芸能人

ハシヤスメアツコの身長や素顔は?彼氏や過去がヤバいってホント?

BiSHの中でも、1番身長が高くてスタイル抜群なハシヤスメ・アツコさん。

個人的には可愛いという印象より、妖艶って気がします。

 

この記事ではハシヤスメ・アツコ身長素顔彼氏過去について紹介しています。

 

ハシヤスメ・アツコのプロフィール

まずはハシヤスメアツコさんのプロフィールから。

ハシヤスメ・アツコ

誕生日:9月27日

出身地:福岡県(東京生まれ)

担当:メガネ

 

メンバーとの写真を見ても、1番身長が高いのが一目で分かるハシヤスメ・アツコさん。

一見、クールビューティに見えるハシヤスメ・アツコさんですが、自己紹介の時は頬を膨らませたりお茶目な部分も。

ほし
ほし
こういうギャップにグッとくるよね。

 

メンバーからも「お姉ちゃんキャラなのに空気読めないから、イジリやすい」と言われているハシヤスメ・アツコさん。

リーダー兼お笑い担当(?)としてチームを引っ張りつつ、盛り上げてるみたいです。

 

こうなってくると年齢も気になるところですが、非公表になっています。

しかし、現在(2019年2月時点)は「28歳くらいではないか!?」と言われています。

 

これはアイナ・ジ・エンドさんがインタビューで「(ハシヤスメ・アツコさんが)自分の4つ上」ということを言っており、またBiSH以前のYouTubeの投稿に1994年12月27日生まれということを明記しています。

 

ということは、ハシヤスメ・アツコさんは1990年(±1年)生まれということが予想できます。であれば、現在の年齢は28歳くらいと予想できますね。

ほし
ほし
アラサーなのに美人すぎるでしょ!!

 

ハシヤスメ・アツコの身長

ハシヤスメ・アツコさんは写真でも見てわかる通り、メンバーの中ではブッチギリで高身長だということが分かります。

 

身長も公表されていませんが、どれくらいの身長なのかというと、、、

160cmは超えているように思いますが、160cm後半はいっていないかと。

 

170cm前後あれば、他のメンバーとの差がもっと出るでしょうから、160cm前半の身長だと予測されます。

ほし
ほし
女性の170cm前後はかなり高いから一目で分かるよね。

 

ハシヤスメ・アツコの過去

ハシヤスメ・アツコさんは2015年8月にリンリンさんとともに、BiSHの新メンバーとして加入しています。

 

それまでは何をしていたかというと、福岡の地下アイドル『Fleur』として活動。

名前も「倉本あおい」という名前で活動しており、メンバーからあっちゃんとも呼ばれています。

ほし
ほし
ってことは、これが本名なのかな?

 

オリコンデイリーでセカンドシングルが5位を獲得して期待されましたが、あまり長くは活動せず解散となったようです。

 

その後、BiSHのオーディションを受けますが、1回目は落選。

2回目のオーディションでは、眼鏡をかけてチャレンジしたところ見事合格。

ほし
ほし
Fleurの時も眼鏡はしてないよ。

 

ハシヤスメ・アツコの素顔

ハシヤスメ・アツコさんは担当はメガネになっています。

そのためか、「眼鏡を外した素顔を見られればクビになる」と話しています。

 

なので、ハシヤスメ・アツコさんは少なくともBiSHの一員として活動している時は素顔どころかメガネも外さないかもしれませんね。

ほし
ほし
素顔も絶対可愛いと思うんですが・・・

 

ハシヤスメ・アツコの彼氏は?

やっぱりアイドルなので、そこの情報はありませんでした(笑)

噂になっている人もいないようです。

 

ハシヤスメ・アツコさんの好きな男性や理想のタイプは

マッチョ

オープンカーで買い物をして荷物をいっぱい積んでお台場のレインボーブリッジを走ることができる人

引用:https://seiso-bucho.xyz/hashiyasume-atsuko

このように話されています。

 

オープンカーはピンからキリまでありますが、おそらく高級車の部類のことを言っているかと。

ほし
ほし
レベル高けぇ〜!!

 

身体もジム通いなどしてマッチョ、しかもお金持ちでないとハシヤスメ・アツコさんとは付き合えなさそうです(笑)

 

まとめ

ハシヤスメ・アツコさんの身長や素顔、彼氏や過去についてでした。

見た目クールビューティなのに、イジられるお笑い担当というところに大変ギャップを感じました。

これだけの身長と美貌があるんだから、これからドンドングラビアやモデルの仕事でも活躍されるかもしれませんね。