芸能人

郡司芹香(ぐんじせりか)の身長や年齢は?彼氏や可愛い画像もチェック

こんにちは!ほしです☆

深夜のテレビ『レコメン!ニュースネットワーク』や元SMAPの香取慎吾さん・草彅剛さんによるユニットSing Tuyoの楽曲『Kiss is my Life』のMVに出演して話題となっている娘がいます。

 

名前を郡司芹香さんといって、2019年はメディアの露出も増え、世に知れ渡る存在になるのではないかと。

そんな郡司芹香さんの身長年齢彼氏可愛い画像もチェックしていこうと思います。

 

郡司芹香の身長や年齢は?

まずは郡司芹香さんのプロフィールから。

名前:郡司 芹香(ぐんじ せりか)

生年月日:1998年9月21日

年齢:20歳

出身:神奈川県

身長:145cm

スリーサイズ:B80・W56・H84

特技:空手

 

「小さくて可愛い」と思っていたら、郡司芹香さんの身長は145cm。

ほし
ほし
小学5年生の平均身長くらいだね!

 

そんな小さくて可愛いのに、特技は空手で全国大会出場したことも。ちょっと想像できませんでした。

ほし
ほし
お兄さんの影響で始めたんだって。

 

私たちが想像する当てる空手ではなく、型の競技を中学1年生まで続けていたので、20歳となった今でもやってもらうと見てる人も思わず、「お〜」というほどキレッキレ。

 

休みの日はポテトチップス片手に、アニメやゲームをする超インドア派ですが、お兄さんとは仲が良く一緒に出かけたり、一緒にアニメを観たりするそうです。

ほし
ほし
お兄さんが羨ましい(泣)

 

郡司芹香さんは可愛いだけではなく、空手をしていたこともあってグラビアでは引き締まったボディを披露。

特に何もしてないそうですが、『週刊プレイボーイ12号』で初グラビアを披露する際には大好きなポテトチップスをコーヒーゼリーに置き換えて挑んだそうです。

 

郡司芹香の彼氏は?

郡司芹香さんに彼氏はいるのでしょうか?

まだまだ20歳ですし、こんなに可愛かったら男性も放って置かないことでしょう。

色々と調べてみましたが、郡司芹香さんに彼氏はいないようです。

 

今から活躍の場を広げていこうとしている彼女にとって、例え彼氏がいたとしても公にはできませんよね。

また、お兄さんとは仲が良く、一緒にお出かけしたりしているので、そこまで彼氏が欲しいとまではならないかもしれません。

 

彼氏となる人は超インドアの郡司芹香さんに合わせられるよう、家の中で過ごしても苦じゃない人しかお付き合いはできないでしょう。

ほし
ほし
同じ空間に彼女がいるだけでイイ❤️

 

郡司芹香の可愛い画像

郡司芹香さんの可愛い画像を集めてみました。


やっぱり可愛いですねぇ。

20歳なので、これから芸能界で活躍していく中で、もっともっと可愛く美しくなっていくことでしょう。

 

まとめ

郡司芹香さんの身長や年齢、彼氏や可愛い画像でした。

これから益々の活躍が期待されている郡司芹香さん。

要チェックですね。