芸能人

セントチヒロチッチの年齢や本名は?可愛い髪型や髪色の画像も

こんにちは、ほしです。

BiSHのメンバー担当の中で1番謎を呼ぶ「見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は二人まで担当」のセントチヒロ・チッチさん。

 

そんなセントチヒロ・チッチさんの年齢本名可愛いと噂の髪型や髪色をチェックしていきたいと思います。

 

セントチヒロ・チッチのプロフィール

まずはセントチヒロ・チッチさんのプロフィールから。

セントチヒロ・チッチ

誕生日:5月8日

出身地:東京都八王子市

担当:見た目は真面目、中身は悪女  彼氏は2人まで

 

2017年までは『僕の妹がこんなに可愛いわけがない』担当でしたが、アユニ・Dさんが加入してからは今の担当に変更。

ほし
ほし
今の担当の方が気になる(笑)

 

元は妹キャラ(?)だったようですが、BiSHに加入後はリーダーとしてみんなを引っ張っていく存在だったようです。

 

セントチヒロ・チッチの本名は?

本名は正式に公表されていませんでしたが、BiSHに加入する以前は『蒼井 ちひろ(あおい ちひろ)』という名義で『強がりセンセーション』というアイドルグループで活動。

この名前が本名ではないかと言われています。

ほし
ほし
セントチヒロって言われたら「千と千尋の神隠し」を想像しちゃった(笑)

 

蒼井ちひろが本名だとしても、全然違和感ないですね。

セントチヒロ・チッチさんにお似合いの可愛らしいお名前です。

 

セントチヒロ・チッチの年齢は?

セントチヒロ・チッチさんはアイドルになる前は、テレビ業界に入りたくて専門学校に通っていた経歴もあるようです。

それから、強がりセンセーションで約半年活動した後に、オーディションを受けて晴れてBiSHの一員となり、オリジナルメンバーとしてデビューしています。

ほし
ほし
BiSHのデビューは2015年1月だよ

 

そう考えると、セントチヒロ・チッチさんは20歳は確実に超えていますね。

専門学校に入学したのが18歳として、強がりセンセーションで半年。BiSHの活動が現時点(2019年2月)で約4年ということは、

現在の年齢は23〜24歳くらいじゃないかと。

 

在学中に強がりセンセーションのマネージャーとしてスカウトされてますので、卒業はしていないかもしれません。

ほし
ほし
卒業していたら25〜26歳と予想できるね。

 

セントチヒロ・チッチの髪型や髪色の画像

最近、金髪になったセントチヒロ・チッチさん。

真剣

セントチヒロ・チッチさん(@chittiiii_bish)がシェアした投稿 –

お取材です 最近肌の乾燥が凄い嫌だーーーあー

セントチヒロ・チッチさん(@chittiiii_bish)がシェアした投稿 –

 

金髪も良いですが、黒髪のセントチヒロ・チッチさん素敵ですね。

『中身は悪女』担当とのことですが、笑顔は抜群に可愛いです。

ほし
ほし
個人的には黒髪のセントチヒロ・チッチさんにドキッとします!!

 

まとめ

セントチヒロ・チッチさんの本名や年齢、髪型や髪色でした。

ライブ中に金髪が乱れて一生懸命踊っている姿も素敵ですが、黒髪で長い時のセントチヒロ・チッチさんが個人的には好きですねぇ。

これからも、歌やダンスで思いっきり自分を表現するために頑張ってほしいですね。