芸能人

モモコグミカンパニーの年齢や彼氏は?髪型やサッカー好きかも気になる!

BiSHの中でも1番身長が低くて、可愛らしさ全開のモモコグミカンパニーさん。

お菓子メーカーみたいなメルヘンぽい可愛らしい名前が、ピッタリな感じがしますね。

 

今回はモモコグミカンパニーさんの年齢彼氏髪型サッカー好きなのかも調べていきたいと思います。

 

モモコグミカンパニーのプロフィール

まずはモモコグミカンパニーさんのプロフィールから。

モモコグミカンパニー

誕生日:9月4日

担当:あまのじゃく

 

1番身長が低くて、ショートカットと言えばすぐに分かるのではないでしょうか。

身長は147cmということで、これは小学校5年生の女子の平均身長くらいです。

ほし
ほし
ちっこくて可愛いよね。

 

モモコグミカンパニーの年齢は?

モモコグミカンパニーさんは容姿から見ると10代と言われても納得してしまう容姿ではあります。

ほし
ほし
良い意味でね。

 

しかし、この動画ではホストになったモモコグミカンパニーさんがシャンパンを飲んでいます。

 

ってことは確実に20歳を超えており、おそらく年齢は23〜25歳くらいではないでしょうか。

ほし
ほし
ちなみに梅干しサワーしか飲めないんだって(笑)

 

モモコグミカンパニーに彼氏は?

やっぱり、ここはアイドルとして彼氏の存在や噂はないようです。

 

インタビューでは

実った恋があまりなく、異性と関わることがすごく苦手。

自分の中で勝手に「ああ駄目だ。無理だ」って思うため告白もしたことがないんだそうです。

 

彼氏がいないっていうより、男性が苦手でかなり奥手な印象を受けます。

見た感じ元気ハツラツって感じがしますが、恋愛に対してはそうではないようですね。

ほし
ほし
そんなところがまた可愛い!

 

モモコグミカンパニーの髪型

モモコグミカンパニーさんはよく髪型が変わり、全てが似合っていて可愛いのでよく注目されています。

#モモコグミカンパニー #清掃員さんと繋がりたい #清掃員 #BiSH#bish

かしみさん(@kasimi93)がシェアした投稿 –

女川行きたいな〜 #モモコグミカンパニー #清掃員さんと繋がりたい #清掃員 #bish #BiSH

かしみさん(@kasimi93)がシェアした投稿 –

#モモコグミカンパニー #清掃員さんと繋がりたい #清掃員 #bish #BiSH

かしみさん(@kasimi93)がシェアした投稿 –

今日も特に何もない。普通の日。 #モモコグミカンパニー #BiSH

Tatsuさん(@fhhna23817)がシェアした投稿 –

 

ほし
ほし
どのような髪型でも「可愛い」って印象は変わらないでね。

 

モモコグミカンパニーはサッカー好き?

モモコグミカンパニーさんの画像を調べていると、サッカーのユニフォームを着た姿が出てきます。


サッカー好きなのかなと思いきや、実際にサッカー部でプレーをされていたみたいです。足の筋肉はサッカーと自転車で鍛えられたものなんだとか。

やっぱり活発な子という印象は間違いじゃなかったようです(笑)

 

まとめ

モモコグミカンパニーさんの年齢や彼氏、髪型やサッカー好きについてでした。

ちっこくて可愛いモモコグミカンパニーさん、活発ながら恋愛に奥手というところが男性心をくすぐりますね。

ステキな彼氏ができると良いですね。