている件や、モーリヤについて調べてみました。

 

アイナ・ジ・エンドのプロフィール

まずはアイナ・ジ・エンドさんのプロフィール

アイナ・ジ・エンド

旧名義:飯谷 愛菜

生年月日:1994年12月27日

年齢:24歳(2019年2月時点)

出身地:大阪府豊中市

身長:159cm

担当:おくりびと

 

旧名義が飯谷 愛菜とされているので、これが本名なのかもしれません。

大阪から上京してからは『PARALLEL』を結成し、ソロで自作曲まで発表しています。

 

卒業後はBiSHの一員となり、振付師に払うお金節約のため、デビュー当時からアイナ・ジ・エンドさんが振付を担当。

ほし
ほし
メンバーの個性を活かした振付がモットーだって!!

 

こう見ると輝かしい経歴に見えますが、上京後に家賃が払えなくて公園で野宿したり、30万円の詐欺にあったり、声帯結節の手術をしたりと苦労人とも言われています。

 

ちなみに、アイナ・ジ・エンドさんがダウン症という噂がありますが、全くのデタラメです。

ほし
ほし
っていうか、そんなもん見ればわかるだろって感じですが(笑)

 

アイナ・ジ・エンドはブサイク?

アイナ・ジ・エンドさんを調べようと検索すると、『シーズ』とか『ブサイク』とか出てきます。

まさか、アイナ・ジ・エンドさんがシーズ犬に似ていて、ブサイクってこと!?

ほし
ほし
はぁ!?可愛いですけど(怒)

 

ちょっと調べてみると、アイナ・ジ・エンドそんは実家でシーズー犬を飼っているようです。

 

なるほど!!
だからアイナ・ジ・エンドで検索したら「シーズ」って出てくるのかな。

ほし
ほし
正確にはシーズーだけど。。。

 

twitterにも投稿しているから、ファンはアイナ・ジ・エンドさんがどんなワンちゃんを飼っているか気になったんですかね。

 

また、アイナ・ジ・エンドさんが『ブサイク』って言われている件ですが、そこは人の好みなのでなんだかんだ言いませんが、、、

ほし
ほし
ブサイクって言ってる奴は相当な美形なんだろうな(笑)

 

私的にはアイナ・ジ・エンドさんは可愛いと思いますけどね。


私も思ってた以上の人気っぷりに驚きました。

ほし
ほし
こんなの、ほんの一部!!

 

モーリヤって何?

これは本当に分からなかった(笑)

アイナ・ジ・エンドと検索すると『モーリヤ』って出てくるんですね。このモーリヤって何のか分からなかったので、調べてみたところ。

 

1番検索で多かったのがステーキ屋の「モーリヤ」


かなり有名なステーキ屋のようです。

アイナ・ジ・エンドさんも「このお店が好き」とメディアやライブなどで言ったとのでしょうか。

もしくは、モーリヤでファンか誰かがアイナ・ジ・エンドさんを見かけたとか?

 

しかし、Instagramやtwitterを調べてみても、このような情報は見つかりませんでした。

ほし
ほし
謎が深まったばかりのどツボ感がハンパない(笑)

 

まとめ

アイナ・ジ・エンドさんのブサイクという噂やモーリヤってなに?ってことについてでした。

 

モーリヤについて何かわかれば追加させていただきます!!