芸能人

賀集利樹の結婚相手の顔写真や職業がヤバイ!嫁との出会いは相席居酒屋?

こんにちは!ほしです☆

4月22日からスタートした『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』で俳優の賀集利樹さんが結婚したことを発表しました。

 

こうなると、やっぱり気になるのはイケメン俳優の賀集利樹さんを射止めた奥さんですよね。

この記事では、賀集利樹さんの奥さんの年齢職業顔写真出会い方などを紹介していきます。

 

奥さんとの出会いは?

賀集利樹さんの奥さんは6歳年下のOLさん。

ほし
ほし
ふむふむ、一般人!!

 

行きつけの居酒屋のマスターを通して紹介してもらい、ご飯に一緒に行ってからトントン拍子で交際がスタートしたとのこと。

この話を聞いてくりーむしちゅーの有田さんは「マスターがくっつけてくれる居酒屋あります?相席居酒屋ですよね?」と笑いを取ると、賀集利樹さんは全力で否定!!

 

芸人さんとかなら、意外と居酒屋のマスターが紹介してくれるって話しはよく聞きますね。

マスターは色んな人と話すので、恋人がいるかどうか?なんてよく知っているでしょう。

逆に、マスターが紹介してくれるということは男性・女性ともども、「この人なら紹介できる」という信頼がある人だけでしょうから、安心してお付き合いできるかも。

ほし
ほし
相性とかも考えてくれそうだし!!

 

奥さんの年齢や職業は?

奥さんは「不動産関係に勤めていて、34歳です」とのことです。

不動産関係に勤めている=凄く優秀な人ってイメージがあります。

ほし
ほし
賀集利樹さんは40歳

 

『勤めていた』ではなくて『勤めていて』なので、賀集利樹さんと結婚してもお仕事を続けていくのでしょう。

賀集利樹さんの収入をアテにしてってわけではなく、ご自身でもきちんと社会に身を置いて稼いでいかれるようです。

ほし
ほし
なんて素晴らしい奥さん!

 

奥さんの顔写真は?

奥さんは不動産関係に勤める一般人の方なので、顔写真はないようです。

もし、賀集利樹さんがSNSで奥さんとの思い出をアップまでしたとしても、過去にはイラストなどを貼って世間にバレないようにするでしょう。

ほし
ほし
今のところ名前すら明かされてないしね!

 

芸人さんの奥さんなら、テレビやメディアに出演して顔が分かることもありますが、俳優さんと結婚した一般人の奥さんがメディアに顔出ししてって、ちょっと記憶にありませんね。

 

まとめ

賀集利樹さんの奥さんの職業や顔写真、出会いについてでした。

イケメンなのに結婚しないとか言われていたのに、若くてしっかりした奥さんと結婚できたみたいで良かったです!