芸能人

畠中悠(オズワルド)のプロフィールや彼女は?高校や大学についても

こんにちは!ほしです☆

体格は大きいですが、趣味も特技も繊細なものが目立つお笑いコンビオズワルドの畠中悠さん。

 

大きい体にサスペンダーと、可愛ささえ感じてしまいますよね。

この記事では畠中悠さんのプロフィールや彼女、高校や大学について調べてみました。

 

畠中悠のプロフィール

まずは畠中悠さんのプロフィールから。

名前:畠中 悠(はたなか ゆう)

生年月日:1987年12月7日

年齢:32歳(2019年12月時点)

身長:180cm

体重:80kg

血液型:B型

出身地:北海道 函館市

趣味:映画鑑賞・ドキュメント番組を観る・素敵なシンガーソングライターを探す・泣ける映画を観る

特技:長渕さんぽい曲を作る・家が昆布漁師の為、良い出汁をとることごできる・野菜を上手に切る

担当:ボケ

所属:吉本興業

 

オズワルドの前は別の人とコンビを組んでいましたが、解散して畠中ゆう』としてピンで活動していました。

その後、相方である伊藤俊介さんと出会いオズワルドを結成。

ほし
ほし
2014年から活動!!

 

今では2人ともサスペンダーを付けていることが当たり前になっていますが、 当初はゆにばーすの河瀬名人さんからのアドバイスで伊藤さんが付け始めます。

その後、ゆったり感中村さんの助言で畠中悠さんもサスペンダーを着用するように。

 

趣味や特技を見てみると、結構独特なものが多いですね。

長渕さんぽい曲を作ったり、素敵なシンガーソングライターを探したり歌や曲に関して造詣が深いのかな。

 

また、ドキュメント番組や泣ける動画を観るって、なかなか涙腺が弱い方かもしれません。

ほし
ほし
30歳超えたら涙腺はガチで弱る。

 

伊藤俊介(オズワルド)は行方不明になった?フライングやマルカの真相もこんにちは!ほしです☆ サスペンダーと丸メガネでTHE芸人という風貌の、オズワルドの伊藤俊介さん。 オズワル...

 

畠中悠の実家は昆布漁師

畠中悠さんのご実家は昆布漁師をされているとのことです。

「良い出汁をとることができる」「野菜を上手に切る」と言う特技は、お母さんに教えてもらったかもしれません。

お母さんとは仲が良いようですね。

 

畠中悠の高校や大学は?

お笑い芸人さんは、出身校を隠したりしないので結構情報があったりするものですが、畠中悠さんの高校や大学に関しての情報はありませんでした。

 

しかし、畠中悠さんは東京NSC17期生なので2011年に入学。

高校卒業が2006年3月なので、約5年間の空白の時間があります。

ほし
ほし
計算が合ってれば(汗)

 

「大学を卒業してNSC入学?」と思っていたのですが、畠中悠さんは3年間社会人を経験されたようです。

ってことは、残り2年間は専門学校に行ったか、NSCに行くためにバイトをしていたのかもしれませんね。

飲食店で働いていたので、野菜切るのが上手いのかも。

ほし
ほし
とか、思ってみたりして!!

 

畠中悠に彼女はいるの?

畠中悠さんは、現在32歳。

結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

調べてみると、畠中悠さんも相方の伊藤さんも独身でした。

 

それどころか、畠中悠さんは彼女ができたことないようなTwitterがありました。

しかし、M-1で優勝することがあれば、彼女なんてすぐできそうですね。

ほし
ほし
女性問題だけはご法度よ〜!!

 

まとめ

オズワルドの畠中悠さんについてでした。

体が大きくてワイルドな感じさえありますが、意外と繊細そうで良い奥さんになれそうな方でした(笑)

M-1での活躍、期待しています。