芸能人

はたらいくのCMに出てくるシジダシーさんの女優は誰?大滝樹が可愛すぎる!

こんにちは!ほしです☆

 

いろいろとインパクトを残すCMが数多くありますが、その中でも最近「これ面白いなぁ」と思うCMがありました。

それは『はたらいく』のCM。

 

そこに出てくる『悪の大幹部 シジダシー』、主要キャラで唯一顔出ししていることもあって誰か気になっています。

シジダシーの女優が誰なのか?経歴なども含めて調べていきたいと思います。

 

はたらいくのCM

はたらいくのCMは現在、第2弾まで公開されています。

 

第1弾 俺たちの仕事探し編


正義の味方ハタライカーのおかげで、悪の大幹部も倒し平和な世界が訪れた結果、ハタライカーは解散。

仕事探しをすることに。

 

第2弾 はたらいくでイキイキ編


はたらいくのおかげでハタライカーたちは自分に合った就職をすることができた。

久々に集まって飲んでいる居酒屋はハタライサーモン(ピンク)が働いており、上司は元宿敵シジダシー。

シジダシーも悪の大幹部の頃とは違い、自分に合った居酒屋でのびのび働きハタライサーモンからも慕われていた。

ほし
ほし
2つともテンポが良くて面白かった(笑)

 

シジダシーの女優は誰?

CMの第2弾でも、ハタライカー達は素顔を見せずシジダシーだけが見えている状態。

というより、第1弾より良く顔が見えてかなり美人さんだってことが分かります。

 

お待たせしました!!

シジダシーを演じている女優は大滝 樹さんという女優 兼 ダンサーです。

ほし
ほし
どうりでスタイルが良いはずだ!!

 

大滝樹さん自身、はたらいくのCM出演をtwitterで報告されています。

 

素顔はこんな感じ

 

また、大滝樹さんは6歳の娘を持つママさんです。

この恐竜も娘さんのいたずらかな(笑)

自分の好きな仕事に子育てに大変でしょうが、CMで目を奪われたのはこのような素敵な生活を送られているオーラを が出ているからかもしれません。

ほし
ほし
これが本当のキラキラ女子だと思う!!

 

大滝樹のプロフィール

では、大滝樹さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:大滝 樹(おおたき いつき)

生年月日:1988年2月9日

年齢:30歳(2019年2月28日時点)

出身地:東京都

身長:167cm

血液型:A型

スリーサイズ:B60 W60 H87

靴のサイズ:24.5

趣味:料理、映画鑑賞、体幹トレーニング、食べ歩き

 

1998年に小林紀子バレエアカデミーに入学してからは、子役として新国立劇場で多くの作品にし、2002年にはくるみ割り人形で主演のクララ役を演じています。

ほし
ほし
14歳(の年)で主演ってスゴイ!!

 

その後2004年からはスペイン(バルセロナ)、イタリア(ミラノ)、アメリカ(ニューヨーク)を渡り、舞台・ファッションショー・ダンスイベントに多数出演

ほし
ほし
中には政府主催のイベントも

 

2010年に帰国してからは、ABC東京に入団して活動されています。

ちなみに、海外でのダンサー生活が長かったため、イタリア語・スペイン語・英語を話すことができます。

ほし
ほし
才色兼備!!

 

ダンスだけではなく、ルックス・スタイル・語学力。

天は二物も三物も与えるものなんですね(笑)

ほし
ほし
いゃ、大滝樹さんの努力の賜物か!!

 

逆に、ここまでスゴイ大滝樹さんが、求人会社(はたらいく)の面白キャラであるシジダシーをやってくれましたね。

 

まとめ

シジダシー役である大滝樹さんについてでした。

調べれば調べるほど凄いダンサーだということが分かり、本当にシジダシー役をされたのが不思議なくらいでしたwww