芸能人

リンリン(bish)髪型や歯が気になる!年齢や出身地も調べてみた!

こんにちは!ほしです。

BiSHのメンバーの中でも無口担当のリンリンさん。

 

今回はリンリンさんの髪型年齢出身地についても紹介していきます。

 

リンリンの出身地は?

リンリンという名前から「もしかして、中国の人?」とも思ったのですが。

出身地は静岡県でした(笑)

ほし
ほし
もう中国人と思ったらそうしか見えず、、、、

 

また、「無口担当=日本語が苦手」と思うと、つじつまが合うような気がして、「まだ日本語に慣れていないから、話せないんだ」と思っていましたが全然違いました(笑)

ほし
ほし
大変、失礼しました。

 

無口担当とのことですが、無口は冷たいイメージですが、もしかしたらリンリンさんは人見知りなだけではないかと。

このツイートからは、メンバー内の行動や文面から明るさが伝わってくるようです。


勘違いしていたのは私だけではないようで、リンリンさん中国人説がありましたが、完璧に間違いですね。

 

リンリンの年齢は?

2015年8月からBiSHのメンバーとして活動しているリンリンさん。

リンリンさんはBiSHのメンバーの中でも、1番年下だと言われています。

 

twitterでは1900年3月9日とありますが、まぁ絶対に違いますね(笑)

ほし
ほし
2000年なら信じるけどwww

 

Googleで「リンリン BiSH 年齢」と打ち込んで検索をしたら、20歳(1998年3月9日)とデカデカと表示されます。

聖心大学に通っているということなので、「20歳だとしてもおかしくはないのかな?」と思っています。

 

今20歳で大学に通っている。まぁ、普通のことですよね。

ほし
ほし
ということは、BiSHに加入したのは16歳!?

 

リンリンの髪型

リンリンの髪型が気になる人も多いですね。ていうより、BiSHのメンバーを調べていると髪型や髪色が気になるようですね。


花魁リンリンさん

 

私から見たら、リンリンさんはメンバーの中で1番奇抜な髪型をされている感じがしますが、不思議なことにめっちゃ似合ってて違和感がないんですよね。

ほし
ほし
むしろ、1番オシャレな気がする!! 

 

そう思っているのは私だけではありません。

やっぱりオシャレさで言ったらBishの中でNo.1でしょう!!
 

リンリンの歯が気になる?

これはメンバーの中でも唯一かもしれませんが、歯が気になるようですね。

芸能人特有の歯並びがキレイすぎて不自然なのか?
歯並びがガタガタで気になるのか?

どういうことなのか、ちょっと見てみましょう。


そこまで口を開けている画像がありませんでしたが、Twitter上で見つけてきました。

 

で、、、、、

リンリンさんの歯並びを見ても、「言われたらちょっと見ちゃうかな!!」って程度ですかね。

ほし
ほし
言うほどガタガタでも、スキッ歯でもなくない??

 

歯の矯正も始めているようで、もう少ししたらリンリンさんの歯並びがメッチャキレイになるかもしれませんね。

 

まとめ

リンリンさんの年齢や出身地、髪型や歯についてでした。

オシャレ度はメンバーの中でNo.1(私が勝手に思っているwww)のリンリンさん。これからも、SNSでアップされるのが楽しみですね。