芸能人

TETSUYA(EXILE)の子供の出産予定日は?名前や性別も気になる!

こんにちは!ほしです☆

ここ数日は芸能界でも出産ラッシュですねぇ〜。

前田敦子さん・勝地涼さん夫婦、大沢あかねさん・劇団ひとりさん夫婦に引き続き、EXILEのパフォーマーTETSUYA(テツヤ)さんも結婚と第一子の誕生を発表しました。

 

TETSUYAさんの奥さんも気になるところですが、産まれてくるお子さんのことも気になりますね。

今回はTETSUYAさんの子供の出産予定日名前性別について調べてみました。

 

TETSUYA(テツヤ)の子供の出産予定日は?

TETSUYAさんは38歳で、1歳年下のアパレル関係に勤務する一般女性と約3年の交際を経て結婚されました。

3月5日に2人で婚姻届を出したということで、メンバーで言えばリーダーのHIROさん、ボーカルのTAKAHIROさんに続いて3人目ですね。

ほし
ほし
全メンバーで言ったら6人目

 

TETSUYAさんは公式サイトで

お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました。そんな中で、自分たちの間に新しい命を授かる事ができました。

更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日をステキに過ごせたらと思っております

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000236-sph-ent

 

このように子供ができた喜びとともに、一家の大黒柱としての決意も表明しました。。

出産予定日は6月末〜7月の初めにかけてとのことなので、6月25日〜7月5日くらいには誕生するのではないでしょうか。

 

子供の性別は?

結婚したことや婚姻届の提出、出産予定日などは公表されましたが、まだ子供の性別は発表されていません。

 

6月末〜7月初めが出産予定日であれば、性別はすでに分かっていることでしょう。

しかし、ごく稀に「女の子と思っていたら男の子だった」、もしくは逆だったって場合もあります。

ほし
ほし
現代の医学でも逆の場合があるからね。

 

おそらくは、産まれてから「元気な男の子(女の子)を出産しました。母子ともに・・・」的な発表をするのではないかと。

 

子供の名前は?

あと3〜4ヶ月後には子供が生まれてくるので、そろそろ本格的に考えなくてはなりません。

家庭によっては、産まれた子の顔を見てインスピレーションで決める場合もあるし、いくつか候補を用意しておいてその中から決める場合もあります。

 

TETSUYAさんの本名は土田哲也(つちだ てつや)さんと言うので、男の子であれば『哲』か『也』文字をもらうのかな。

 

『哲』であれば、哲人・哲翔・哲士(あきと)哲紀(あきのり)哲学(あきひさ)

『也』なら葵也(あおや)章也・亮也・陽也(あきなり)敦也・暁也(あつや)など、男の子の名前として付けられています。

 

女の子であれば奥さんの名前からもらうのかもしれませんが、奥さんの名前は公表されていないのでちょっと分かりません。

ほし
ほし
男の子は父親・女の子は母親から名前をもらうことも多いよね。

 

まとめ

EXILEのパフォーマーTETSUYA(テツヤ)さんの子供の出産予定日や名前、性別についてでした。

TETSUYAさんの子供なら、イケメンで運動神経抜群な子になりそうです。